スポンサーサイト


ドタバタ~

横浜に帰ってきました~!
福岡は毎日いい天気で、11月とは思えない暖かさ。
海に行きましたが、子供がパンツ一丁で海に飛び込んで遊んでたり(笑)

コタも海で遊びましたよ~
学園祭にも行ったり、海釣りしたり。

留守の間にもご訪問いただき、コメントもいただきありがとうございます。
バトンも回ってきたし、応募してた犬川柳も公開していただいたようです。こちらもありがとうございます!

福岡でのコタの武勇伝もありますし、また張り切って更新しよう。

コタはいつものソファの上でのんびり。
お庭で毎日遊んで楽しかったね。



妹の所の次女「瑞葵(みずき)」です。
生後5ヶ月です。
今度行ったら一緒に遊べるかな?


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

コタちゃん、ちゃん吉さんお帰りなさい。
リフレッシュできましたか?
また、更新楽しみにしています。
ちゃん吉様、コタくん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
福岡にいらしてたんですね。妹さんの子供さんも可愛いですね~。
福岡での武勇伝、楽しみにしています。
またちょくちょく覗かせてくださいね。
ちゃん吉さん,コタくん,お帰りなさい~。
ひゃ~,こたくん,瑞葵ちゃんのそばで,やさしいお顔してますね~。
この写真はきっと瑞葵ちゃんにとっても宝物になるよ~。
ちゃん吉さん、お帰りなさい♪
福岡行かれてたんですね~
前にも言ったかもしれませんが、
そういう場所があって羨ましいです。
我が家は二人とも実家が都内なので・・・
親戚も都内だし。

↑のコタちゃん、何だかお兄さんっぽい、優しい顔をしていますね。
v-22naoさんへv-22

とても楽しく、のんびりできました~
のんびりしすぎ?という話もありますが(汗)
オットはコタがいなくて寂しかったようです。
また更新していきますのでどうぞよろしくお願いします♪
v-22プチコママさんへv-22

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまいました。
プーチンちゃんもプチコママさんもお元気そうで何よりです♪
福岡行ってきましたよ~
海の中道にドッグランが出来たのですね。
この情報は帰ってから知ったので、今度福岡行く時はぜひ行きたいです!
その時はぜひプーチンちゃんと会えたらいいな~
こちらこそ、前よりはぼちぼち更新になってますがまた遊びにきていただけたら嬉しいです。
私も遊びにいきまーす♪
v-22ももんがさんへv-22

戻ってまいりました~
瑞葵との2ショットは何枚か撮ったのですが、これが一番いい感じで写ってました。
幸いいたずらすることもなく、みずきも何がなんだかわからないうちにです(笑)
犬が好きな子に育ってくれたらいいなーと期待しています。
v-22ぽんずさんへv-22

こんにちは!
福岡行ってました~
そうそう、ぽんずさんそう言ってたよね~
で、私は私で実家や家族が近くにいるのはいいなとうらやましく思います。
会いたい時に会えるのはやっぱいいよ。
年をとるごとにそう思うようになりました。

大人っぽく写ってるかな?
みずきやヒータンにはお兄ちゃん風なんですよね。でも、甥っ子にはいたずらばっかりしてしまいます。
それでも遊んでくれるからありがたいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

