

お芋食べたよ

今日は焼き芋を焼いて食べました~
コタも少し食べたよ。




20070401235722.jpg

「それなに??」


焼いもだよ~~


20070401235754.jpg

「ちょうだい!!」


・・・


「美味しいね!」

20070401235913.jpg

目がキラキラと輝いてます(笑)




20070401235932.jpg

「もっとください!」



はい、どうぞ。


20070401235958.jpg


「はう~~ん。ンマイ!!」



定年退職をして、今は家にいる父。
その父がこのたび「四国霊場歩き遍路」に挑戦することになりました。

出発を間近に控え、家族で壮行会をささやかですが開きました。

手ぬぐいにみんなで寄せ書きをしようということになり、甥っ子の音頭で
父にばれないようにこっそりと準備。

その手ぬぐいを見てると・・・

20070402000057.jpg


「ワワワン!」
訳:じじ頑張るワン

なんと、コタの寄せ書きも(笑)
甥っ子がコタも仲間に入れてくれました。




無理せずマイペースで頑張るんだワン!!


明日(もう今日ですね)神奈川に帰ります。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

おじいちゃんすごいですね。
頑張ってきてくださいね。

コタちゃんお芋は美味しかったのね。
さちは、焼き芋食べたことないなぁ・・・
きっと、私が食べないから・・・無いんだわ。
コタちゃん毎日楽しく過ごしてるのね。
nao!さんへ

ありがとうございます!
もう若くはないので、無理はせずマイペースで頑張ってきて欲しいと思います。

お芋、美味しかったみたいですよー
私も普段は食べないのですが、今度は家でも焼き芋してあげようかなと思いました。
あっという間の1週間でした。
コタは疲れてぐっすり寝ています。
京都の夢でも見てるかな?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

