スポンサーサイト


臭い・・・

いつもの公園にて。

20070315175637.jpg


この公園、今はこんな枯れ野原ですがあと数ヶ月もすると草ボーボーになります。
育ちすぎて私の膝丈ほどの雑草が生い茂ります。


20070315175701.jpg


おもちゃはなくとも勝手に一人で走り回り遊んでくれます。
助かります(笑)


20070315175803.jpg


一昨日シャンプーをしてもらった所のコタ。
太陽の光を浴びてキラキラと輝いております。

こうしてみるとわかりにくいけど、背中の毛がずいぶん黒毛が多くなってきたな~~


ん~~美しい!!




でも。
でもでも。


洗ってもらって今日で3日。

すでにコタが臭いです。

その「コタ臭」に混じって、サロンシャンプーがなんとか消えまいと粘っております。
2つのニオイが織り成すハーモニー。

それが今のコタ。

でも、手触りやら毛並やらやっぱりお店と家シャンは全然違う!
家シャンは苦労のわりに翌日にはすでに臭い。
なのでやっぱりお店にお願いしてます。

今まではもうちょっと長持ちしたんだけどな~
春は体臭が濃くなるのかね?コタちゃん教えて~~






そんなテレビ昔あったな~…


にほんブログ村 犬ブログへ


コタちゃん臭なの。笑
さちもわらぼっちの臭いです。
特に耳は強烈ですよね??さちだけ??

気持ちよさそうなコタちゃんみてると
なんだか、ホッとしてます。
私もさちをみてうっとりすることあります。
コタちゃんかっこいいよ。
nao!さんへ

コタ臭です(笑)
さちちゃんはわらぼっちですか・・・ってわらぼっちってなんだろう!?
わらの事かな?
コタはあまり耳はにおわないです。やっぱり肉球がすごいです。

うっとりしちゃいますよね!
よかった~一緒だ。お天気のいい時にお日さまを浴びてキラキラとしてるのを見るといつまでも見とれてしまいます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

