スポンサーサイト


ボールの結末

ももんがさんから頂いたボール。
大好きなテニスボールが3つも繫がってて、引っ張りっこも出来る!
そりゃもう大喜びでしょう。

20070311145949.jpg

しっかり抱えてハムハム。
口になんかオレンジ色のものがついてるけど・・・??
あれは何?

20070311150113.jpg

ボールのケバケバが歯に挟まって取れないようです。
コタは爪楊枝が使えませんので、顔を振ったりシーシーしたり・・・と苦しんでおります。


20070311150003.jpg

一生懸命…
ハムハム。

そんな様子を愛おしく見ていた私。
そのままウトウト・・・

眠りに落ちていきました。



そ・し・て



オットの「なんじゃこりゃ!?」の声で目を覚ますと。




20070311150025.jpg


そこは地獄絵図でした!!

いったい何分寝てしまったのか。
その間に無残にも引き裂かれたボール…


20070311150046.jpg


なんということでしょう。
テニスボールの内部を今回初めて知りました。


20070311150036.jpg

オットが帰って来て嬉しいのか、残骸の上を走り回るコタ。

怒るというより、笑えて笑えて仕方なかったです。

最近、ぬいぐるみを渡せばすぐに内臓を出しにかかる。
ガムを渡せば今までよりも短時間で食べきる。
そしてテニスボールもこんなに見事に破壊してくれるとは。

最近は2足続けて靴下を破られています。
いよいよ破壊ダーとして生きて行く事になるのか?
家具や家を破壊しないだけ、まだマシ?

ももんがさん。
あっちゅう間に破壊しちゃってゴメンなさい(汗)
でも、コタとっても楽しそうでした。
ありがとう~~!!


あ・・
でも一回も本来の目的である「ひっぱりっこ」できなかった(涙)

にほんブログ村 犬ブログへ
久々の更新でバナー貼るの忘れてました。

やっぱり・・・・(>_<)
なんとなく、嫌な予感がしてましたよ。
さちも気に入りすぎると
つい、力が入るのか破壊してます。
気に入らないものだけは、いつまでもキレイなんですよね。
でも、眠りから覚めての図は・・・きついですね。
v-399まさに、この絵のようですね。

この前バーナー探しましたよ。
今日はすんなりポッチンしていきますv-218
ひぃぃぃ!
これほどの破壊力とは!!
コタ様,おみそれいたしました。。。
伊吹はテニスボールちゅうても毛をむしって
つるつるにするだけで,黒いところにすら行き着いたことがありませんでした。

しかし,一番下の写真,まじで笑えますね。
すごい勢いで蹴散らしながら回ってた?
しっぽとお耳が~!!ハッスルしてる(笑)
ちゅうか,翌日のうんうんのほうが心配なんですけど,大丈夫でした?
nao!さんへ

さちちゃんも破壊しますか?
コタはわりと飽きっぽいので、おもちゃ等は長持ちする方なのですが、これはかなり気に入ったみたいで…
一生懸命遊んだ?結果なので怒るに怒れずです。

すっかり忘れてました>バナー
久しぶりに再開すると、いろいろ忘れてて思い出すのが大変です。
ぽっちありがとうございます♪
ももんがさんへ

全くもって私も「予想外」ですよーーー
せいぜいケバケバをはがすくらいだと思ってたのに!
お腹は大丈夫でした。
遊ぶだけ遊んで食べないのが唯一安心なところです。

ハッスルぶり、笑えるでしょ?(笑)
「やったった~~~!!」と言いたげに走り回ってましたよ。
こんなに集中力を見せたコタは久しぶりです。
ありがとうございました♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

