スポンサーサイト


コタの帰るところ

姪っ子ヒータン。
もうすぐ3歳。


コタとヒータンはとっても仲良し。ヒータンはコタに

「コタ、こっち向いてーーー!!」
「コタ、こっち見よってーー!」
「コタ、ペロンしてー!」

といろいろ要求して、コタを困惑させております。

「コタ、チーズ食べたいって。あげていいと?」と、チーズの袋をどこからか探して持ってきます。


そんなコタとヒータンのある日の会話です。



20070330232320.jpg


コタは海亀か!?



20070330232348.jpg


「横浜だよ」とコタが答えたかどうかは・・・

そんなコタとヒータンのラブラブ生活もあと二日です。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

ぶぁはははは!!
何で海なの?
思わず噴出してしまいました。
小さな子供さんって
オトナでは考え付かないような
事をいいますよね!
毎日いてくれたら
ブログのネタ、尽きないかも~♪
お別れ寂しくなっちゃうね(^-^)
楽しい思い出沢山作ったのかな?
後、2日楽しんで沢山思い出作って来て下さいね(^O^)
画像楽しみにしてます。
ひーたん、大きくなったね~
しかも、かわいい♪
『海に帰ると?』は本当に言ったんですか?すごい笑っちゃいました!!
しかも、コタちゃんの頭に本当に
???マークが見える気がする(笑)

子供の発想って本当面白いですよね♪
初めまして!
とうふちゃんのリンクから、コタちゃんにたどり着きました。
我が家の豆柴は3歳メス(なな)なのですが、黒目がちな感じや、お鼻の太い感じとかがコタちゃんと似てるのです。
ときどきブログのぞかせてもらっていいですか?
チコママさんへ

ほんと、なんで海なんでしょうね~(笑)
毎日、ネタの宝庫でしたよ!
子供って想像もつかないことをいったりしますね。
おもしろいです。
菻ママさんへ

子供達の方は、きっと寂しがってると思います。
コタを置いて帰って~とか言われましたから(笑)
コタもすごくたくさん遊んでもらえて嬉しかったかな。
ぽんずさんへ

大きくなってましたよ~
「海に帰る」はほんとに言ってました(笑)
「コタはどこから来たの?どこに帰るの?海に帰ると?」が全文です。
想像も出来ない事いいますよね。
コタも???だっただろうな(笑)
ななしばさんへ

初めまして!
とうふちゃんのところから遊びに来てくださったのですね♪ありがとうございます。
ななちゃん、コタに似てるんですか?
ぜひお顔見てみたいな~
ぜひぜひ、また遊びに来てください。大歓迎です!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

