

出番ですよ!

ブログの更新が滞ってる間。
その出番を今か今かと待ってるものがありました。

それはコチラ。


カメラ

一眼レフ様。

常にテーブルの上に鎮座ましまし、どこに行くにも一緒だった。
そんな一眼レフ様。
ブログの更新が滞ると共に、居場所もテーブルの上からリビングの物入れに追われ…

この2ヶ月、出番があったのはオットの仕事で活躍したのみ。

ゴメン、ごめんよ~~~~~!!
また今日からバリバリ頑張ってもらうからね。

そんなわけで。
今日はカメラと一緒に遠出しました。

行き先は「○○区グリーンロード(確かそんな名前)」と名づけられた地元のウォーキングコースです。
(去年も行ったのですが、その時は適当に歩いて迷いに迷って大変だった)

なので今回は駅前にある案内板を参考に、さあ出発!

20分くらい歩いた所で、公園の入り口に辿り着く。
どうやらここから入るらしい。。。


20070314200917.jpg

ここですか!?

なんかとっても不安なんですが・・・
でも後ろからベビーカーを押した家族連れもついてきていてちょっと安心。


20070314201025.jpg


道中道があることはあるけど、根が張ってたりでかなり気をつけて歩かないと危険。
土が湿ってる部分もあり滑りそうになる。


20070314201137.jpg


こんな雑木林の中を歩きます。
ほんとに辿り着くのかな・・・
また不安に。


でも



トンネルを抜けるとそこは・・・




20070314201159.jpg

一面の菜の花畑~~~!
ニオイもすごいです。
すっごいきれい。


20070314201214.jpg

コタちゃん、記念撮影~

うーむ可愛いぞ。


20070314201228.jpg

もう一枚♪


もっともっと~と粘ってたら…

20070314201241.jpg

「もう飽きたよ」ポリポリ


途中絵を描いてる人。
子供の集団。
福祉施設からきたマイクロバス。

などで結構な賑わいです。


20070314201255.jpg

なんもいないね。



20070314201315.jpg

とっても暖かく気持ちいい~

薄手のコートを着ていましたが、ちょっと暑かったかも。
土の上を歩くのがとても気持ち良さそうです。


20070314201328.jpg

菜の花アップ。



20070314201341.jpg


家を出てから最後いつもの公園で少し遊んで、総トータル2時間。
とってもいいお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

暖かいコメント本当にありがとうございます。
私のペースで続けていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。

お~一眼レフですね。
私も来月はじめには。。。我が家に来るわ。
つかえるか解りませんが・・・
とってもキレイな菜の花ですね。
私の所はまだ、ポツポツ咲いてるなって感じです。
こんな素敵な写真撮れるように・・・頑張ります(*^_^*)

2時間はすごいです。
お疲れ様でした(^_-)-☆
nao!さんへ

私も同じように思ったりいっぱいいっぱいになったりしましたので、気持ちすごくわかります。
今はまた1からブログを始めたような感じでとても楽しんでやれてるのでこの調子でのんびりやろうと思います。
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

来月初めに来るのですね!楽しみですねー。
極めたらいろいろ出来るのでしょうが、私はいつもオート撮影?です。
でも、とっても写真撮るのが楽しくなりますよ~~
2時間いい運動になりました(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

