スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとみらい

1週間ぶりの更新です。

11月も明日で終わり。
今年も残す所あと1ヶ月…早いもんだな~

コタは下痢も嘔吐も無事に治り、元気いっぱいです。
時折鼻をたらしておりますが(汗)
明日はシャンプーの予約をしましたので、フサフサフワフワになる予定。

今日はずーーーーっと前にコタと私の一人と一匹で平日にみなとみらいに遊びに行った時の写真をお届けします。
ずっと記事にしたかったのですが、忘れておりました。

この日はとても暑い日だったのを覚えています…

ではいってみよ~!

コタと私がどんなコースを歩いたのかな?と知りたい方はこちらの地図も合わせてご覧ください♪
みなとみらいエリア案内

IMG_11284140.jpg

まずはランドマークタワーをバックに一枚。
ついた時間がお昼過ぎだったので、ランドマークタワーにある「DOG GARDEN CAFE」にてランチ。
犬連れは私だけで、ランチタイムのOLさんやサラリーマンの皆さんばかりでした。


IMG_11284181.jpg

次は「日本丸メモリアルパーク」にて。
後ろにある工事中のクレーンみたいなのは「日本丸」のマストです。
ここで写真を撮ってたら、知らない人にもモデルを頼まれました(笑)



IMG_11284190.jpg

メモリアルパークから運河沿いにある公園へ。
後ろに見えるのは観覧車とインターコンチネンタルホテル。


IMG_11284191.jpg

首を突っ込んで抜けなくなった・・・わけではないですよ(笑)

この後は、海沿いを通って赤レンガ倉庫まで行きました。
途中にも公園が整備されています。
芝生もあって、海沿いでとても気持ちいいです。

IMG_11284253.jpg

余裕で海を見るコタですが、この日は波が高かった!


IMG_11284257.jpg

バシャーンと打ち寄せてきたので、慌てて一段飛び上がってます。

ぶらりぶらりと歩いて赤レンガ倉庫へ。
赤レンガパークからはベイブリッジも見えます。

IMG_11284329.jpg

広い公園です。
ロングリードに付け替えて遊びました。

IMG_11284344.jpg

こんなに広いよ~!


IMG_11284397.jpg

赤レンガ倉庫を前にパチリ。

帰りもまたぶらりと歩いて戻ります。

IMG_11284421.jpg

駐車場近くにある臨港パークにて。

みなとみらいは景色もいいし、公園も多いしとても気持ちよかったです。
でも、一人だとトイレにも行けないのがちょっと(汗)

また行こうね~!


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

久しぶりの更新で嬉しいですよ~
開けてびっくり
もしかして・・土曜なら同じ所にと思って読んでたらだいぶ前のでしたね・・
土曜日に同じエリアに行ったので驚き
コタくん所からは近くっていいな~
埼玉になってから初めて横浜行きました
やはり・・いいよね~~
日本丸を背にうつってるコタくん、モデルみたい!他の人にモデルたのまれちゃったのもわかるわ~。
でも、横浜のおされな町並みに、意外と柴ってしっくりくるのね。キリリ!としたコタくんだから?

トイレがめちゃくちゃ近い私には、なずと二人きりでおでかけ無理なんだな(^^;
ちゃん吉さん、こんにちは~。
しばらく更新されてなかったので、さみしかったです~。
でも元気いっぱいのコタ君がたくさん見れて嬉しいです!
みなとみらい、素敵な所ですね~。
実は親戚が茅ヶ崎っていう所に住んでいるんですよ。もし行く機会があったらぜひ、みなとみらいまで行ってみようと思います。
珍しく更新されていないので、心配だったのですが、コタちゃん&ちゃん吉さん共に元気で良かったです♪
我が家は先週土曜日に横浜行きました。犬連れは抵抗があったのですが、結構楽しめました。

ワンコってどうして柵を覗き込むんでしょうね~ぽんずも必ずやります。でも、その姿もかわいいんですよね~

どのコタちゃんもかわいいけど、なぜかうれしそうに柵に頭を突っ込んでいるコタちゃんが私は好きです。
いきなり失礼します。
この度、ワンちゃん好きのワンちゃん好きによるワンちゃん好きのためのドッグコミュニティサイトがオープンいたしました。『ペットコミュ/ワンワンわーるど』
クリック数で順位が決まるブログランキングと投稿写真によるワンワン人気ランキング、 さらにみんなが利用できるワンワン相談室と便利でしかも楽しさもいっぱいです。

http://www.petcommu.com/
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。