スポンサーサイト


今、コレに夢中!

今日はなんだか冷える横浜です。

こないだの日曜日、コタに新しいおもちゃを買いました。
前に海の公園で黒柴ちゃん達と遊んだとき、平たくくわえやすいおもちゃに夢中になってたので。

全く同じのは売ってなかったけど、形は似てるしいいよね。

コタ、すごーく気に入ってくれたようで夢中で遊んでいます。
このおもちゃ、かなり「プピー音」がデカイです(汗)
家中にプ~ピ~~~~と鳴り響いています。
ちょっとウルサイ(笑)



IMG_04166883.jpg

茶色い・・・クマ?ラッコ?

楕円形でくわえやすいのがいいみたいです。



IMG_16889.jpg

なんか見てるよ!



あ!




IMG_16891.jpg

やられました(笑)




IMG_16983.jpg

コロコロ~と上手に転がして一人遊び。



今度は日曜日の夜にオットと遊んだ時の様子を。


IMG_04166570.jpg

「持ってきたよ~」

おうちの中では持ってこいは完璧なんだけどねー。
外だと長続きしません。




IMG_04166593.jpg

おっと、そらしちゃった!

動いてる時はブレブレになっちゃうね。




IMG_04166625.jpg

オットの足元で、また転がして遊んでいます。
なんか自然な感じで気に入ってる一枚です。



IMG_04166656.jpg

「おとうさん、早く投げて!」

楽しそうだねー♪

オットは常に全力でコタと遊んでくれるので、コタも楽しくて仕方ないみたい。



今度は昼間に遊んだとき。


IMG_04166773.jpg

真剣なまなざしです。



IMG_04166799.jpg

すごく嬉しそうな顔!
早く投げて~~!ってワクワクしながら見てる?


さんざん、投げて転がして引っ張りっこして。
いっぱい遊んだ後は毛布に移動。


IMG_04166826.jpg

毛布の上で鼻にしわ寄せてフガフガ。



今日のお気に入りはこれ♪


IMG_6835.jpg

大事に両足に抱えてます。
誰も取らないから、安心してお休みしてね。

あったかい感じの色合いの写真が撮れました。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます

こんにちは!
日に日に写真の腕が上がっているみたいですね~!
思わずうっとりしちゃいますよ♪
まるでコタくんがすぐ目の前にいるみたいで、毛の手触りまで伝わって来ます!
素敵な写真がたくさんで、羨ましいなぁ。
アルバムにしたくなりますね。
ちゃん吉さんの写真を見て、一眼レフが欲しくなった人が(私を含めて)増えたに違いありません★
いつ見てもちゃん吉さんの写真は、
やさしいですね。
それだけ、コタちゃんを優しい目で見ているのがすぐに解りますね。
コタちゃんすごく可愛い。
今日もしっかり癒されてます。


質問ですが
ちゃん吉さんのブログってとってもこってますがどうやったら、こんな素敵なブログになるの?
リンク更新順に点滅でどうやったら出来ますか?
よかったら、教えてもらえないですか?
はじめてコメントします。
素敵な写真ばかりで感心し見いって
しまいましたよ。
コタちゃんの表情がとてもかわいらしくて。
これからも遊びに来ますので
宜しくお願いします
最後の写真見てる菻ママもうっとりしてしまいました。
優しい寝顔でどんな夢みてるのかな?
お気に入りのオモチャは今回は破壊しなかったんですね。
ブログ拝読させていただきます。
もしよろしければ当院のブログにもお越しくださいませ。
こんばんわ★
これは!さくらのくまさんと同じかも・・・?
プピーってうるさいやつ・・
さくらはちょっと警戒しながらあそんでます。
ちゃん吉さんの写真、やさしくていいですねっ♪
コタくんのやさしい表情が素敵ね★
ブログのリンク、お願いできますか?
デジイチ、欲しい・・・。
でもこれは、カメラの性能はもちろん
ちゃん吉さんの腕前の良さも
ありますよね~。
絵本を読んでるような
感じがしました。
おはようございます★

プピ~ 麦も好きですよっ♪
最近は ぷーぷー鳴らしてっ♪ってお願いするとしてくれるようになりつつある?
うんうん
家の中では我が家も 持って来い出来るんだよ・・・。
外だと、ボールが砂で汚れてくると
「ママこれきちゃない~っ!!」ってすごい
端っこがみで持ってきて最終的に
「きちゃないから 嫌だっ!」と拒否られる・・・。 ぐはっ!!!

あちきは 真剣なまなざしのコタ君が好きだなっ♪ そのまま「好きだぜっ★」とか言ってほしいだなぁ~
テツくんママさんへ

ありがとうございます~~!
写真は今はパソコンで保存してムフフと見てるだけですが、メモリーカードにお気に入りを取ってあるので、そのうちお店プリントしようかなと思ってます。
私は大好きなブログの管理人さんがデジイチにされて、その写真に惚れて思い切ったようなもんです(笑)
気軽に楽しめればいいな~て思います。
nao!さんへ

ありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです。
いろんなコタをこれからもどんどん撮っていきたいです。

リンクのやり方・・・
左メニューのリンク欄の一番下に「blog people」というバナーがあります。
それをクリックして、会員登録(無料です)します。
後は、やり方ガイドを見ながらリンクを一つずつ登録していきます。
最後にタグが発行されるから、それをフリーエリアに貼り付け・・・です。
新着マークとかはすきなのに変えられますよ~
海ママけいさんへ

ようこそお越しくださいました!
さちちゃんのブログで何度か海くんを見てて、ブログも読ませてもらってました。
コメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます。

写真は今とっても好きな事で、モデルのコタはいい迷惑?かもしれませんがしょっちゅう撮ってます(笑)
またよかったら遊びにいらしてくださいね。
私も行かせてもらいますね♪
菻ママさんへ

ありがとうございます!
このおもちゃはかなり頑丈?なゴムで出来てますので、よほどの事がない限り破壊は大丈夫・・・かな?
毎日プーピーとウルサイですよ~~(笑)
でも、大事に抱えて寝てたり頭の下においたまま寝てたりするのを見ると可愛いです。
petvisionさんへ

ようこそお越しくださいました!
ありがとうございます。
私もお邪魔させていただきますね。
MAYUりんさんへ

おお、さくらちゃんも同じプピーをお持ちですか!?
コレ、やっぱりクマかな?
ラッコかな?今もわかりません(笑)
すごい大きい音がなるから、自分で鳴らしておいてビビったりしませんか?
あと、寝返りうった時に頭の下じきになってプピーで飛び起きるの(笑)

リンク、もちろん大歓迎です♪
こちらからもさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
チコママさんへ

普段のお散歩に持って歩くにはちょっとデカイし重いけど、写真撮るのが楽しくなりました。
カメラにいっぱい助けてもらってます。
腕前とか言えるようなもんじゃないですが、せっかくデジタルなので、アホみたいにいっぱい枚数撮ります。
そしたら1枚くらい当たりがあります(笑)
それを載せてます。
絵本・・・めちゃくちゃ嬉しいです。

麦ママさんへ

麦ちゃん、プープー鳴らして!っておねだりするの!?
なんて可愛いの。
汚れたボールはイヤなんだ(笑)
うちはよだれまみれ泥まみれでもお構いなしです。
ちょっとそれは・・・というような汚れ具合の時もありますが、満面の笑顔で持ってこられると受け取ってせっせと投げます。
手の汚れをズボンで拭くのが早くなりましたよ~
写真にふきだし入れてみる?
麦ママ愛羅武勇とか(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

