スポンサーサイト


脱皮

今日は別の記事を書こうと思ってたのですが、傑作が撮れたので急遽差し替え。

それは着替えをしていた時に起こりました。
脱いだ服をソファの上にポンっと置いて、着替えが終わって振り向くと…



IMG_04187114.jpg

そこには私の服を着たコタが!(笑)



あまりにおかしくて、最初はげらげら笑ってたのですが
コタが動かないので、慌ててカメラを向けシャッターを押しました。
おかげでピントが全然あってないわ。


IMG_04187120.jpg


私の服を着たまま、ソファから飛び降りたコタ。
最初は2枚着てたのですが、1枚は途中で脱げてしまいました。


コタが着てるこのハンテンは、実家の母からのプレゼント。
暖かいので愛用しています。



IMG_04187124.jpg

「なんでこんなの着てるんだろう??」
とでも言いたそうな顔ですね。



IMG_04187136.jpg

ちょ、コタちゃん!

おかあさんの大事なハンテン踏んでるよ!
気をつけてくださいね。



この辺でようやく気持ちが落ち着いてきた私。

身なりを整え(笑)、コタを座らせてみる。


IMG_04187174.jpg


ぶは(笑)
お見合い写真みたいやわ~~!





IMG_04187198.jpg

嫌そうだけど、振り払いもせず。
案外気に入ってるのかな?
暖かいでしょ、それ。



IMG_04187213.jpg

「おかあさん、楽しそうだね」

楽しいよ~
おかしくてコタが可愛くてさ。



ま、こんな遊びにいつまでも付き合ってくれるコタじゃありません。

のそのそと動き出しました。



IMG_04187234.jpg

お、脱皮?



IMG_04187237.jpg


完了です。



・・・・・・・・・・

おまけ

見合い写真を加工してみました。


20070418132650.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます

こんにちは★

あははっ♪
本当だぁ~ 脱皮してるよぉー
コタ君が さらに男前度をアップしてるぅ~

して ちゃん吉さん・・・・
この女物を羽織ったちゃん吉君のお見合い写真になんてプロフィールを書くの?
「ちゃん吉ですっ♪
 特技:甘え上手
 趣味;女装 ・・・。」
 ってなるよ・・・。 いいのかえ?
それでも私は お見合いしたいがなぁ~
本当に脱皮してる
コタ君はんてん暖かそうですよ
気にいってもちゃん吉さんから
奪い取ってはだめですよ
お見合い写真まで撮ってもらって
お見合いするんですか?
いや~かわいい♪
しばらくこのままでいてくれたコタちゃん、お母さん想いですね~
すっかりモデル犬への道を歩んでる感じ。ぽんずも最近、体の上に何かをかけても嫌がらなくなったのですが、さすがに洋服をかけるとすぐに振り払います。

最近の写真、本当素敵です♪
久々にお邪魔したら。。。
コタ君が女装している!?(笑)
しかしうまい具合に着ましたね!
それに嫌がらないところもさすが!ほたるは速攻でがじがじモードになります(TT)
お見合い写真、着物を着ているようにも見えますね♪
さすが、柴犬
ハンテンがとっても似合うね(^O^)
お見合い写真もバッチリ
でも、どうするのかな?
申し込みが殺到しちゃったら

もちろん、菻花も申し込みま~す。
あはっ!ほんま、コタ君服着てるわぁ(笑)
うちも紋次郎に赤い毛布を掛けた時、そのままに歩きだすとまるで競馬のパドックみたいに見えるんです♪
密かにファンファーレを口ずさんでます(笑)
んふふ、コタ君のお見合い相手は誰なんでしょうね?
お見合い・・・・
さちなんかどうでしょうか?
少し年取ってますが・・・
そんなことがあったらいいのになぁ~

コタちゃんすごく良い表情ですね。
ちゃん吉さんもますます写真に磨き(^^♪

アドバイスありがとうございます。
ちょっと難しいですね。
私には無理かも・・・(^^ゞ
すごい!何かのカタログに使われてそうな写真ですね!自然が感じがGOOD!
ラベンダー色がまたコタ君によく映えますわ~。淡い色も似合いますね。

