

バトンですよ~!

福岡滞在中に久しぶりのバトンが回ってきました~!

「柴犬 ズル犬 さち」の管理人naoさんからです。
naoさん、遅くなっちゃってごめんなさい!

福岡での思い出の写真を紹介しつつ、バトンいってみましょう。
その名も「進化バトン124代目」です★


☆ブログをはじめたきっかけを教えてください。

コタがやって来たからです。
毎日の戦いの証?を残したかったのと、すれ違い生活を送るオットへの「コタの情報日記」のようなつもりで始めました。
が、こんなに続くとはまさに「予想外」です。

今では遠くはなれた家族にとっての「近況報告」や、旅先からの「生存確認」も兼ねています(笑)

20061108202714.jpg

海釣り公園に向かって走るコタとヒータン(姪っこ 2歳)


☆生涯、忘れられない出逢いって何ですか?

やっぱりコタと出会ったことかな?
犬を飼いたいという希望はあったけど、その時連れて帰ることになるとは・・・オットも私も家で待ってた義母&義妹家族も予想外だったでしょう。

その時義妹は出産の為、我が家に来ていました。
一回では赤ちゃん、2階では仔犬にてんやわんやだった去年の夏。

20061108202721.jpg

ひーたんと一緒に。
後ろで黄昏ているのは私の父。
父も一緒に福岡行きしました。

☆これは、家のワンコが一番って思うことは何ですか?

なんだろう・・・
可愛さ!と言いたい所だけど、ドッグランでのマーキングかな?
まずは全ての木のニオイを嗅いでからでないと落ちついて遊べないような感じです。

20061108202729.jpg

海を覗き込むコタ。
落ちないでよ~~


☆家のワンコが一番好きだと思うことはなんですか?

これも迷うな~~
なんだろう。
やっぱり「散歩」かな?

20061108202736.jpg

髪を切る前の最後の写真。
ぼっさぼさです(汗)
短くしたらさっぱりしました。


☆ワンコとお話できたらはじめに何を聞きたいですか?

上の質問を聞いてみたい(笑)
うちに来て良かったって思ってるかな?と聞いて見たいのもあります。


☆バトンを回す方5人。

これを見た方でやってみよう!と思われた方、どうぞご自由にお持ちくださいませ。
その際、下記の注意事項をお読みください。

【バトンの注意事項】 >○○○代目の部分をカウントアップしてください。 (例:124代目→125代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、ちゃん吉からの質問3個を加えてお答えください。

私からの質問は・・・

【愛犬がしでかした最大のいたずらはなんですか?】
【あなたの今年一番嬉しかった事は?】
【 ハンドルネームとブログタイトルの由来があれば教えてください】

です。
どうぞよろしくおねがいしま~す。

20061108202744.jpg

姪っ子二人との記念撮影中の一こま。
「オヤツおくれ~」




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

