

また遊んでね

昨日の続きです。



IMG_200703251834.jpg


チョコラブの「ちゃめちゃん」のモーレツアピールを椅子の下でサラリ?とかわしていたコタ。
しかし、放たれた刺客はちゃめちゃんだけではなかった!



IMG_200703251856.jpg

椅子の下にいるコタに遊ぼうとアピールしてくれる白わんこ。
それに、後ろからちゃめちゃんも迫ってきてるよ!



IMG_200703251857.jpg

結局からまれるコタ(笑)
いまだかつて、こんなに好かれたことがあっただろうか?
いやない!



豆太郎くんと花梨ちゃんのアツイ抱擁!

IMG_200703251927.jpg

抱擁というか、がっぷり四つ!



IMG_200703251936.jpg

またまたおやぶんさんの椅子の下に逃げ込むコタと花梨ちゃん。

何度も言いますが、私はここですよ~~~
間違ってませんか?(涙)



IMG_200703251952.jpg

豆太郎君に好き好きチュー。
コタは大好きなわんこにはこうやって「チュー」します。



IMG_200703251965.jpg

花梨たん、遊ぼう~~
うん、あそぼ~~



「ちょっとごめんね・・」
IMG_200703251975.jpg

花梨ちゃんのお腹の下に潜り込む!


あっという間の90分一本勝負が終わって、場所を移動。
お腹もすいたので、ごはん食べに行く事にしました。

おやぶんさんが教えてくれたお店にレッツゴ~

道中のコタは物音一つ立てずに爆睡です。


到着後、パーキングからお店までの道のりはとてもキレイな遊歩道でした。
写真撮ったけど、キレイに撮れてなかった…残念。

お店は一瞬「え?ここ!?」というような感じのオシャレなお店で
うちみたいな暴れん坊が入って大丈夫だろうか・・・という感じでした。

ソファ席でゆったりと作ってあります。
犬連れでない方もおられます。


IMG_200703251999.jpg


途中、落ち着きなかったりそばを通った他のわんこにワウワうしてみたりもしましたが、疲れてるのもあってかだいぶおとなしかったです(当社比)
今までは暴れすぎて強制退場になったりもしましたから。


IMG_200703251994.jpg

おかげで、こんなに美味しいハンバーグをゆっくり食べられましたよ。
コタ、ありがとうね。


そんな頑張ってる柴っこたちにも美味しいおやつタイム~♪


ささみと野菜のボイル。

IMG_200703252000.jpg

こんなオシャレなボールと台に乗ってやってきました♪

コタは完食!
前は人参残してたのに、今日は下に落としたのもきれいに食べてました。


お会計の間、豆太郎パパに「多頭飼い」体験をしていただきました(笑)
仲良し3匹はその間ももみあって団子状態。


お店の外で記念撮影しましょうね。
必殺オヤツで「こっちむいて~」

IMG_200703252027.jpg


おやぶんさん、rozankaさん、豆太郎パパさん。
本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです。

また遊んでね♪
今度はお天気のいい日に外のドッグランに行きたいですね。


・・・・・・・・・

おまけ・・・


IMG_200703252040.jpg

好き勝手な方を向く柴っこたち(笑)
そんなところも可愛いよ。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

いや~みんな仲良しですね。
チコも先日、柴オフ会に参加したんですが
犬見知りしてしまって・・。
ヌボ~と立ってるだけでした・・。
くすん。
集合写真も上手に撮れてる~♪
私たちの時は、飼い主の大声自慢大会になってました(爆)
みんな必死で愛犬の名前を呼ぶんですが
当のワンコ達は、知らん顔♪
ぷぷ!!
こんばんわ★

ちゃん吉さん まずすごいっ!!
気ままな柴軍団を
こんな上手に記念撮影しちゃってっ♪
「オヤツ」もすごい効き目ですねっ

コタ君 大モテ状態ですねぇ~
きっと麦も熱烈アピールしにいくわっ
絶対っ! 

ランチも素敵、ワンコも素敵、親達も素敵っ
なオフ会になりましたねっ。

コタちゃんモテモテすぎて怖いわぁ。
でも、仲良し3匹組ですね。
なんだか、想像しただけでもニヤつきます。
それに、美味しそう~!!
私お腹が空きましたぁ。
こんなの食べた~い。
あ~美味しいものが食べたくなりました。
チコママさんへ

うちらもそうですよ~~
おやつを手に「こっち向いてーー!」「おーすーわーりーー」の絶叫(笑)
でも、知らん顔の記念写真もとても個性が出て可愛いと思います。
コタもなかなか上手に遊べなかったりするのですが、豆君花梨ちゃんはとてもよく遊んでくれるので、嬉しいです♪
麦ママさんへ

いや~~
オヤツ片手に「こっち向いて!!」でなんとか向いてもらいました(笑)
このシーンだけで何枚写真撮ったか・・・
下手な鉄砲も数うちゃ当たる?です。
でもよそ見してるのもとってもお気に入りです♪
麦ちゃん、コタにアタックしてくれるの!?
モテ慣れしてないから、戸惑うと思うけど見捨てないでやってね(笑)
nao!さんへ

私も写真見ながらニンマリしてしまいます。
コタは普段は気に入ったワンコをストーカーするので、こんな風に追われることはあまりなくて(笑)
いい経験になったかな。
ハンバーグとっても美味しかったです!
ああ、また食べに行きたいな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

