スポンサーサイト


お散歩お散歩♪

20070308170821.jpg

いいお天気ですが、少し寒さが戻ったような横浜。
久しぶりにデジカメ持参でお散歩です。

4時ごろにいつもの公園に行くと、野球少年たちがいっぱい。
コタは転がってくるボールを取りたがって大変。

20070308170739.jpg

イヤッホーーィ!!!

嬉しくて走り回ってるところを激写!
私を軸にクルクル回転します。
疲れると戻ってきます(汗)
目、回らんのだろうか?


20070308170802.jpg

ウン○ポイント物色中。
本日2度目。
ウン○する時にキョロキョロと周囲を伺い、私をじーっと見ます。
大丈夫、ちゃんと見てるよ~~


20070308170701.jpg

ベンチで休憩。

クンクン。
ちゃんとニオイチェックしないとね!


20070308170730.jpg

オヤツ「オスワリ君」を出すとこの集中力(笑)


今日はお友達に会えなかったね。
でも大好きな八百屋のおじさんに会えたね。
この八百屋さんファミリーは柴を飼ってるだけあって、コタをとても可愛がってくれます。
そしてここのきゅうりのぬか漬けは美味です!

なんだか、私とってもうれしくて。
毎日またコタちゃんに逢えることが。
ちゃん吉さんはやっぱり、一眼レフなんですよね?
私も欲しい病のまま買えずにいます。

コタちゃんの一枚目の写真すごい好き。
私も同じようなバージョンで撮ったけど・・・
やっぱり、いまいちです。
写真って難しいですよね。
イヤッホーイ!と走るコタくんもかわいいけど
おすわりのコタくんもめっちゃかわいいですね~♪
笑顔、最高です!!

ところでコタくん、ウ○チするとき、ちゃん吉さんの顔を見るの?
えらいな~~ちゃんとキャッチしてね、って言ってるのかな。
茶目子は、ウ○チポイント物色に必死すぎて全然こっち見ません(..;)
いやむしろ、目をそらされてるかも。
nao!さんへ

ありがとうございます(涙)
とっても嬉しいです。
これからもぼちぼちやっていきますので、また見に来てやってくださいね。
この日は小さい方のデジカメ持参でした。
この日は古いほうのデジカメで撮ったのですが、やっぱり動きの激しい時とかはブレブレになっちゃいます。
あと、撮りたい時にすぐに起動しないので(笑)
カメラを向けたらすでにどっか行ってた・・ってことも。
私の中の買ってよかったもののベスト3に入ります♪
きょんさんへ

いヤッホーいの写真はあまりに動きが激しく、適当にパシャパシャやってたら撮れ奇跡の一枚です(笑)
可愛いと言っていただき嬉しいな~♪

うん●の時、ポイントを探す時は私の事は全く無視!!
そしていざひねり出す時に、じ~と情けない顔でこっちを見てます。
「見ててね」というよりは、「見るな~」という感じかもしれません(笑)
でも私はかまわず見ますよ!じーと(笑)
茶目ちゃんもはずかしいのかも!?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

