スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰いたしております

あけましておめでとう!

で放置したままだったブログ。
この間にご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
コメントも頂いてましてお返事もせず・・・申し訳ありません。
オットの同僚の方からは「コタは元気なのか」「何かあったのではないか」とご心配もいただきました。スミマセン。

コタも私もオットもすこぶる元気です。

最近の私達の近況などをご報告させていただきます~

まずはコタ。
ただ今抜け毛絶好調!
先日お風呂で念入りファーミネーターをしましたら、バケツ山盛りの毛が抜けました。
ついでにシャンプーもしました。
2まわりくらい小さくなりました。
訓練には変わらず通っています。
スローペースではありますが、コタと一緒に新しい何かを体験し覚えていくというのはとても貴重な体験です。

先日からコタが右目を気にしており、心配だったので病院に行ってきました。
検査薬を点眼し、ライトを当てて傷の有無を調べました。
幸い目に傷はなかったです。よかった~
目やにがよく出るようなので3日ほど一日3回点眼する事に。
体重は現在9.8キロ。
ベストまではまだまだですが、10キロの壁を越えないように気をつけています。
最近は生のキャベツがお気に入りです。

だいぶ前のこのブログで私が色を塗ったおもちゃ入れの缶を覚えておいででしょうか?

これです。



コタはこの中におもちゃが入ってる事を覚え、遊びたい時にはここの前に座って私を待っておりました。
しかし、最近は自らの鼻で缶のふたを開けることを覚え…
フタを開けて転がすだけでは飽き足らず、缶本体を倒して無理やり中のおもちゃを出すように(汗)
缶をくわえてひきずったり・・・結構重いのに!

音はうるさいし、床に傷は行くし…であえなく撤去と相成りました。
今はカゴに入れて出窓に置いています。
缶は別室に待機(これどうしようか)
コタは今まであった場所におもちゃがなくなったので、しばらくとまどいウロウロと缶を探してました。

しばらくしたら、現状にも慣れてくれるでしょう。


ブログは・・・

よく見たらいまだにタイトルの横で紅葉が踊ってる(汗)ので、
少し色を変えてプチリニューアルしてみました。
コメントのお返事もこれからさせていただきます~

では本日撮りましたコタの最新画像など・・・

久しぶりにブログに載せるからね!
いい顔してね。

20070305191258.jpg

「・・・今までさんざんさぼってたくせに・・・」


20070305191311.jpg

パチリ。


20070305191325.jpg

足の腿裏の黒毛も健在です。
でも少し薄目?


20070305191412.jpg

「ふう、ちょっと眠くなってきたよ」

20070305191424.jpg

オヤスミ・・・

コタだぁ!!(感涙)
みんな元気なのね。オットさんもちゃん吉さんもコタも元気なのですね!

更新されていないのはわかっていても,何度ものぞきに来てはすごすごと帰る(?)日々でした。しかし,オットさんの同僚の方にもコタファンの方が多いのですね(笑)

コタくん,この缶のふたをあけたり,ひっぱったりしちゃうの?すごいねぇ。
うちだったら,ビビって,絶対さわれません。

ふふふ,でも,この缶,このあと,ほんとに,どうしようか・・・ですね(笑)

ところで,例のもの,さっそくっちゅうか,今頃っちゅうか,送らせてもらいますね。
ずうっと,ブログが止まっていたので,どうしたものかと,思いつつ,放置してました(汗)

ももんがさんへ

おお!
早速のコメントありがとうございます!
久しぶりの更新だったもので、見ていただけるだろうか・・・とドキドキしておりました。
そうなんです、結構重い上にすごい音がするんですよ。あの缶。
コタも最初は音にびびってたんですけどね~
耐性が出来たみたい(笑)

例の物!
実は気になってたんです(笑)
ありがとうございます~~
楽しみに待ってます♪
おひさしぶりです。
お元気でしたか?
コタちゃんも元気そうで安心しました。
もしかして、もう、コタちゃんを見れないのかと
不安でした。
ダイスキなコタちゃんとちゃん吉さんにあいたかったぁです。
私がブログをはじめるきっかけのを作ってくれた憧れの人なんですよ。
元気だってわかったことがとってもうれしいです。
お久しぶりでした。コタ君、そして ちゃん吉さん、
そして おっと殿とみなさん お元気なのですね、
どうかしちゃったのかなぁって心配しつつ今日に
至りました。弥生三月、もうすぐ春ですね!
また コタ君と会えると思うとうれしいです。
変わらずよろしく お願いします。
もう!!心配してたんだから~
茶目母と「何かあったのかな。。。」と会うたびに心配してたんです。
メールで直接聞こうかな?でも、とりこんでいたら気の毒だしなんてね!
アトムパパだけが「ゲームしてんちゃうか?」とお気楽なコメントをしていました。