えぇ!お見合いとな?
申し込み殺到しそうやけど、誰か一人のものにはならないでね。
いや~ん
コタちゃん、かわいすぎー♪
ひそかに気に入っているんでしょうね
何よりも大好きなちゃん吉さんの香りつきだものねー
3枚目にコードが写っているんですが、コタちゃんはいたづらしませんか?
うちはまだコードがこわくて部屋の内側にそって置いた柵が取り除けません。
なのでおしゃれーなお部屋とは縁遠くなっています
ちゃん吉さんのおうちはいつも素敵ですね
コタ君、ママの匂いのするママ愛用のハンテンって知ってるんじゃない?って思っちゃうほど ずっと羽織って歩いて踏んずけて、そして脱皮しましたよね。とっても可愛いです、サーモンピンク色が なんだかとっても お似合いでしたね(^^)
コタちゃんお母さんの半纏着た
時のあのうっとりとした、眼が
かわゆいーーー
今度一緒にレンゲ見に行こうね。
麦ママさんへ

プロフィールなんて書こう!?
「タマタマはありませんが、男気あふれています。でも小心者です。よろしくおねがいします」
かな?

あ、全然もてなさそうなプロフィールだわ・・・(笑)
海ママけいさんへ

見事にするっと脱皮しましたよ(笑)
このハンテンはたいていは私が着てるので、奪われる事はないと思います。
たまに脱ぎっぱなしにしてるのを見つけるとクンクンにおってます。
臭いのかしら。
ぽんずさんへ

そうそう、ぽんずさんのブログでぽんちゃんが上に毛布とかかけても嫌がらなくなったってあったよね。
コタ、いつもはすごく嫌がるのにこの日は何で平気だったんだろ??
モデル犬…家庭内専属で頑張ってもらいます(笑)
モデル料はチーズです。
こてさんへ

最初見た時、打ちかけか何かを引っ掛けてるみたいって思いました♪
いつもはすごく嫌がるんですよ。
なんでだろう?不思議・・・
お見合い写真は金屏風をイメージしてみたんだけど、うまく行きませんでした(笑)
菻ママさんへ

ハンテンも立派な和装になるかな?
なかなか似合ってますよね。
我ながら惚れ惚れです(笑)
お見合い、菻花ちゃんも申し込んでくれる?
今日はコタの人生で一番モテル日かもしれません。
紋つくさんへ

ぶは(笑)
確かにそんな風に見えるわ!
私一時競馬大好きで、淀に通ってたもんで(笑)
ハンテンの裾に名前でも入れてみようかな。
紋次郎殿のパドック姿、見たいな~


nao!さんへ

コタ、年上のお姉さん大好きだからさちちゃんの事もきっと好きになると思う!
でも、オカマちゃんだからなー。

リンク、私もうまく説明できなくてごめんなさい!
無料登録→リンクしたいブログのアドレスと題名を登録する→発行されるタグをFC2プラグインのフリーエリアにそのままコピー

です。
登録すると利用ガイドっていうやり方の説明がありますので、それを見るとわかりやすかったです。


ヤマドンさんへ

ハンテンカタログとかどうかな!?

普段はこんな風に、上から布をかけられるの嫌がるんですけどね。
珍しくおとなしかったな~~
ハンテンのポケットがはみ出てるんだけど、見なかった事にしてください(笑)
アトムママさんへ

かな~り熟成された悪臭・・・もとい、いいにおいがしてるはずですので(笑)
臭いもの好きなコタにはたまらない一品かも。

このコードは掃除機のコードの巻き忘れなんですが(汗)いたずらしないです。
他にPS2とか出しっぱなしですが、平気です。昔はコンセントカバーをひっぺがしたり携帯の充電器を噛み千切ったりしましたけど。
当たり前のようにでてるから、気にならなくなったのかも(笑)
れん君ままさんへ

わかってたのかな(笑)
時々脱いで置いておくと、いたずらはしないけどクンクンにおってますね。
臭いのかな~
うまい具合に着て脱皮してくれました。
狙わないときの方が面白い事しれくれますね。
バラ姉さんへ

レンゲ畑は5月からのようです♪
ぜひ今度一緒に行きましょう!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

