スポンサーサイト


コタ流★海の楽しみ方

今日の横浜は朝から雨…

福岡ネタ、まだ引っ張ります。
暖かい日に砂浜で遊んだコタ。

最初は恐る恐る砂浜に近づいたコタですが、おっとびっくり。
思いがけない行動に出ました!

飼い主も唖然のコタの武勇伝、ご覧ください。

※音が出ます。再生にはご注意ください。

見所は、ちょいとお尻を浮かせてオスワリするところでしょうか(笑)
こんだけ水浸しになってもお尻がぬれるのは嫌なんかな?




この後、車に乗せられるため水道で足とお腹を洗われたコタ。
さっきまで海に入って遊んでたのに、水道の水は嫌らしい。
大暴れでした・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

すごーい!
コタちゃん、めちゃめちゃに楽しそう!
お水掘り掘りって気持ち良さそうですね!
(飼い主にとっては、その後のシャンプーを考えると、あららぁ~なんですけど(笑))
これだけ楽しそうにお水掘り掘りしてくれると
見てるコチラも嬉しくなっちゃいますね!
お久しぶりです。
コタローくんおもいっきり、はしゃいで楽しそうですねー!
しかも、海に入って水に濡れるのは嫌がらないんですねー!!
でも水道の水で洗われるのは嫌なんておもしろいですねー♪
ロンもこれくらいしてくれたらいいんですけどねー。
こんにちわ
コタロウちゃん元気ですか?
水が怖くないとは、すごいですね
海は何か違ったのかな??

いやあ,これには爆笑させられましたよ。
3回もみちゃった(笑)
これでもかっちゅうくらい掘りまくってますねぇ。
うちのも砂は掘りそうだけれど,
水際はむりだろうなぁ。
コタ君、尻尾フリフリ波打ち際で砂堀りですかi-179
顔もお腹もビショビショになってるのに、水道で濡れるのは嫌い・・・
ワンコっちゅーのは、ようわかりませんねi-229
しっかしこんなに楽しそうに穴を掘ってると、本当にこちらまで
嬉しくなってきますねi-237 普段は都会で穴掘りが出来ないから
こういう場で一気に本能が爆発するのでしょうi-228
うちの庭は『足首捻挫注意i-250』の看板を立てようかどうしようかと
迷うような状態ですi-235
リキママさんへ

そうなんですよー!楽しそうなんで微笑ましい反面、後始末の事を考えると(笑)
水道にはなぜかご親切にホースがついてましたので洗って拭いて帰りました~
カズさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
前は波打ち際も嫌がってた時期があったのでここまでやるとは思いませんでした(笑)
何で海は平気になったのか不思議です。
nao!さんへ

ホント不思議です~
水かけたらメチャクチャ暴れておうじょうしました
あったかかったので少しタオルで拭いたら後は自然乾燥です。
ももんがさんへ

おお、三回も(笑)
ありがとうございます。そういう私もニヤニヤしながら何回もみてます。
案外伊吹ちゃんもやるかもしれませんよ~!コタも水嫌いだと思ってたのにこのはしゃぎっぷりだし。
まーく40さんへ

捻挫注意報(笑)それは気を付けてくださいね!
一心不乱に穴掘りする姿は可愛くもあり不思議でもあり。
妹の家では日中を庭ですごしてたのですが、大事な芝生を一ヶ所掘っちゃいました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

