スポンサーサイト


犯人は誰だ

今日はいいお天気だったので、コタとぶらりお花見に行ってきました。

と言っても、遠くではなくいつもの散歩コースの一つが桜並木なのです。


20070405174909.jpg

キレイに咲きました。

でも、すでに葉っぱも出て来てます。
ここ数日の雨で地面は花びらがいっぱい落ちています。

コタはその花びらの海にウン○を投下!
しかも3回も(笑)

ウン○をつかむたびに、一緒に花びらもひっついてきてちょっとカワイソウでした。



20070405174948.jpg


桜並木をバックに写真撮りたいと思うけど、なかなか難しい~

ちょっとした台?があったのでそこでパチリ。



20070405174958.jpg

パチリパチリと頑張ってたら、通りすがりのおばさんに「熱心ね~」と半ばあきれられてしまいました。


そこから横道にそれて、小さな公園へ。
いつもはたくさん子供達がいるのですが、今日は貸切でした!

ああ、でもロングリード忘れちゃったよ。
バッグにボールが入ってるからそれでちょっと遊ぶかね?



20070405175015.jpg

リードに絡まりながら、フガフガ遊ぶコタ。
かなりベコンベコンなので、いつ穴があいてもおかしくないです。



しかし、飽きっぽいコタ。

ちょっと遊んですぐに飽きてしまった模様。
すでに興味は落ちてる花びらに向かっています。


コタ~ボールで遊ばないの?と転がしてみても


20070405175032.jpg

無視ですよ。


コタちゃん、ボールよ?
わざと顔の下に置いてみたら・・・


20070405175044.jpg

顔をそむけられました(涙)


仕方ないので、泥と花びらにまみれたボールはお持ち帰り。


本日3回もウン○して、かなりいい気分のコタ。
家に着いたら、玄関のひんやりしたところでちょっと休憩ね。


我が家のウェルカムさんもお出迎え。

20070405175053.jpg

正月の私単身での帰省中、オットが買ってきたものです。
お腹を触ると泣きます。
命名はオットです。


コタは初めてウェルカムさんに対面した時、一生懸命お尻をにおってました(笑)
仲間かと思ったのかな?



20070405175102.jpg

クンクン。
オマタチェックも欠かしません。



20070405175110.jpg

ふぅ~
今日もいいお散歩だったね!



20070405175123.jpg

ウェルカムさんもお天気がいいと上機嫌?
結構重みがあるので、こないだの嵐の時にもびくともしませんでした。



ところで。
我が家の玄関に飾ってある鉢植え。
じょじょに花が減っています。

散っているのではありません。
むしってる犯人がいるのです。


過去に私は犯罪の現場を押さえることに成功していますので、
その証拠写真をここに提出します。

20070405191851.jpg

これが証拠写真だ!

今から3週間ほど前の写真です。
この頃は花もたくさん咲いてたな・・・それが今では


20070405175131.jpg


こんなにむしられて(涙)
先っぽの部分がむしりやすいのかね?コタちゃん。



・・・・・・・・・・



なかなか実家のお出かけ写真がアップできないな~
ぼちぼち出すので待っててね、実家の皆の衆!



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。


毎日更新されてますね。
楽しみです。こちらは明日ジジが帰って
またいつもの我が家に戻ります。
少し寂しい。
実家の皆の衆の一人として更新をおまちしていまーす!
落ち葉の上に落ちたう○ちも回収しやすいけれど、花びらの上に落ちたう○ちも回収しやすいのですね!なるほど!!

