スポンサーサイト


華麗なる変化

ちょっと日付が戻って・・・

義母とコタと一緒に買い物に行った際、義母(コタにぞっこん命)がコタにおもちゃを買ってくれました。

そのおもちゃはこれ。

IMG_000003.jpg

コットンロープのおもちゃ。
ピンクのうさぎさんです。

皆さんのブログを見てると、あっという間に破壊されてるのを見かけます。
我が家の破壊ダーはどんな行動に出るのか。
ドキドキしながらあげてみました。


コタ~うさぎさんだよ。

IMG_000019.jpg

早速お気に入りの場所にウサギさんをご案内。
しっかり足で支えてハムハム。

かなり気に入ったみたいです。

そのままちょっとの間目を離してたら・・・




~~~数分後~~~~




IMG_000024.jpg

なんじゃこりゃ!?

この糸くずの海は!?


慌てて近寄ると・・・

IMG_000027.jpg

「全部コタの!取っちゃだめ~~!」

必死で取られまいと糸くずをかき集めるコタ(笑)

糸くずに夢中の隙に本体を回収。


ああ、ウサギさんなんと言う姿に・・・

IMG_000031.jpg

すでに耳がありません。

あんまりな姿になったので、ちょっと手で形を整えてみました。



IMG_000032.jpg

見事な「1:9分け」になりました(涙)


こうなったら、どこまでいけるか。
見守ってみましょう。

IMG_000036.jpg

この後は糸くずをばら撒く事もなく、形を崩す事に夢中。



~~またしても数分後~~~



IMG_000040.jpg

元:ウサギ


またまた形を整えてみました。


IMG_000041.jpg

今度はヤワラちゃんのような髪型に・・・
しかも三つ編み付きです。

ヤワラちゃんで「引っ張りっこ」を所望するコタ。
こうなったらとことんお付き合いしましょうね。

IMG_000044.jpg

んガ~~


IMG_000045.jpg

フガフガ~~



しばらくして後。

スポンサーである義母に、コタといっしょに事の顛末を報告。
現物を持って行き、義母に見せました。


私  「お義母さん、すみません。
    こないだのアレ、こんな事になってしまいました・・・」

義母 「え??これって蛸だった??」 


IMG_000046.jpg

ウサギでした・・・元は(涙)



・・・・・・・・・・・


今日は大荒れ天気の中、はりきってお出かけしてきました。
途中すごい風で車があおられヒヤヒヤ。
このお話は明日アップします~


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

おおっ!見覚えのある光景ですよ~。
我が家のこたも最近、ロープのオモチャが
お気に入りでガジガジかじって破壊。
ちゃん吉さんちのリビングと同じ光景が。
でも、プラスチックやゴムよりは綿だと
食べても身体に無害のような気がして・・・。
お義母さんもビックリしたでしょうね。
それだけオモチャを気に入ってくれたということで(笑)
はじめまして。
 
うちのさくらもコットンのおもちゃ、
数時間でボロボロに・・・
うちはうさちゃんじゃなくて、骨型でしたっ

こんなに気に入ってくれたら買った甲斐ありましたね(笑)

ひぇ~コタ君凄いねぇ。
うちの2わんこは破壊する前に飽きるみたいでして・・・(汗)
それにしても義母さんの『これって蛸だった?』って(笑)
確かに蛸ですなぁ~(爆)
思う存分!やっちゃってますねぇ・・。
これが きっと いいんでしょうね(^^)
そのための、こういうオモチャなんだから。
でも、蛸!?っていうのは いいですよね。
思わず吹き出して笑ってしまいました(^o^)
ヤワラちゃん髪型、ちゃん吉さんお上手!
ぶぁはははは!!!!
ここまでバラバラになるなんて!
コタローたん職人だわ!
しかも、自分でビリビリにした糸くずを
意外そうなお顔で見てるし♪
かわええけど、面白い♪
だんだんと小柄になっていくオモチャさんが
グ~でした♪
 
リンクの件、大歓迎です。
ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますので
ヨロチコお願いします♪
コタちゃんも破壊王だったかぁ~
さちも破壊の威力はすごいです。
気に入りすぎると破壊してしまうような気がします。
コタちゃんもおばあちゃんに買ってもらって
うれしくなりすぎたのね??
