スポンサーサイト


燃え尽きた週末

IMG_04084378.jpg



と~~ってもナイスなお天気だった週末。
我が家は連日張り切ってお出かけしました。
張り切りすぎて、今、燃え尽き症候群です。


IMG_04084379.jpg



昨日は皇居周遊。
コタと一緒におのぼりさんして来ました!

車で東京に行くと用もないのにお堀沿いをクルクル回っては

「国会議事堂だ!」
「桜田門だ!」

と大騒ぎしてしまう私。
一度、コタと一緒にお堀沿いをお散歩してみたかったのです。

そして、歩きすぎて筋肉痛に。
運動不足の夫婦。


IMG_04084381.jpg



今日は八景島で、海遊び。
ドッグランでは可愛い黒柴ちゃんのグループに会えたね。


IMG_04084383.jpg



その後行ったシーパラのレストラン。
お昼過ぎだった事もあり、とてものんびりと出来ました。
ミニミニドッグランもあって、コタも大喜び。


IMG_04084385.jpg



そうそう。

今日は選挙の日。
投票行きましたよ~

私はこういう大きな選挙の日に放送される「選挙速報」が大好きなんです。
変わってますか?


IMG_04084387.jpg



選挙運動期間中、毎日大きな音で選挙カーが通ってました。

そんな中、ひっそりと自転車で選挙運動をしていたあの人。
コタと散歩中に出会って、コタにもにっこり微笑んでくれた。

あの人は当選するかな~。


IMG_04084388.jpg



そんなわけで、今日は選挙速報見ながらちょっと休息…

明日ゆっくり整理してアップしよう。
たくさんアップしたい写真や話がたまってるのに、全然前に進まないよー。
ちまちまアップするから、実家話はさらに後回しになりそうな予感(汗)
実家の皆さん(といっても一人)、見捨てないで待っててヨ!


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

こんばんは。
こたくん、毛布の中でヤンチャな顔してますねぇ。
あえて、本文と写真がバラバラな感じがツボにハマッちゃいました。
ちゃん吉さん、ナイス!
コタくんのブルブル写真、よく撮れてますよねぇ。前にも見たような・・・。
ちゃん吉さんのカメラの腕がイイのか、カメラがイイのか(←スミマセン)
ちゃん吉さんの撮る写真、大好きなんです。
うちのこたの写真も撮ってもらいたい・・・。
毛布で遊ぶコタちゃん
かなりの張り切りですね。
まだまだ、元気なんだよって言ってますよ。
さすがに、ワンコパワーですね。

休日は楽しく過ごしていたのね。
更新が楽しみで仕方ないです。
こんにちわ!
後姿写真集に見入ってしまいました。
何回も見直してしまう私も、実はマニアだったりして・・・。この尻尾の巻き具合と後ろ足の角度がたまらなくかわいいです。
さて、週末はアクティブだったんですね!!

開票速報見すぎて、寝不足なのでは?
こんにちは。お天気の週末、満喫なさったようで何よりです。うちは病人だらけで身動きできませんでした。みんな早くよくなってね。
 娘のブログが、なんと『小学生ブログランキング』で、念願の1位を獲得しました!
よかったら見に行ってやってください。
のりのりさんへ

ありがとうございます~~!
お気に入りだったので、全く本文に関係ないけど使っちゃいました(笑)
ツボにはまっていただいて嬉しいです!
ブルブル写真、昔特集?したことありました。これまた覚えてくださってて嬉しいわー。
ええ、おっしゃるとおりカメラ様の賜物でございます(笑)
コタのブルブルはかなりの高速回転なので、カメラを買い換えたらキレイに撮れる様になりました。

私もこたくん撮りたいよ~~
出来るなら2ショットで撮りたい…


nao!さんへ

この写真は2日ほど前の元気有り余ってる時の写真なんですよ~スミマセン。
お気に入りだったので、今日記事とは関係なく使っちゃいました。
でも、昨日は一日「どこにそんなパワーがあるのか?」というくらいハッスルしてましたよ~
そう言って頂くと、更新の励みになります。
嬉しいな。
ありがとうございます!

Tsumaさんへ

ジェイソンTsumaさんも後姿マニアですか?(笑)
お仲間がいっぱいいて嬉しいです。
さつきちゃんの後姿は小さくてきっとたまらなくプリチーなんだろうな~~(妄想中)
週末、ありえないくらいアクチブでした。
筋肉痛です。
体力なさすぎですね。

開票速報、1時まで頑張りました。
でも神奈川の速報は2時からと言われたのでそこで断念…
SAOさんへ

おおおお!すごい!
おめでとうございます。
先ほどtomoちゃんの所におめでとうコメントしてきました。
結構激戦でしたよね。
これからも頑張ってください(とお伝えください)
ポッチと応援しています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

