スポンサーサイト


ありがとうございます♪

IMG_04228785.jpg



ありがとうございます。
おかげさまでカウンターが70000を超えました。

更新を全くしなかった時期もありましたが、今は更新が楽しい毎日です。
これからも楽しく、コタの毎日を残していければと思います。

写真を撮ることも新たな楽しみになりました。
これもブログをしていなければ、知りえない世界だったでしょう。

ブログを始めて1年と7ヶ月。
見てくださってる皆様、コメントくださる皆様。
本当にありがとうございます。

これからもコタとちゃん吉一家をよろしくおねがいします。



では、最後にコタの華麗なジャンプに感謝の気持ちをのせてお届けです。



IMG_04229144.jpg





IMG_04229155.jpg





IMG_04229147.jpg





IMG_04229156.jpg





IMG_04229149.jpg



これからもよろしくね!



にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてくださる皆様、ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています。

こちらこそ、ありがとうございますです。
私は何度も行ってますが
ちゃん吉さんのおかげでブログを始めました。
初めてコメントしたのもちゃん吉さんでした。
それまでずっと読み逃げの私だったのを
ブログまで作れたのは、ちゃん吉さんとこたちゃんのおかげです。
ずっと、応援してます。
コタちゃんかっこいいよ。
ジャンプの高さすすごいよ!(^^)!
コタちゃん飛んでますね
疲れませんでしたか
まだまだ大丈夫だからて怒られちゃいますね
これからも楽しみに待つてますからね
頑張って下さい
おめでとうございまぁ~す

1年と7ヶ月っ!!
すごい 素晴らしいですねっ♪
ちゃん吉さんの楽しいブログ
これからも い~っぱい見せてくださいねっ
楽しみに遊びにきますねっ
そして、麦一家とも会って遊んでくださいねぇ~ 必ずですよっ!!! 約束っ★

本当に おめでとうございますっ★
           麦一家より。
ナイスジャンプですね。
一年以上長い間凄いですね。
これからも、楽しみにコタロー君の笑顔を見に来させて下さい。
70000HITおめでとうございます。
書き込みはご無沙汰してしまいすみません。
以前から思っていましたがちゃん吉さんのところはとにかく写真がとても素敵です。
すばらしい!うちは加工しまくりですが。。
柴はジャンプ力はスゴイものありますよね~!!
コタローくんもすごいや~~!
親分も生猫追いかけてるときは猫のように木にも塀にも登ります。。
ところでごしゅじん!?薄着ですねぇ~~!
風強くなかったですか!?
nao!さんへ

ありがとうございます!
nao!さんがコメントくださってブログをスタートされた時のこと覚えています。
かわいいさちちゃんに会えるのが私もとても毎日楽しみですよー♪
その後私は入れ違うかのように更新が滞っていってしまいましたが、また気分一新です。
これからもよろしくお願いします。
海ママけいさんへ

ありがとうございます!
ほんと疲れ知らずです。
私は体力がないので、もっぱら遊びはオットまかせです。
(このときはオットじゃないですが)
これからもよろしくお願いします。
麦ママさんへ

ありがとうございます!
突っ走ったり止まったり休みすぎて冬眠したり(笑)しながらなんとか続いてますよ~
これからもどうぞよろしくお願いします。
実家帰ったら麦ちゃんとデートしなきゃね。
楽しみにしてますよ~~
菻ママさんへ

ありがとうございます!
三日坊主の私もいつの間にやらこんなに続いてました。
実際は途中で一度止まったようなもんですけどね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
tarさんへ

こんにちは!
いえいえ、私のほうこそご無沙汰ですみません。
写真。そういっていただけるとうれしいです。
私はいまだに縦に文字を入れるにはどうすればいいのかわかってないです。
他にも漫画風にしてみたいとか、劇画チック(ごるご13風)とかしてみたいんですけどね(笑)
この人はオットのラグビー仲間の方です。
練習直後でみんな夏を先取りのカッコしてましたよ~
こんにちは~
土日でかけてたので、コメントが遅くなってしまいましたが~
ブログ70000ヒットおめでとう~
&こないだは、どうもありがとうございました。とってもコタ可愛かったですよ~。
ステキな写真満載で、嬉しいです。
オットにも見せますねぇ~!
70000とはすごいですね♪これからもがんばって更新してください!

コタ君、華麗にジャンプしてますね~(^^)
柴わんこのお腹フェチとしてはたまりませんわ☆(じゅる)
akkoさんへ

ありがとう~~!
もっきーもほんと可愛かったよ。
シアワセなひと時でございました・・・
また遊ぼうね。
最後家の中で撮った写真がブレブレで、ここに載せたヤツ以外全滅でした(泣)
おっかけっこしてて可愛かったのに~~
こてさんへ

ありがとうございます!
今、とても楽しいのでこれからも頑張ります♪

こてさんお腹フェチ?
じゃあ、ほたるちゃんの写真ももしかしてお腹激写が多いとか・・・?
ちなみに尻フェチな私は後姿、めちゃ多いですよ~(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

