スポンサーサイト


明けました!




あけましておめでとうございます!
2007年のスタートです~

我が家は紅白を見ながら年越しそばを食べ、ジャニーズで年越しカウントダウンをしました。
紅白では徳永英明の「壊れかけのRadio」が聞けたので良かった~
この歌大好きなので。

何やらずっと興奮気味だったコタは、年が明けてエネルギーが切れたのか今は床の上で気持ち良さそうに寝ています。


明日は京都に帰ります。
オットとコタも一緒です。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして素敵な一年になりますように♪


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

明けましておめでとうございます! 旧年中は
お世話になりました。ちゃん吉さんご主人様コタ君とお会い出来
とてもいい戌年でした♪ 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます
晴天の幕開けですね
今年もよろしくね~
壊れかけのラジオ・・お好き?
むーちゃん歌いますよ~ウフ
元日はちょっと雨がパラついたりもしましたが、なんとかよいお天気で2007年も明けましたね!
ちゃん吉さんとこは、今日から京都ですか。
うちは5日から高知へ行って参ります。
なず、はじめての飛行機でドキドキですv-356

2006年はナマコタくんに、ナマちゃん吉さんにお会いできた、とてもステキな年でした。
また、今年もいっぱいあそびましょうね!
よろしくおねがいしますm(_ _)m
明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします!

Piglet改め、Rozankaになりました。
そして、細々ですが、ブログはじめました。
着物中心になると思うけど、豆太郎も登場するので、
暇なとき遊びに来てくださいe-274
リンクは貼りました(って事後報告でごめんなさい。)。

これからもまたよろしくお願いします!
コタロー君、ちゃん吉さん
あけましておめでとうございます!!
今年もワンコライフ楽しみましょーーー

年越しは壊れかけのレディオ~ですか!
いいですね~聞きたかった!
ジャニーズもやってましたね。
って、私もテレビ見まくりでした(笑)
しかも毎年。

今年もどうぞよろしくで~す!!
初めまして!今回初めて拝見させていただきました。柴犬ちゃんのブログは色々拝見していたんですが、何故か今日思い立ったように自分宅のワンコ名(虎太郎)柴犬で打ち込んで見ると、、、!!な、な、なんとうちのワンコの写真が載ったブログを発見!!!2006/1/16に海の公園でドッグランデビュ-しました関西人の夫婦と柴ワンコの虎太郎(当時3ヶ月)覚えて頂いてますか?こちらは関西から来て間もない頃で初めてのドッグランと言うこともありかなりテンぱってたんでじっくりお話も出来ず、せめて同じワンコ名と出身と言うこともありアドレス交換ぐらいすればよかったとかなり後悔しました、、、。あれから何回も海の公園には散歩に出かけていたんですが、お会いする機会もなく、さみしく思ってました。またこれを機会にちょくちょくお邪魔してよいでしょうか?またどこかのドッグランでお会い出来るといいですね(^^)v
初めまして、遊びにきました★

私も今年初めてブログを作成しました。
これからもちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願いしますね★

ちなみに我が家は黒柴犬の4ヶ月の女の子です~v-238
わたしも、ブログをはじめようと思って買った本に、まねしたいブログ!で紹介されていたブログが、柴ちゃんのもので大感激でした!
新米なので、これからもよろしくです。
ちなみに、うちの柴わんこは、15㎏の巨柴のはな♀です。
ブログ名は、“巨柴わんこ。はなまるるる~♪”です。
早速、教えてください。ネットの検索では出てこなくて、ブログのなかじゃないとヒットしなくて。どうしたらいいのでしょう?
教えてください。
更新がないようですが、お元気ですか?
ちょっと心配です。
お久しぶり・ぶりですーーーv-10もう3月になりましたが・・・元気ですか??

コタ君がママさんブログサボってないでコタの記事書いてヨ~~って言ってますよ!

元気ならいいんだけど・・・ね^^

では~  またまたお邪魔するねv-252
コメントいただきましてありがとうございます!

★まーく40さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
淡路島で生あきとくんに会えた事はとってもいい思い出です。
また会いたいなあ。。。
あきとくんとまーくさんにとってよいお年になってますように。。。

★ろみさんへ
今年もよろしくお願いします~
壊れかけのradio好きですよ!
私も歌います(ムフフ)

★しばこさんへ
なずてぃの初フライト、無事に元気にいけたようで一安心ですね。
羽田の第2ターミナルの1階(到着)の道を渡った所にある駐車場(青空駐車場?)の前に少し緑地がありました。
そこでもオシッコ出来そうです。

★Rozankaさんへ
ブログ開設おめでとうございます!
私も放置しっぱなしでしたが、また再開しようと思います。
のちほど遊びに行きますね~
リンクもありがとうございます!修正しておきますね。

★モカママさんへ
今年もよろしくお願いしまーす!
紅白の後、私もジャニーズ見てましたよ~(笑)
おととし(その前か?)はお笑いでオールナイト年越しでした。
ハタヨーク全盛の頃・・・

★虎ママさんへ
キャー!!
お元気ですか??もちろん覚えてますよ~~オットも覚えてました。
あれからも何度か(月1)くらいで海の公園や八景島には行ってたんですよ。
あの時は虎太郎くんはお散歩デビューだったんですよね。大きくなったでしょうね~
また会いたいです!
暖かくなってきたので、またちょくちょく出没すると思います。
会えるのを楽しみにしています~~

★麦ママさんへ
初めまして~~!
更新が止まってしまったブログですが、用こそお越しくださいました。
麦ちゃんは4ヶ月なんですね!
うちのコタは4ヶ月頃は噛み噛み絶好調でした。懐かしいな~
のちほど遊びに行かせて頂きますね。

★はなまるさんへ
初めまして~ようこそお越しくださいました!
更新止まってますが(汗)
検索というとgoogleとかyahooとかの検索ですか?
検索にヒットするまでに少し時間がかかると言うようなことを聞いた事あります。
後、キーワードをいくつか入れるとか。
今、googleで検索してみたらこれかな?というブログにヒットしましたので、後で遊びに行かせて頂きますね。

★通りすがりさんへ
ご心配を頂きありがとうございます!
元気元気です。
ブログを少しリニューアルして続けて行こうと思いますので、またお立ち寄りください。

★ここあさんへ
コタだけではなく、オットにも妹にも甥っ子にも「さぼってる~」「飽きたね?」と言われております(汗)
元気元気です。
また今日からよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

