スポンサーサイト


決定的瞬間

20070320235208.jpg



昨日は萌え画像をアップしたので、今日は少し前に撮ったブチャイクなコタで(笑)

ボール遊び中に、私の椅子の背もたれに飛んできたボールを無理やり取ろうとしてる図です。
グレーの物体は私の足です。
椅子に横向いて腰掛けてたので、こんな体勢になってます。

最初はカメラなんて持ってなかったのですが、あまりに長いことフガフガ頑張ってるので慌てて撮りました。
(カメラはテーブルの上にいつもあるので)

後一歩遅かったら間に合わなかったでしょう。
Good Job!私!


・・・・・・・・・


約1年ほど放置していた「別館ブログ」をお引越しして復活させました。
大きい写真で載せたいものもあるので・・・
右メニューの別館ブログにあるバナーからも飛べます。
まだ記事は1つですが(笑)
しかも去年の10月の写真・・・

photo blog

おヒマなときにでものぞいてみてください。
写真メインのブログです。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

一言:爆笑
どっかの写真コンクールにだしてみたらどうですか?
わたしが審査員なら、もれなく一押し作品にしちゃいます
こんばんわ~
ナイスショットです♪
がんばりましたね★

ぶちゃいく(失礼)コタくんに萌え~♪
見た瞬間に大爆笑してしまいました。

もう~。いい味だしてますます、ます好きになってしまいました(笑)
ボ~~ル!!って必死だったんでしょうね。
伝わってきますね

ところで、ボールは奪還出来たのかな?
おはようございます★

まずは 別館ブログ開設
 おめでとうございますっ★

早速 見てきちゃいましたっ♪
ペットボトルを咥えて颯爽と
海岸を駆け抜ける コタロー君 最高っ!!
すっごい、 やっぱり写真が上手です。
オフ会もこのスゴ腕で 麦を撮っていただきたかったなぁ~

ブチャ顔最高すっ!!
本当に 『決定的瞬間』ですよねっ
うちも 常にカメラは手の届く範囲に置いてある・・・
が・・・ パパ曰 放ってあるように
見えるらしい・・・ あはは。
お久しぶり!
実家は楽しかったのね。
タイムカプセルはどーだったのかしら?(笑)

私的には↓画像よりこっちの画像の方が‘もぇ~~~~’だわ♪
ぶぁはははは!!
これ、挟まりすぎだYO!
コタローたん、お目目は見えてるのかな?
ほとんど、あいてないけど(汗)
 
↓揃えたアンヨが、ベリ~キュ~ト♪
タイトルは「萌えすぎ」♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
あと、返事が遅れてすみません。
また時々遊びに来ます。
アトムママさんへ

なかなかイケルでしょ?
わんこのブサイク顔大賞とかないかな。
あったら応募してみようかな?
その時はアトムママさんぜひ審査員として潜り込んでくださいね(笑)
MAYUりんさんへ

ありがとうございます!
がんばりました~(笑)
いや、頑張ったのはコタか。
なかなか顔が抜けないのでフガフガやってました。
こっちもかなりの萌え顔です。
菻ママさんへ

笑っていただけました?
あまりにブサイクなので、いつ公開しようかとタイミングを見計らってたのです(笑)
ボールは顔が抜けないでかなり苦労したあと、無事奪取出来ましたよ!
麦ママさんへ

別館見てくださってありがとうございます!
砂浜はちょっと汚いし、くわえてるのが捨ててあったペットボトルっちゅうのがアレですが(笑)
気に入ってる一枚です。
時々更新するので、よかったら見てやってください。

カメラ、やっぱり手の届く所にないと・・ですよね!
ほってある訳じゃないんですよ~パパさん!
でも、いざ撮ろうとして電池ない・・・と言う事はよくあります。ハハハ…
gaboさんへ

お久しぶりです!
タイムカプセル??
はて、何のことやら。

というのは冗談で(笑)
あまりの痛い内容に実家で葬ってきましたわ。
お尋ねくださったgaboさんのために一つだけ公開すると・・・
「好きな歌手は光GENJI」と書いてありました。そして、その横に「コレを読む頃にはもういないだろうな」とも(笑)
先見の明あり?
チコママさんへ

挟まれすぎですYOね!ほんと(笑)
これは顔が抜ける間際なのですが、もっと挟まってたんですよ。
目は片目がかろうじて開いてるように見えますが・・・実際はどうだか。

あんよ、可愛いでしょ?ムフフ。
「萌えすぎて鼻血」でもよかったかな?
凛花さんへ

こちらこそ、コメント頂いてたのに何ヶ月も気付かず・・・スミマセン!
引越し先にもおいでくださりありがとうございます。
親戚さんが増えてとても嬉しいです。
左メニューの親戚さんにくわえさせていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

