スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立った!~ドッグランその2

IMG_200703180561.jpg


前回の続きです。

こんなにキレイに富士山が見える所にあるドッグランで遊んでるコタ。
ランから脱走騒ぎを起こしちゃったりもしたけど、他には特に事件もなく楽しい時間はすぎていきました。

IMG_200703180577.jpg

ベンチで休憩中のワンコの背後を狙う!



IMG_200703180670.jpg

赤・黒・白と揃った所で


クルクル


クルクル…



IMG_200703180667.jpg

回ってみたり(笑)


ここのショップで買った「プピ~ボール」
これでコタと遊んでた時の事。


IMG_200703180731.jpg

取られちゃったよ~~

コタは情けない顔で周りをウロウロ。
そして、「取られちゃった…」という顔で私のところまで戻ってきたり。
むは!情けないけど可愛いぞ~~

いつもは逆で、コタがよそのボールを取っちゃってるんだからね~


そして。

ボールを取り返せないまま、遊びに突入!


コタは「アフガンハウンド」と遊ぶのは多分初めて。
まだ8ヶ月で、これからどんどん毛が伸びていくんだそうです。
いっぱい遊んで毛に枝やら草やらが絡まって、飼い主さんいわく「エクステ」状態。

シッポがクルンとしてて可愛い!


IMG_200703180749.jpg

追いかけっこスタート!

土ぼこりを舞い上げて、どたどたと走っています。



そして。



ついに私は見た!!




立って走る犬を!!!




IMG_200703180751.jpg


立った!立ったわ!!クララが立った!


わたくし、世紀の瞬間の激写に成功いたしました!


IMG_200703180768.jpg

ついにすみっこまで追い詰められたコタ。


IMG_200703180769.jpg

必死の反撃!

しかし、すごい土ぼこりだわ。


と、こんなふうに遊んでたコタなのですが。
今までのドッグランと比べると、ちょこっと変化も。


IMG_200703180690.jpg

私達のそばにひっついてる時間が多かったです。
いつもなら放したら最後、ほとんど飼い主には寄り付かないヤツなのに。
ちょっとウロウロして、すぐに戻ってきたり。
嬉しいけど、逆に「どうしたんやろ??」とオットと心配になってしまいました。

単に私達のそばにいようかなって気分だったのかな(笑)
それはそれでとっても嬉しいのですが。


ドッグランがあまりに広くてどうしていいかわかんなかったのかな?
お友達もいっぱいで目移りしちゃったのかもね。

入り口付近にへばりついてる事も多かった。
もう帰りたいのかなーとオットと話してたのですが、今思えば逆に
「誰か来ないかな~」と待っていたのかなと言う気も(笑)

IMG_200703180755.jpg

「次は誰が来る??」


最後は私もオットに撮ってもらいました。

IMG_200703180899.jpg


帰りは途中にある御殿場のアウトレットに立ち寄り。
渋滞に巻き込まれながら、無事家に着きました。

コタはずっとおとなしく寝てました。
あまりおとなしいので、ついつい様子をのぞいて起こしてしまう私。
ちゃんと息してるかな?とか心配になっちゃうんです。
オットにはいつも「余計な事すな!」と言われます…


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。


確かに立ってる~爆笑です。
でも、すごいたくさんのワンコが来てたんですね(^^♪
すごいわぁ~色んなのがいるわぁです。
私の近くでは見れな様なワンコがたくさん。
コタちゃんすごい張り切りぶりですね。

私もさちに余計なことばかりしてますよ♪
本当だ・・・立ってる。
このまま全力疾走?!
可愛いけど、ちょっと圧倒されるわん(汗)
ボールを取られて、しかもパパ&ママに
「取り返して」と頼むあたり
チコに、そっくり(汗)
情けないけど、飼い主さんとしては
ちょっと萌えちゃいますよね♪
コタ君、すごいですね!社会性が しっかり身についていて、どのワンちゃんとでも仲良く遊べるんですね。それにしても いろいろな犬種のワンちゃんが いっぱーい居るのには驚きです!ドックランも大きくて、やっぱり そういうところには沢山の飼い主さん達が行くんですね。

立ち姿を激写!ちゃん吉さん、すごいです!一瞬、気グルミ!?って思っちゃいましたσ(^_^;)?

コタ君とちゃん吉さんのツーショット・フォト 素敵です!
お久しぶりです。
お元気でしたか~?
3匹でぐるぐる回ってる写真は面白いですね~(笑)
立って走る犬も初めて見ました!
そのわんちゃんに追いかけられて怖かったのかな?
またこれからも宜しくお願いします♪
nao!さんへ

立ってるでしょ!
この前後の写真を見てもどうしても繫がらなくて、この1枚だけ立ってるんです。
う~~ん不思議。
私も初めて会う犬種がたくさんいました。
アフガンハウンドもこの日初めて知りました。
最近はパソコンで犬の種類を紹介したHPを見るのが楽しいです。

余計な事しちゃう?
気持ちよさそうに寝てるのに、ついついいじって起こしちゃったりね。
いい迷惑だろうな~
チコママさんへ

多分コタもすごい圧倒されてたと思います(笑)
どうやってこの体勢になったのかわかんないんです。あまりの勢いに私も圧倒されてて(汗)
はっきり言ってかなり「萌えポイント」ですね!今までこんな体験したことなかったのでこの喜びを初めて知りました。
情けないけど可愛くて笑っちゃいました。
れん君ままさんへ

コタはリードがない状態だと、こんな風に遊べるんです。
でもリードで繫がれた状態(散歩中とか)だと、ガウガウ~~ってなっちゃいます。
遊びたいんだろうと思うんですが、ガウガウしちゃうとなかなかそうも行かない事が多くて…
ほんと、着ぐるみみたいですね!
なかなか撮れない?と一人で自画自賛してます(笑)
2ショットはこちらもなかなか撮れない(普段撮る側なので)ので貴重です♪
誉めていただき嬉しいです~
カズさんへ

ご無沙汰しています!
私達は元気元気です。
コタはこの冬何度か風邪を引きましたが、今は元気はつらつです。
ロン君カズさんもお元気そうで何より♪です。
お尻のニオイを嗅ぎながら、クルクル回ってました。バターになっちゃうよ~って(笑)
今頃は空の上でしょうか?
オーストラリアの旅のお話楽しみにしています。コチラこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。