

転がるディスク

コタ画像を整理してたら、埋もれさすには惜しいような「頑張るコタ」の写真が出てきたのでアップします。

これは去年の9月、軽井沢に旅行した時のものです。
半年以上たって公開するのもなんですが(汗)


フリスビーをしてたボーダーコリーを追いかけて遊んでたコタ。
その飼い主さんから、ちょっぴりレクチャーを受けた…というか遊んでもらったときの写真です。

いきなり飛んでるのをキャッチは難しいので、地面を転がしてそれを追いかけてました。
上手に拾ってはくわえて帰ってきてましたよ~(親バカ)


ではどうぞ♪


16

「負けないよ!」




IMG_04174975.jpg

「やっぱかなわないや」




IMG_04174977.jpg

黒い三連星にまみれる。



やってみる?と言われ、チャレンジするコタ。

IMG_04175072.jpg

拾った!!



IMG_04175076.jpg

転がったのをキャッチ!!

・・・の瞬間を後ろから(笑)

おケツが可愛い。




IMG_04175079.jpg

「うんしょ、うんしょ」




IMG_04175082.jpg

頑張って持っていくよ~~




IMG_04175093.jpg

ボーダーコリーの飼い主さんの元に運んで誉められる。

ディスクを柔らかくくわえている事を誉められました。
「ドロップ」の指示ですぐに口から放します。
普段は「ちょうだい」で出すんだけど、ドロップもすぐに覚えたみたいです。



IMG_04175100.jpg

「キミのおとうさんを取っちゃってゴメンネ」



ここからは3連写で♪


IMG_04175111.jpg



IMG_04175112.jpg



IMG_04175113.jpg




家にあるフリスビーはすっかりボロボロになってしまったけど、また新しいのを懲りずに買ってしまった。
また今度遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます

風きってディスクを追い掛けるコタロー君最高http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ボーダーにも負けてないですよ。
でも、ここまで出来ちゃうなんで凄い!
ウチは、いつまでたっても覚えてくれなくて
今度、コタロー君
コーチお願いしま~す
すっごーいっ
さくらは追いかけるだけ・・・
もってこないよぉ~(泣)
コタくん、すばらしい パチパチパチ
躍動感あふれるお写真!
柴わんこの筋肉は美しいわ♪
チコも今、Bコリーのお友達からもらった
ディスクにハマってます♪
必死にカリカリ噛んでます♪
遊び方、大幅に間違ってマ~ス☆
菻ママさんへ

ありがとうございます!
飼い主が投げるとこんなには出来ないんですよ。
見てた私もびっくりでした。
このボーダーコリーの飼い主さんがすごくコタをのせたりするのが上手なんでしょうね。
MAYUりんさんへ

私もこんなに何回も持ってこれるとは思いませんでした(笑)
私が投げると持ってこないんですよ。
自分で投げて自分で取りに行きます(涙)
サミシイ。
チコママさんへ

うー、同じよ~~
うちもオットがフリスビーに憧れて買ったんだけど、家で遊んでたらいつのまにか「かじるおもちゃ」になっちゃった。
それはそれですごく楽しそうなんだけどね(笑)
もうボロボロだから新しいの買っちゃいました。
懲りないヤツ・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