お母さんナイス!
あまりの変わり果てた姿に思わず「タコだった?」って言葉が出ちゃったんでしょうね(笑)
もうウサギだかタコだかわかんないけど、コタくんも思う存分遊べたしねぇ。
糸くずまでかき集めようとするなんて♪
たくさん噛み噛みしたお陰で歯もピカピカ?
ちらっと覗く歯が真っ白に輝いてるよ。
おお~。やってますね~。 『全部コタの!』って気持ち
わかります(笑) ワンコって、こういう残骸に触ろうとすると、
権利を主張しますよね(汗)
うちにもクマのロープ人形ありますが、もう跡形がないほどに
ほどけてます・・・。このウサギもタコから紐へと変身する日も
そう遠くはないでしょうねぇ。
お久しぶりでぇすっ!!!
ちゃん吉さん。コタローくん元気でしたかぁ?

お嬢も同じオモチャ持ってましたっ。今はもういませんが(笑)元の形が分からないぐらいにヘロヘロになっちゃってました。

ボロボロにしちゃった「糸くず」まで大事にしてるコタローくん最高ですっ!!!しっかり押さえてるお手手がかわいいっ♪
のりのりさんへ

こたろーくんもやる!?
私、こんな簡単に糸がほどけると思わなかったからかなり衝撃でした(笑)
最近、こういうのを破壊するのにかなり集中するようになってきたんです。
これも成長?
MAYUりんさんへ

初めまして!ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます♪

さくらちゃんもロープのおもちゃ大好きなんですね。
うちにはこの元ウサギ以外に熊もいます。

ここまで気に入るとは予想外でした~~
今度は骨型探してみます♪
紋つくさんへ

紋次郎殿もつくしちゃんも飽きっぽいタイプ?
うちもそうだと思ってたんだけど、こういう破壊系に関しては変わってきたみたいです。
ここまでやるとは・・・

蛸にしか見えないですよね。
今現在は更なる変化を遂げてますよ(笑)
れん君ままさんへ

コタはこういった糸くずなどを口にいれないので安心して遊ばせられます。
でも、ここまでやるとは思わなかったな~
うちにもう一個熊がいるんで、今度あげてみようと大事に取ってあります。

あの髪型?はヤワラちゃんにしか見えませんでした(笑)
チコママさんへ

ロープ破壊職人?(笑)
こういった破壊後のカスにすごく執着するんです。
本体よりも(笑)
なんで?ッて感じです。

リンクご承諾いただきありがとうございます♪
早速はらせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nao!さんへ

最近、集中力がすごいです。
こんな事になるなんて思わなかったですよ~
意外や意外です。
さちちゃんも破壊しますか?
こうなったらとことん原型なくなるくらい破壊してもらいましょう!
ようこさんへ

もう今や蛸でもなくなっています(笑)
歯磨き効果バツグンだったかな?
破壊した後の残骸?がすごく好きなんです。
かき集めようとしたら、取るなって必死であくわえて逃げます。
でもボロボロ落としていくんだけど。
まーく40さんへ

あきとくんのおうちの中にもいましたよね!?
この残骸(笑)
権利主張するする!!
さっきまでその辺で散らばってたのに、集めようとすると急にくわえて逃げ出したり。
あきとくん、紐になっても遊んでますか?
どこまでいったらさよならするべきなのか・・・迷いどころです。
今の所は蛸から更なる変化中です。
紐までもうすぐ?
とんさんへ

とんさん、お久しぶりです!!
嬉しい~~
お嬢ちゃんも元気そうで何よりです♪
ライオンちゃんも元気んかな。

お嬢ちゃんもすでに紐にしちゃったんだ(笑)
コタも紐までもうすぐですよ~~
糸くずも好きなんです。ゴミなのに・・・
捨てられないタイプ?
またまた、お邪魔しちゃいました。
コタちゃん凄い~!!
思わず拍手しちゃいました(^O^)
我が家の菻花も、オモチャ破壊魔なんです。
何度もオペをして今では、原型がないくらいつぎはぎだらけ((笑)です
菻ママさんへ

ありがとうございます~!
どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てください♪
菻花ちゃんも破壊魔なんですね。
私もオペしてやりたいけど、裁縫の腕がないので
内臓が出たらそこでさよならです・・・
つぎはぎだらけのおもちゃ、めちゃくちゃ愛情感じます!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