とりあえず、みんな元気でよかった、よかった~
淡路島で1年ぶりの再会ができたらいいですね

私も少し心配してました~。 でも、ちゃん吉さんもご主人様も、
コタ君も元気とのことで、ホッとしてます。後足の黒模様も健在で、
とても嬉しいです(笑) うちのも赤鼻健在ですよ。
ボチボチペースの更新でも、またコタ君の様子が
拝見できるのを楽しみにしておりま~す。
わ~い!
お久しぶりです~~~♪
コタ君、皆さん、お元気そうで何よりです!
ちゃん吉さんなら、いつかきっと復活されるだろう・・・って、(勝手に)思っていたので、とっても嬉しいですよ~。
あらためまして、これからも楽しみにしていますね!!
お久しぶりです。
相変わらず、ウチのちびは動物様が大好きで、コタロー様をブログで見ては大はしゃぎしておりました。更新されていて、嬉しいです。
そうそう、今日は1歳6か月健診で、体重9.8kgになってました。やっと追いつきましたねv-238
お~!久々のコタくん。感激~

そうそう、アトムママさんと会うたびに
ちゃん吉さんはどうしてるんだろうね~って
心配しておりましたよー
お元気そうで安心しました。
ひょっとして淡路島で会えるかな?
楽しみにしています~
nao!さんへ

ありがとうございます~~!!
ご心配をおかけしました・・・が、また元気に復活です。
ブログをさぼってた間もちょこちょこ写真撮ったりしてたので、またアップして行きたいと思います。
憧れの人なんて言って頂くとなんだかこそばゆい感じです(笑)
私もnaoさんさちちゃんと出会えてとっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください。
れん君ままさんへ

はい、みんな元気です~~!
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
サボり癖が出てしまい、ずるずる・・・と間があいてしまいました(汗)
今年は暖かい冬でした。そちらはいかがでした?雪はやっぱり少なかったですか?
菜の花が満開です。
さくら祭りも去年より10日近く早く開催されます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
アトムママさんへ

ご心配をおかけしました~~
ありがとうございます。
ゲームしてたわけではないのですが(笑)、サボり癖が出てしまい今日まで・・・
サボりすぎですね。
きょんさんにもご心配をおかけしました。
淡路島にはオットの休みが合えばぜひ突撃したいと思ってます。
今度は去年よりも大規模になりそうですね。
楽しみ~~
まーく40さんへ

ご心配をおかけしました~!
ありがとうございます。
おかげさまで皆元気でございます。
あきとくん、お鼻ピンク健在ですね~
アップの写真を見て思っていました。
このたびは淡路オフ会を企画してくださってありがとうございます。
前回よりもさらに大規模になりそうな感じですね!
オットの休みが合えばなんとしても行きたい~
私一人でも行きたいのですが、京都から淡路まで一人で行く自信が・・・
天気になりますよう、今から念を送っておきます。
テツくんママさんへ

ありがとうございます~~!
きっと、テツくんママさんの「復活」が私に届いて再びやる気になったのかも(笑)
今日は久しぶりに散歩にデジカメ持って行きました。
またぼちぼちやっていきます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
SAOさんへ

いや~ずいぶんとさぼってしまいました(汗)
みーこ様体重9.8キロですか!
コタは乳幼児に優しい(というか無関心?)なのでいまのうちにどんどん仲良くなって欲しいと思います。
またコタに会いに来てやってくださいね。
きょんさんへ

ご無沙汰してしまいました~~
ご心配をおかけしました。
この通り、元気無事でございます。
淡路島、ぜひとも行きたいと思ってます。
1日のオットの予定次第なのですが・・・どうだろう?
また茶目ちゃんに私の足の間にもぐりこんでいただきたい!!
可愛かったな~~~~会いたいな~~~~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。