スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーレツアピール!

ものすご~く気合を入れて書いた記事がぶっ飛びました(涙)


アイスを食べて気合を入れなおしてもう一回頑張ります…


週末の嵐とはうって変わって晴天だった神奈川県。
もう一日早く晴れてくれればよかったのに・・・

というのは。
昨日、嵐の中久しぶりにコタと一緒にお友達と遊んできたのです。
おやぶんさんrozankaさんが遊ぶ約束をしていた所に、誘ってもらいました。

ヒデキ感激です。
ひさしぶりに花梨ちゃん、豆太郎くんに会えるよ~~!!

週末の雨予報にも負けず、室内ドッグランに予定を変更して現地に集合。
私が到着したら、先着組が「ハの字眉毛」になっておる。
いったいあの困った顔は何事???


「今日、貸切みたい~」



なぬぅ!?

なんと今日は17時半まで貸切だそうな。
そんなん知らなかった我々は、店先で3者会談。
川崎にも室内ドッグランがあったよね、と言う事で行き先変更。

私の先導で向かうも、途中進入禁止道路になぜか突入してしまったり。
あの時はほんとスミマセン(汗)

無事にDOG INC.に到着~~
このお店は時間制なので、90分一本勝負だ!

受付、施設の説明を受けて早速遊ぼう~~!!!



豆太郎君とお水。

IMG_200703251806.jpg

豆君とは歳も2週間ほどしか変わらない、コタの一番の仲良しです。
何回かおうちにも遊びに行かせてもらった事もあります。



本日の紅一点・花梨ちゃん。

IMG_200703251931.jpg

後ろでチェック入ってますよ(笑)

花梨ちゃんは誰とでも仲良くなれる、超フレンドリー柴ガールです。
もちろん、コタとも仲良し。

コタ:豆太郎
豆太郎:花梨
花梨:コタ

このペアはそれぞれ仲良しどうし。
じゃあ、3匹で遊ぶとどうなるの??



↓こうなります


IMG_200703251820.jpg

豆太郎くんと花梨ちゃんが仲良く遊んでる所に、混ぜてもらいたくてワンワン必死でアピール。
後をついてまわっては「ワンワン~~(泣)」



一人でポツンとたたずんでみたり。

IMG_200703251831.jpg

でも、とっても顔が楽しそう!



新入りさんをみんなでチェック。

IMG_200703251838.jpg

「ヨーヨー。俺らにアイサツナシ??」

まずはお尻チェック。


次は


IMG_200703251841.jpg

顔チェック?

みんな「チョイ悪」顔で笑えます(笑)



豆君も楽しそうだね!

IMG_200703251921.jpg




このランにはホテルが併設されてまして、遊びに来たわんこたちの様子、相性を見ながら時々ランに出して遊ばせたりするそうです。


で、今回我々の元に放たれた刺客(?)がこのお方。


IMG_200703251941.jpg

「あそんで」のモーレツアピールが激しいチョコラブさん。
名前は確か「ちゃめちゃん」とスタッフが呼んでたような…
なのでここでは「ちゃめちゃん(多分)」と呼ばせていただきます。

ちゃめちゃんはおかあさん、兄弟の黒ラブくんと一緒にお泊りにきてました。
この兄弟たちのキャラは最高に面白かった!


コタはこの「ちゃめちゃん」のモーレツアピールにちょっぴり押されぎみ。
上の写真にもあるように、寄ってこられると椅子の下に逃げてました。

ちなみに隠れてるのは「おやぶんさん」の椅子の下。
私はこっちですよ~~間違ってませんか??

コタに逃げられようがお構いナシのちゃめちゃん。
椅子の下のコタに向かってモーレツアピールを繰り返します。


「あそんでよぅ~」

IMG_200703251945.jpg

このアピールが効いたのか。
椅子の下から、コタがのそのそと這い出てきましたよ!



IMG_200703251947.jpg

ついには大胆にもクンクンチェック!!


こんなに激しくアピールされたのを無視したら、男がすたるね!!




IMG_200703251960.jpg

思いっきり無視ですか??



やっぱりアピールが激しすぎたのか。

IMG_200703251979.jpg

「もういいよ~」とばかりに椅子の下に逃げ込んでワンワン言ってました・・・

好きな子を追いかけることはあっても、追われることなど滅多にないコタ。
たまにモテルのも大変だね(笑)


後半戦に続きます♪


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

ちゃめちゃん!ちゃめちゃんなのですか~?
なんと激しくもフレンドリーなちゃめちゃん。
うちの茶目子もあやかりたいですわ~
それにしてもコタくん、めちゃめちゃ楽しそう♪
ただし、新入りを3柴揃ってチェックするのは
ちょっと怖いよ!(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドックインクさんですね♪アタチも、お世話になっています。
柴3匹に囲われる新入りさんの図、ちゃめさんの無防備な姿が笑えます。
コタローさんが逃げた椅子、とろろ兄さんがよく逃げ込んでおりました・・・
いやぁ~いいですね。
赤柴軍団登場!!みたいでね。
そんな体験してみたいわぁ~!
コタちゃんも楽しいって顔に書いてあるもんね(*^^)v
きょんさんへ

そうなんです。
確かに「ちゃめちゃん」と聞こえました。
でも違ったらどうしよう(汗)
コタもあやかりたいです、このフレンドリーさ。
こんなにモーレツアタックしてくれてるのに、いすのしたに隠れちゃうなんてね。
柴チェック、いったい何をチェックしてたのか・・・
おとなしくチェックされるがままのブルちゃんがまた可愛いんです。
とうふさんへ

とうふさんはここにお世話になったことがあるんですね!
ちっと狭いけど、広すぎると途方にくれるらしいコタにはちょうどよかったかもしれません。
あの椅子、とろろちゃんも御用達だったとは。
いつかドッグインクさんで一緒になったら、コタととろろちゃんがあの椅子取り合うかもですね~(笑)
nao!さんへ

初めて会ったのがちょうど1年前で、それからずっと仲良くしてもらってるお友達です。
豆君も花梨ちゃんもコタみたいなガウガウともとっても良く遊んでくれて、私もとっても嬉しいの。
コタ、狭いところを走り回ったりとっても楽しそうでした♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。