

コロコロ遊ぶ

まずはこちらの写真をご覧ください。


20070421200345.jpg


奥がコタ、手前は茂吉くんです。
毛色がコタのほうが黒が多いけど、顔立ちがとても似てるんです。

昨日の金曜日、もっきーと久しぶりにランデブー♪

コタが1歳になる前からのお友達なのですが、久しぶりに会うとさらに似具合がアップしてました。

こんな可愛い二匹がコロコロ遊ぶ姿はもう言葉では言い尽くせません。
私、この日何度「カワイイ」と口走った事か・・・


ではカワイイ(また言った)コタともっきーを見てやってください。



20070421200355.jpg

めっちゃ真剣です。
オヤツを待っています。




20070421200406.jpg

こちらも伏せてオヤツ。
茂吉君の飼い主akkoさんちのお庭です。

ちょ、コタちゃん!
akkoさんの足踏んでますよ!




20070421200415.jpg

今度はakkoさんちのリビングにて。
部屋中かけまわり、間合いを取る時はテーブルにもぐりこみます。




20070421200427.jpg

ホームセンターにて。



カフェに移動して、テラスでパスタ。
しゃべりまくってたので、写真はナシ(笑)
もっきーはオリコウさんだったけど、コタはお店のお兄さんに恋焦がれて時々ワンワン言ってしまいました。


寒くなってきたので、場所移動。

駐車場のそばに公園があったので、そこでロングリードで遊びました。


20070421200442.jpg

ウガガ~~!

怖い顔してますけど、仲良く遊んでます。




20070421200450.jpg

追いかけっこと言うよりは、並走する感じ?




20070421200501.jpg

う~ん似てるわ~~




20070421200513.jpg

マテだよ~~




20070421200524.jpg

(まだかな?まだかな?)



ヨシ!おいで~~~!!




20070421200535.jpg

「わーーーーい!!」




20070421200549.jpg

ゴムマリみたいに跳ねながら、一緒に走ってきました!




20070421200601.jpg

コタ、カメラ目線。




20070421200624.jpg

もっきー、後ろ後ろ!(笑)




20070421200637.jpg


akkoさん、もっきー。
とっても楽しかったよ!
また遊ぼうね。


少しですが、こちらにもこの日の様子をアップしました。
よかったら見てね~

別館「photo blog


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます

こんばんは
良く似てますね
仲良く遊んでいる姿を見るのは嬉しいですよね
とても楽しそうで。
はじめまして~!
コタローくんも茂吉くんもホントそっくりですね、とっても可愛い~♡
親戚さん同士ですか?
機会が有ったら、うちの禅とも遊んでやって下さいネ。顔立ちが同系なんです。
こんばんは♪
ちゃん吉さんが、「カワイイ」を連発してしまう理由がわかります!!
誰だって、こんなカワイイ姿を見て言わずにはいられないですよ~。
本当に顔つきが似てるし、動きも似てますね☆
楽しそうでうらやましいです^^
愛くるしい姿、本当に癒されます!
これは可愛い!
お顔も似てるけど
体型もソックリですね♪
動きも、シンクロしている様な・・。
本当の兄弟よりも似てるかも♪
笑顔がとっても可愛いです。
おおー、もっきーとコタくん、ほんとソックリになって
きましたね!以前よりも数段似てきたんじゃないですか?
コタ君ももっきーも楽しんだようでよかったですね♪
二人ともマテ&おいでが出来るなんて、素晴らしいです。
はじめまして~。
うぎゃ~っとあまりのかわゆさにもだえながらコメントです。

ほんとにそっくりですねー。
シンメトリーな写真が双子に見えます。
洋服がなかったら見分けがつきません。
かわゆ~~い
目がハートになっちゃった♪上から2番目の写真は特に特にお気に入りです。
う~~ん
何度見てもかわいいしか出てこない。
ボキャ貧の自分が悲しいな~
海ママけいさんへ

よく似てるでしょ?
実際服を脱いだ茂吉君とコタを間違えてしまいまっした(笑)
仲良く遊ぶ姿はかわいいです。
Mさんへ

こんにちは!
ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。
よく似てるけど親戚じゃないみたいです。
お互い動きも同じようで、体格も同じで(笑)
禅君、横浜に来たときはぜひ遊びましょうね!
今から楽しみです。
ゆめこたさんへ

ボキャ賓なので、ほかに言葉が思いつかないというのもありますが(笑)
でも、ほんと可愛いんですよ~(また言った)。
動きも似てるんです。
同じポーズしてたり。
チコママさんへ

そうそれです!
動きがシンクロ。
おなじポーズ取ったり、同じ方向に走ったり。
見ててほほえましいです。
実際の親兄弟だとどんな感じなんでしょうね。
見てみたいわー。
まーく40さんへ

そうなんです。昔よりもさらに似てきたね~なんて飼い主同士も話していました。
マテ&おいではおやつの力もあります。
実はこれ二度目で、最初はあまりの可愛さに見とれて写真撮りそびれたんで、akko産にお願いしてもう一回やってもらったという裏話が(笑)
sunseaさんへ

初めまして~ようこそおこしくださいました。
悶えながらのコメントありがとうございます(笑)
洋服を脱いだ時、実際私間違えました。
家の中でアレ?さっきあそこにいたはずなのにいつの間に・・・?ということが(笑)
アトムママさんへ

おお、2枚目がお気に入りですか?
私もです(笑)
この必死具合と、あごの下の黒い部分のハーモニーがたまりません。
ボキャ貧・・同じくです。
でも、事実「マジチョー可愛い」なので仕方ないです(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

