スポンサーサイト


後姿マニア

IMG_200704064423.jpg



こんばんは!
いきなりコタの後ろ姿で失礼します。

柴犬の可愛さって、立ち耳やクルンと巻いた尻尾、お尻などなど後姿に感じる部分も多いと思います。
コタの後ろ足太もも部分には黒毛があり、そこがまた後姿マニア(私)のハートをくすぐります。

また、伏せた際のカエル足が好きだと言うマニアの方のために、こんな写真を撮ってみました。



ジャジャン!



IMG_200704064470.jpg


一心不乱におやつを食べるコタを後ろから激写。




IMG_200704064472.jpg


前を歩く家族が気になる?



IMG_200704064478.jpg


右を向き・・・




IMG_200704064480.jpg


左を向いて。




IMG_200704064530.jpg


また遊び始めます。




IMG_200704064507.jpg


コタの目線では、どんな風に見えるのかな?と後ろに回ってみました。
コーギーが気になってるね。

犬の後ろに座り込んで写真を撮ってる私は、きっと「変な人」だっただろうな(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

解るなぁ~
私振り返りとかダイスキです。
コタちゃんのぺタすわり可愛いもん。
尻尾はしっかりなのね。

ちゃん吉さん大丈夫です。
ここにも、変な人いますから。
仲間ですね(^_-)-☆
こんばんわ★

分かりますよぉ~
私も後姿大好きですっ
特にお尻が大好きっ(←引かないでね・・・)
プリッってしたお尻っ
●も見てちゃってるのがまた
可愛すぎるっA!

コタロー君のかえる足かわいぃぃ~
萌え~っ♪
おやつに家族に ワンコに
大忙しだねっコタロー君♪
こんばんは~♪
ちゃん吉さんの気持ち、わかります!!
私も後姿好きデス。
コタくんの、ぷりてぃーなお尻にノックアウトです(笑)
くるりんなしっぽも、ため息ものですっ!
後姿を撮った先の、わんこの視線の先も気になりますよね♪
私の場合は、カメラを握っている時は必然的に
こたの後姿がたくさん撮れます・・・。
でも、それさえ愛おしく感じますよね♪(親ばか?ですね。。笑)
あら、まるで私がリクエストしたような記事ですね(汗)
嬉しい~♪ サイコー! いつも伏せる時は
コタ君、足はこうなのでしょうか?
尻尾も綺麗に巻いてるし、後姿がとても可愛いですね。
うちのは伏せると、尻尾はダラ~っと下がって
真っ直ぐ一直線になります(笑)
たしかに後姿は哀愁が漂っていていいですよね~♪
それにしてもコタローくんの後ろ足がカエルのようになってますね~(笑)
ロンは後ろに真っ直ぐに伸ばしますが、こんな格好はしませんね~!
こんな格好して、しんどくないんでしょうかね~?
何ともプリティーな後ろ姿(≧▼≦)
カエル足に巻いた尻尾
おちりの○までいとおしくなりますね。
甲斐犬は後ろ足が硬いので、こんなプリティーな
姿見れないんです(T_T)

柴ワンコは、後姿を褒められる事が多いですよね。
あら?
チコだけかしら(大汗)
あのプリプリなオチリ&巻尾さん&肛門さんの奏でるハーモニーは、他の犬種では見られない味だと思うわ♪
あのまん丸な肛門を見るたびに
「浣腸」をしたくなるのは、アタスだけでしょうか。
nao!さんへ

わかってくれますか?
嬉しいです~
お散歩中とかでも、お尻とかプリプリさせながら歩いてるのを見るとニタニタしてしまいます。
かなり変態チックです。
麦ママさんへ

ふふふ、私も尻マニア(犬限定)ですよ。
なんたってプリケツマニア同盟参加者ですから(笑)
そろそろウン○出るかな?とお尻を見てるのが好きなのです。
ほんま、変態やわ~私。
ゆめこたさんへ

いや~んここにも仲間が!
お尻かわいいですよね!
黒柴ちゃんは尻尾の裏側?が白かったり茶色だったりでコントラストがキレイで見とれてしまいます。
ああ、そんな写真ばっかり撮りたい!(笑)
親バカ爆発ですよ~私も♪
まーく40さんへ

喜んでいただけて何よりです(笑)
このポージングを見た時、あ!まーくさんに見せねば!!と燃えてしまいました。
コタは起きてる時は尻尾がクルンなのですが、寝てたりやる気がないとだら~んとしてます。その尻尾をついいじってしまうのは私です。
カズさんへ

そうなんですよ~小さい頃からカエル足でした。
なので、犬のフセはこういうもんだと思ってました(笑)
なので、逆にまっすぐ足を伸ばして伏せるわんこを見ると「おお!!」と新鮮な気持ちになります。
菻ママさんへ

後ろ姿ってなんでこんなにかわいんでしょうね(笑)
なんか無防備な感じがまた可愛いな~と思います。
甲斐犬さんはあまりカエル足にはならないんですね。
私は外で足を伸ばして伏せるワンコを見るとすごく新鮮です(笑)
チコママさんえ

あの無防備な後姿、たまりませんよね!
チコタンは前から見ても後ろから見てもプリチーじゃないですか!
浣腸・・・はしたくならないかも(汗)
でも、ウン○出る寸前のお尻を見てるのは好き!そろそろか!まだか!と見守るのです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

