スポンサーサイト


おうちはどこかな

こんばんは!
毎日庭でのんびりし、朝晩の散歩以外にも1時間の飼い主のウォーキングにも付き合ってくれてるコタ。
お互いいい運動になってまーす。

コタはこの福岡のおうちは3回目です。
妹の車の音を聞き分けるようになりました。
また、姿が見える前から甥っ子の帰る気配を察知してます。
すっかり福岡の家になじんでます。

お散歩からの帰り道。

DSC01746.jpg

「ちゃんと来てる?」


おうちはどこ?
DSC01749.jpg

「ここじゃないよね・・・?」


DSC01751.jpg

まだ先ですよー。

あ!
DSC01759.jpg

おうちが見えて来たよ!


DSC01762.jpg


ついたね!

DSC01763.jpg

早く開けて!

ちゃんと今の帰るべき家はここと覚えたようです。

DSC01743.jpg

芝生でゆっくり。

明日から連休です。
何して遊ぶ?

私はこちらで髪をバッさりカット。
色も久しぶりに染めました。
すっきりすっきり♪



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

コメントやご訪問頂きまして、いつもありがとうございます。
お返事、皆さんのブログにも遊びに行けなくてごめんなさい。

こんにちわ。
バトンをまわしてみました
よかったら、お願いします。
いつか、バトンがきたら、
はじめにアドバイスくれたちゃん吉さんにって
決めてました
お久しぶりでーっす。
北海道は紅葉が終盤戦で落ち葉でいっぱいなんですよ。
福岡はいかがですかー?
紅葉はもう少し先でしょうか?

最後の写真のコタちゃん。
後ろ足がポイントですね。
それに、プリンっとした尻尾も立派で惚れ惚れしちゃいます。
リキは体のわりには尻尾が細めなんですよぉ。
コタちゃんの、後ろ足伸び~かわいいですね。
足長ワンちゃんもこうゆう体勢するんだぁv-405
こんなに間接がやわらかいと、体操選手になれそう(笑)
可愛い、コタちゃんにポチッ!
こんにちは。福岡、楽しかったみたいですね。うちのみーこ(1歳)は、コタローさまのファンに磨きがかかり、ブログを見せても「えへ!」と笑うようになりました。(本当は、毛の生えた動物さんならどなたでも好きみたいですが・・・。)と言うわけで、みーこのゴキゲン取りにも使わせてもらっています。v-238
おや?まだ妹さんの所かな?
コタくんもうすっかりなれた様子ですね
ちゃん吉さんと一緒ならどこでもOKですね

犬川柳記事やっとできました
コタロー君も登場♪帰ってきたら見に来てね
v-22naoさんへv-22

ありがとうございます!
帰って早速やってみました。
久しぶりのバトンなので、楽しかったです♪
v-22リキママさんへv-22

こんにちは!
北海道はもう落ち葉いっぱいですか。
そろそろ初雪も降るのかな?
福岡は紅葉どころか、まだ24度とかあったりで暑かったです。
でも朝晩はやっぱり涼しく、秋なんだな~と言う感じでした・・・

足、コタの開きみたいでしょ(笑)
あまり伸ばす事はしないでこうやって曲げています。
リキ君、尻尾細めなんですか?
コタは夏に一度換毛でシッポがめちゃくちゃ細くなりましたが、その後それまで以上の毛が生えてきてフサフサになりました。
v-22ひーちゃんさんへv-22

コタは小さい頃からずっとこの「開き」タイプなんですよ~
ついつい肉球をいじって遊んでしまいます。
で、嫌がられて逃げられます。
ポチ、ありがとうございます♪
v-22SAOさんへv-22

ゆっくりさせてもらいました~
みーこ様とコタ、今度じっくり対戦?させてみたいですねー。
妹のところのヒータン、前は犬を見るとみんな「コタ」だったようです。
今はコタとそうでない犬の区別がつくようになってました。

また遊びに来てくださいね!
待ってます♪
v-22ろみさんへv-22

こんにちは!
月曜日に帰ってきました~
ろみさん、川柳記事アップありがとうございました♪
皆さん力作で、ワンコもニャンコも可愛い!
さよさんのところのぷーこちゃんのがお気に入りです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