ウェルカムさんのネーミングがいいです!
とろろ兄さんなら、きっと、ウェルカムさんにびびると思われます・・・
ぷぷ!
飽きっぽいところ、チコと同じです。
遊ぶ時は、すんごく情熱的なのに
一度飽きると、もう見向きもしない・・。
どの柴ちゃんも、同じなのかな?
ウエルカムさん、かわいい!
ちゃんと、巻き尾なんですね。
柴の置物って、なかなか無いんですよね~。
こんにちわ!
御無沙汰してます。
テツ丸の1歳の御祝コメントありがとうございました。

さてさて、コタちゃんもまだまだいたずらっこですね。
花もハゲハゲにしてしまって・・笑
でも、こんなに可愛いと許してしまいますよね。
特にウェルカムさんと並んでる姿に萌えました!
こんばんわ★

はぁ~
半ばあきられましたか・・・
私なんて 
「ストーカーみたいやでっ」と言われ
「グラドルとってるオタク見たい」
と言われ・・・。。
あはは・・・ もう、レンズ覗いてたら
周り見えへんからな・・・。 ふっ

そうか、コタ君は お花を
目で愛でるだけでなく
口でも堪能されるのですなっ
さすが日本犬 オツですなっ♪
ここにもいますよ。
花とって食べてる奴が・・・
しまいに葉っぱさんにまで被害が出たことも・・・
美味しいの?なんでしょうね。

こたちゃんと桜素敵です。
やっぱり、同じところで何枚も撮影したりするの?
私は、もうすでに、カメラが泣き出しました。
3回もう○ちしたんですかぁ?スッキリですねっ!!!

お嬢もめちゃめちゃ飽きっぽいですよぉ(T△T)ボール投げをしてても始めの頃は走って持って帰ってくるのですが飽きてくると歩いて持って帰ってきます(笑)
コタローくんもそうですかぁ?

ゆびこふ氏へ

コメントありがとう!
ぼちぼちやるんで、また見にきてください。
またそちらにいくのが楽しみです。
とうふさんへ

アスファルトの上に投下されるとゆるくなった時にやっかいなのですが、花びらのうえだとスムーズにいきました!
役に立ってくれてありがとう!とお礼の一つもいうべきでした。
ウェルカムさんととろろ兄さんの対面を見てみたいです。
チコママさんへ

チコタンにもそんな一面があるのですね!
そうそう、遊ぶときは一心不乱に遊ぶくせに飽きたらポイですよ。栄枯盛衰とはこの事か。
この柴置物は2000円でした。柴グッズは見つけるとつい手が出ちゃいます。
テツ姉さんへ

テツ丸くん、もう1歳。
ほんとはやいですね・・・
あんなにちっちゃかったのに、今は立派な若柴くんですもんね。
これからも、成長を楽しみにしてますよ~~

うちももうすぐ2歳になろうかと言うのに、まだまだいたずらっこです。
花ももう一つのピンクの花には見向きもしないのに・・・なんでかな。
麦ママさんへ

同じ同じ!
レンズのぞいてる時ってまわり見えませんよね。
この日は小さいカメラだったのですが、コタを撮るのに必死で台の上から転げ落ちそうになりました。
しゃれになりません(笑)

花をむしるのが楽しくて、食べないんですよ~
しかも、ピンクの方には見向きもしないの。
なんか好みがあるのかなー。
nao!さんへ

さちちゃんは葉っぱまでむしってますか!
うちはまだ葉っぱには被害は及んでません。
でも、だいぶはげはげになってきました・・・
ブチブチとむしるのが楽しいみたい。

同じ所で何枚も撮りますよ~
時間と環境が許せばだけど。
家に帰って気に入らないのとか失敗はさくっと削除です。
やっぱり一瞬でも表情とかいろいろ違うな~と思います。
この日は小さい方のカメラだけど、この桜の前だけで10枚以上は撮ってます(笑)
そりゃおばさんもあきれますね。
とんさんへ

最近、ウン○の回数多いんですよ~
今日も3回もしたし。
餌を変えたからその影響もあるのかも。
でも、そんだけ出ればスッキリですね。

お嬢ちゃん、歩いて持ってくるんだ(笑)
それでも持ってきてくれるならいいですよ~~
コタは飽きたら放置ですから。
私が自分で拾いに行きます。
むなしいです(涙)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

