スポンサーサイト


プレゼント~♪

こんにちは

前のテンプレートが「夏全開」でしたので、しばらく封印する事にしました。
可愛いテンプレを発見したので、早速お色直し。
もうすぐ桜の季節です。

では今日の日記いってみよ~~




それは去年の12月7日。

柴犬☆伊吹の日々是精進で、管理人ももんがさん主催のイベントの大賞発表がブログ上で行われました!

その名も…


「うちのこかわいいもん大賞」!



もちろん親バカ全開の私も意気揚々と応募しておりました。
ブログをご覧になった皆様からの投票で選ばれるという栄えある大賞。

このかわいいもん大賞で、コタはなんと同着?2位に選ばれましたのよ~~!!
バンザイ!

応募作品はコチラ



真っ赤なマフラーが「あしたのジョー」のようなこの作品です。

そして、さらに希望商品のリクエストもしておりその抽選にも当選してしまいました。
こんなについてたことが今まであったでしょうか!?いやない!

このプレゼント。
本来ならばもっと早く送っていただく予定だったのですが…
私がブログ上から姿を消してしまったため、心配したももんがさんが送るのを待っててくださったのでした(汗)
ご心配をおかけしました~~

ブログ再開と同時にすぐ送って下さったももんがさん。
ありがとうございます!
お手紙も添えていただいてました。

気になる中身は・・・

20070311114341.jpg

私の希望商品「浪速のうまいもん」+手袋
ちなみに写真に写った「たこべえ」すでに完食してしまいました。


次はコチラ
20070311114352.jpg

コタのオヤツの数々。
美味しそうだね!
今朝、黒胡麻クッキーをあげてみたらものすごい味わって食べてました。
この様子も写真に撮ったので、今度アップします。

おもちゃもあったね!
あとフリース毛布。
私はコタのクレートにはフリースを愛用しているので、とても嬉しいです。

20070311114449.jpg

コラ!行儀悪いぞ~~

ここにあるのは自分のってわかるのかな?

大好きな柔らかボールも入ってましたよ~
早速ボール遊びしました。

20070311114427.jpg

コタ、ボールだよ~


20070311114439.jpg

「早くちょうだい!」
フガフガ


20070311114413.jpg

窓際に転がってるのは、これまでコタの寵愛を一身に受けてきた柔らかボール。
なんだか寂しそうです(笑)

その寂しさが伝わったのか?
そのうち2つで遊び始めました。
器用なもんだ。

20070311114404.jpg

「どっちもぼくのだからね~」
大事にしようね!

そしてもう一つ!
コチラも大好きなテニスボールを紐で繋いだおもちゃ。
これは楽しそうだ。

20070311114420.jpg

早速ハミハミしております。

このボールにこの後悲劇が待ち受けていようとは…
誰が想像できただろうか!?

衝撃の結末は次回!


ももんがさん、ありがとうございました♪♪

おお!遅れてやってきたプレゼントですねi-229 おめでとうございます。
『チ』って書いてるのが気になりましたi-237 チッチキチ~のシール?
ではないようですねi-84
コタくん、2つもボールを持って遊ぶなんて、器用ですね。 あの紐つきボールの
結末は・・・、破壊でしょi-179 テニスボールちっくなボールの
オモチャは、うちのに与えると、速攻で齧って皮を剥いてしまいますよi-183
うちのとコタくんは違うかi-235
前のもかなり気に入ってますが
今度のも春を感じますね(^_-)-☆

こたちゃん器用だなぁ。
欲張っちゃったのかなv-398
もしや・・・ボールの命は短かったですか?
次回が楽しみです。ドキドキするわ。

ようやく、主人のOKでました。
私も一眼レフデビュー間近です。
使いこなせるかが問題ですが。。。
ただいま納期待ちに入りました。
まーく40さんへ

ありがとうございます♪
「チ」に気付きましたね!さすがまーくさん(笑)
今、主婦湿疹に悩まされており、手がささくれだってる私にはバンドエイドはありがたいんです。(ももんがさんありがとう~)
たとえ「チ」って患部部分にかかれてても気にしない(笑)
今度詳しくアップしますんでお楽しみに♪

ボールの結末は・・・いや~まじでびっくりしました。
最近ぬいぐるみもよく内臓出すようになってはいたんですけどね。
なかなかの破壊っプリです。
nao!さんへ

前のも気に入ってくださってたのですね!嬉しいです。ありがとうございます。
でもちょっと気が早い?感じだったのでお色直ししました。
また夏になったら再登場の予定です♪

ボールは・・・ハハハ(笑)そのまさかです。
まさかあんな事になろうとはですよ。

一眼レフOK出たんですね!
おめでとうございます~~
これから暖かくなってお出かけ機会もたくさん増えるだろうし、楽しみですね♪
メモリーカードはすぐにいっぱいになっちゃうだろうから、容量たくさんのものがいいですよ!
うちは2GBのものにしました。
高かったけど(汗)
桜のテンプレート!かわいい!
オリジナルもいいですが,季節感をだそうと思うと,
しょっちゅう作り替えないとだめですもんねぇ。

ところで,ほんと,お待たせしちゃって。
なんかあったのかな~なんて,考えると(なにわちっくな)脳天気なプレゼントを
送るわけにもいかず・・・で(笑)
「なにわ」は「なにわ」にこだわったので,味の保証はないですよ(笑)
「チ」も気に入っていただけてよかったです,いや,ちゃん吉さんなら
分かってくれるはず!と,この品を選んだんですよ。

テニスボールは,はかない命だったのですね。。。
そんなに豪快な破壊っぷりだったのか。
まあ,伊吹も以前は破壊魔だったので,なんとなくは想像できますが・・・。
すいません,使えないおもちゃで(汗)

でも,楽しんでもらえたようで,よかったです~。
ももんがさんへ

なにわのたこべぇ、美味しかったですよーー!
オットの晩酌のお伴に頂きました。
もちろん私も横から手を出し・・・
他のもこれから頂きますね♪

テニスボール・・・(涙)
ほんとスミマセン。
今日アップしましたが、在りし日の姿を偲んで下さい。
でも、いまだかつてない集中力で破壊した物と思われます。
集中力あるんやん!とちょっと感激しました(笑)
ほんとにありがとうございました♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

