スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えたコタ

今日はなんだか変な天気な横浜です。
明日は雨みたいですね。
楽しみな予定があったんだけどな。。。
明日は休養日かな。


さてさて。

忘れた頃に実家のお話です。

今日は実家近くの公園でみんなで遊んだ時の事など・・・



この公園は市役所(と言っても私が住んでる頃はまだ市ではなかった)に隣接する公園。
甥っ子(6歳)がサッカー教室があるというので、見学がてらコタを遊ばせてました。



IMG_200704022864.jpg

お外が大好きなコタ。
長いリードにしてやると、大喜びです。
公園と言っても人気がほとんどないので、ゆっくり遊べました。



ボール遊びする?



IMG_200704022877.jpg

・・・

ボールよりも水のない溝が気になりますか?



奥には池もあり、その周りには遊歩道が整備されています。


IMG_200704023078.jpg


桜の木もありますが、まだまだ満開には程遠い状態。


そこで私は石に腰掛けてコタが遊ぶのを見ていました。

階段をとことこ降りていったコタ。


IMG_200704023086.jpg

シッポがちょこっと見えてます(笑)



IMG_200704023087.jpg


??

消えた?



と思ったら・・・・



IMG_200704023088.jpg


ジャンプ一番!!


華麗にジャンプで登場!


その後は遊具のある場所に移動。
ここも人気はなく、私達の貸切(笑)


木にリードを繋いで好きに遊ばせました。


IMG_200704023109.jpg

お水をごくごく。




IMG_200704023116.jpg

「ヒータン、滑り台するの?」



コタとコウちゃん(甥っ子)のかくれんぼ。

どこにいるかな?

↓マウスを乗せてみてね


すぐわかりますね(笑)




IMG_200704023309.jpg

ボールがほしくて、イヤミの「シェー!」みたいなポーズをする。
シェーというか「キャイーン」というか(笑)


この公園には大きなしだれ桜があります。
なんか名前もついてて、有名な木のようです。
この時はチラリホラリと桜が咲き始めてました。
きっと満開時にはキレイだっただろうな。


IMG_200704023413.jpg

コタの上のほうの枝に少し花がついています。



私のお気に入り写真。


IMG_220070402958.jpg

姪っ子たちと一緒に。

ベビーカーに飛びついていたずらする事も、ずいぶん減りました。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-225.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
安田金太郎さんへ

ご訪問とブログ紹介ありがとうございます。
サッカーに関しては一言しか触れてない(しかも幼児サッカー教室)ので、紹介していただき申し訳ないくらいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
おはようございます★

元気になるコメントありがとうございました
週末元気?とかいうのになってきてますっ♪
ちゃん吉さんも咳が出るとの事ですが大丈夫でしょうか? 早く すかぁ~と!暖かくなってほしいですよねっ♪

私も最後のお写真大好きですっ
姪っ子さん達を温かく見守ってるのが好きぃ~★
私「コタロー君が消えたっ? 下に潜ったのかな?」って思ってたのに華麗なジャンプで登場とは素晴らしいぃ!!
コタロー君は、運動神経バツグンっ!だね♪
子供達と仲良く遊ぶ姿が、微笑ましくていいですね~ 子供好きなコタロー君 優しさがいっぱい溢れてますねっ★
いつか是非、一緒に遊びましょうねっ!!
コタちゃん本当に楽しそうですね。
表情がとってもやさしいですね。
いつもうっとりしながら見てます。
そして、さちを見て・・・どうしてこんなに違うの?って・・・

コタちゃんのジャンプとっても素敵よ(*^^)v
あれ?コタロー君消えちゃった。思わず光景が浮かんで笑ってしまいました。

お気に入りの写真、私も好きです(^O^)
とっても、自然で優しい気持ちになれました
麦ママさんへ

体調はその後どうですか?
無理しないでね。
早くよくなりますように・・・!
私の方は麦ちゃんパワーが横浜まで届きましたので元気元気です♪ありがとう~!

運動神経・・・バツグンかどうかは実はアヤシイ所なのです。
でも、この時は軽く3段とびはしてると思うので私よりは運動神経いいみたい(笑)
ぜひぜひ遊ぼうね!
今度のオフ会は残念だったけど、またの機会を楽しみにしてます。


nao!さんへ

ありがとうございます。
1歳をすぎて少しした頃からか、表情が優しくなったなと感じています。
私達も落ち着いてコタに接する事が出来てきたから・・・というのもあるかもしれません。
小さい頃はまさに「戦闘」でしたから。
ちょっと後悔する事もありますが、あの頃ちゃんと頑張らなかったら今のコタはいないかもと思うと「これでよかったんだな」と思えます。
でも、凶悪な顔もしますし生意気な顔もしますよ~(笑)
赤ちゃんわんこに本気でガルってる時とかね。ほんとにもう。。。
私から見たらさちちゃんこそ表情豊かでとっても可愛いと思うな!
ニヒルだったり、楽しかったりね。
すごく伝わってきます。
最後の写真は遠くから望遠で撮ったので、コタ気づいてないのがよかったのかな?自然な感じで私も気に入っています。
コメントありがとうございます。

お名前が入ってないので、どなたかわからないです(涙)
コメントありがとうございます。

一瞬下にかがんで踏み切ってジャンプ!したんですね(笑)
いきなり飛び出てきた時はびっくりでしたよ~~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。