スポンサーサイト


ついてますよ?

天気予報どおり、午前中に雨が降り出した横浜です。
日々寒くなってきて、こないだは我が家も今年最初の床暖房をつけました。
まだまだ弱運転で十分ですが、やっぱりあったかい~

コタは基本的には冷たいところが好きですが、この時は部屋のど真ん中でゴロゴロ~としてました。
心配した嘔吐ですが、お薬服用二日目にまたしても未消化のまま吐きました。
しかし、翌日からはよくなってきてるようです。
よかったよかった。。。


★★


コタも大好きなおもちゃ「エナジーロープ」
こないだはマフラーにしたりもしましたが、引っ張ったり噛んだり振り回したり・・・
その度にロープの切れ端が部屋に落ちます。
そしてその切れ端はこんな所にも…


おすまししてオスワリするコタです。
IMG_11199033.jpg



でも。


IMG_11199032.jpg

鼻についてますよ~(笑)

「え?ほんと?」



ペロンと舌で鼻を舐める。
取れたかな?

IMG_11199035.jpg

あ、あごに移動しましたよ(笑)


おかしいな~
今度こそ。エイ!

IMG_11199036.jpg

ペロン。


どう?取れた?

IMG_11199037.jpg

取れました~!



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

コタロウちゃんファンの私としては
もう、たまりません。
可愛すぎる。
鼻についてる写真なんて・・・v-10
やっぱり、男の子も可愛いなぁ~
って思ってしまいます。
なにより、若さがいいわ。
おっと!さちに怒られますかね?
また、遊びに来ますv-218
どの写真もいいお顔してますね~。
舌をチロッとみせるのなんて、かわいい♪
家じゃこういう写真撮れないんですよ。
カメラ目線すら大変なのに・・・。
羨ましいなぁ。
ひゃひゃひゃ,たまりませんねぇ,このお顔は!
どれもいいけど,3枚目の舌がぺろんと出ているのが一番気に入りましたぁ。

コタ君,体調は戻って来たようで,よかったですね~。疲れが出たのか,急に寒くなったからか,なんだか,風邪っぴきのワンコも急増しているそうです。

ご、ご無沙汰しております。
以前何度か書き込みさせていただいた、オバ犬「ねね」を飼っている者です。

うう、コタロー君、体調崩しちゃいました??
私もね、ベッドから起き上がれないのよ、寒くて。
…一緒にしたら失礼でしたね。
快方に向かっているようで、よかったです。

そうそう!先日ね、出先で車の窓から顔を出しているウチの犬を見た麗しいご婦人たちが、
「あら、この犬コタにそっくりよ」「あ、ホントだ」
なんてお話しなさっておいでだったのですよー!
コタロー君のことかなぁ、とドキドキしながら思ってて
「この犬はー!コタロー君の親戚でーす!!」
叫びだしたい気持ちでいっぱいでしたよ。はは。
コタ君、体調その後いかがですか? 吐いてるということは、
お薬も十分体に吸収されないから大変ですよねi-230 どうぞお大事にi-236
床暖房って、いいですよね~、憧れますi-189 コタ君、かえる足でべた~っと
腹ばいになることが多いから、お腹が冷えなくていいですね。
コメントありがとうございます!
お返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。

nao!さんへ

私もコタより若い仔犬ちゃんを見るといいな~~と思ってしまいます。
でも、その時その時の可愛さがありますよね♪
鼻についてるのは私も笑っちゃいました~
決定的瞬間です(笑)

kokoさんへ

うちも前はカメラを嫌がって逃げたりしてました~
カメラ目線もしてくれなかったし。
でも懲りずにバシャバシャやってたらあきらめた?みたいです。


ももんがさんへ

ありがとうございます!
犬は言葉もしゃべれないので、ちょっとした変化を見逃さないようにしなければ・・・と思いました。
鼻についてるのは私もお気に入りです(笑)
得意げな所がまた笑えます。


ねねははさんへ

こんにちは!
覚えてますよ~~
「麗しい」かはさておき、早速義母に聞いてみましたら、「私じゃないわ~」との事でした。残念!
もしかしたら、その「コタ」君もねねちゃんやうちのコタの親戚犬かもしれないですね!
いつかばったり会えたらいいな~


まーく40さんへ

ありがとうございます!
去年は涼しい所が大好きで、床暖房つけてもあえて冷たいところを好んで寝ていたコタですが、今年は少し違うようです。
暖かい所のど真ん中を陣取って寝てます。
お腹、確かに冷えないですね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

