スポンサーサイト


おとうさんと散歩

昨日のお話。

夕方5時ごろに、コタが急に騒ぎ出しました。

ギャフン、キャウン、クゥン!!

おいおい、どうした?
さっきまでまったり遊んでたのに。

すると、階段を上る足音。
なんと、オットが帰って来ました。
出張から会社に寄らずに直接家に帰って来てくれました。
コタ、大興奮!

あまりの歓迎振りオットも大喜び。

平日の夕方に二人でお散歩に行きました。
2人いると、私はカメラマンに徹します。

お散歩1


楽しそうだね~

オットと私では普段の散歩コースが違います。
今日はオットの散歩コースについていく事にしました。

ぶらりぶらりと歩きながら、いつもの公園へ。

ここの所、暑くて公園には立ち寄ってなかったので久しぶりです。

久しぶり~


コタちゃん、ひさしぶりだね~

お散歩仲間や飼い主さんに熱烈歓迎してくれました。

みんなとひとしきり遊ぶと、のどが渇くのでお水を飲みます。

お水


前までは蛇口に近寄れなかったコタ。
最近は蛇口から流れるお水を手ですくってやると、飲めるように!

「お水のみにいく?」と言うと、嬉しそうにこの水道に走ります。

オットも嬉しそうにすくってあげてました。

ん?

そろそろウン○タイム?

草むらでクルクルフンチングポイントを探します。
さんざん回った後、ここぞと決めると・・・

「右ヨ~~シ!」

右



「左ヨ~~~~シ!!」

左



「では、ちょっと失礼」

う~ん



出すもの出してすっきりしたら、遊具で少し遊びました。

やっほ~


「おかあさん~ヤッホー!」


グランドではオットと一緒にかけっこ!

走る!



嬉しそうやね~~。

楽しそう



帰り道、キレイに咲いてるアジサイを見つけました。

アジサイ



おとうさんとのお散歩楽しかったね!


オマケ画像★

この写真に注目!

久しぶり~



拡大してみましょう・・・


注目!



ラブちゃん(白柴MIX)のシッポに見事にすっぽりはまったコーギーのジョイ君です(笑)


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

やっぱり家族揃ってお出かけって楽しいのかな~って思います。
私一人で散歩している時は、ゆっくり表情を見ていられないっていうのもあるけど、旦那と二人で散歩に行くと、いつもと変わらない場所でもとっても楽しそうに見えます。

コタちゃんもとっても楽しそう♪こういう写真を見ているだけでとっても幸せな気分になれます。

尻尾にくるまれているコーギーちゃん、決定的瞬間ですね(笑)とってもかわいい♪
v-22ぽんずさんへv-22

そうですねー。
どこかにお出かけもいいけど、こういうふうにいろいろ話しながらお散歩というのはとてもいいものだな~と思いました。
一人じゃ表情あまり見られませんもんね。
ぽんちゃんもきっとすごく嬉しそうに歩いてるだろうな~~

シッポに見事にはまってるでしょ?(笑)
しかもなんだか嬉しそうな顔に見えます~
コタローくんイイ笑顔だ~♪
やっぱり揃ってお散歩は楽しいんでしょうね。
琥珀さんも、たまにとおちゃんも一緒に散歩に行くと、大はしゃぎになりますよ。
旦那様も、まるで青春ドラマのようなイイ走りっぷりで(笑)。

ジョイ君の写真、爆笑させて頂きました\(^0^)/
まさにベストショット!!
ジョイ君、美味しすぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 狙って出来るものではありませんよね、これi-229

しかしコタ君、パパと散歩できて嬉しそうですね。アジサイの画像もとっても綺麗ですi-189
フンチング時の左右確認、ワンコって良くやりますよね。左右を見て、最後に飼主さんの顔を見たりi-84
家族みんなでお散歩!楽しそうやなあ。
ひーたんはコタのブログをみるといつもひーたんもお散歩いくー。といっています。今度連れて行ってあげてください。沖縄で!
今日の最高は尻尾にくるまれたコーギーちゃん。めちゃかわいいな。
それからにいちゃんの夏休みの自由研究のテーマに
コタが選ばれました。
犬の犬種や特性を夏休みに出会った犬を写真に撮り
調べるそうです。
表紙はコタで決まり!!だそうです。また気が変わるかもしれけど、たのしみに。協力してやってなあ。
楽しそうですね~^^
コタロー君もパパさんが好きなんですね。
うちもそうなんですよ~。
パパさんの顔を見ると嬉しくて興奮して暴れだします(^^ゞ
家族揃っての散歩は良いですね♪

最後の写真、笑っちゃいましたよ~☆
ジョイ君面白いですね~(≧∇≦)/ ハハハ
でもこの写真を撮ったちゃん吉さんもすごいですよ~!
d(゜-^*) ナイス♪ですね。
v-22コカさんへv-22

琥珀ちゃんもパパと一緒のお散歩は大喜びなんですね!
青春ドラマの1シーン(笑)
オットは私がカメラを向けると頼みもしないのによく走ってくれます。

ジョイ君、ナイスでしょ!
最初全然気づかなくて。
危うく消しちゃう所でした。
v-22まーく40さんへv-22

ジョイ君には何か思うところがあって、シッポの中に顔を突っ込んだのか・・・謎です。

ウンチの時に周りを確認しますよね。
一応敵が襲ってこないかチェックしてるのかなあ。
そういえば、前にウンチの時に飼い主の顔を見るのは「無防備だからちゃんと見ててね、パパママ!」と言う意味があると読んだ事あります。
なんか可愛いですよね~
v-22ゆびこふ氏へv-22

またぜひぜひ散歩に一緒に行ってやってくださいね。
ナニナニ?にいちゃん自由研究のテーマは犬とな。
ゆびこふ氏の家のまわりは犬多いし、犬種もいろいろいるしね。
私に協力できる事があったら何でも言ってくださいな。
完成が楽しみやね~~
v-22まりもさんへv-22

レオ君も大喜びするんですね!
家族一緒のお散歩は格別ですよね~
最後の写真おもしろいでしょ?
でも、狙って撮ったわけではないんですよ~
たまたま写ってた(笑)
しかも、危うく消してしまう所でした。
何を思ってシッポの中に顔を突っ込んだのか・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

