スポンサーサイト


破壊は一瞬

IMG_04229607.jpg



一生懸命遊んでます。

このおもちゃ、金曜日に遊んだ茂吉くんから譲り受けた物。
もっきーはこのおもちゃに全然興味を示さなかったそう。
コタはウホホと食いついたので、akkoさんが「コタにあげるよ」と言ってくださいました。
ありがとう・・・
と同時に、なぜいつもよそのおもちゃにこんなにも反応するのかね。コタよ。


このおもちゃはプーともピーとも言わないけど、コタの心をかなり鷲づかみにした模様。


IMG_04229642.jpg

怖い顔して遊んでみたり・・・



IMG0422_9668.jpg

時には優しくハムハムしたり。



IMG_04229674.jpg

ハムハムに疲れたらちょっと休憩。



そしてまた遊び開始!

IMG_04229683.jpg




そして。


大方の予想通り破壊。

IMG_04229698.jpg


残骸。
と、自分のやり終えた仕事をケージから見つめるコタ。



IMG_04229722.jpg

でもやっぱりもっと遊びたかった・・・とちょっぴり不満げなコタ。



akkoさん、3日と持たなかった・・・
せっかくくれたのにゴメンね。



・・・・・・・・・・


次回予告!


IMG_04239406.jpg


近日公開!


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

コタちゃん楽しそうに遊んでましたね
嬉しくてあむあむしちゃったの
でも海はもっとすごいから驚きませんよ
1日もたないですよ。
硬くて丈夫なもの以外は困ってますよ
コタローくん、可愛すぎですね~♪
大きな瞳と肉球がたまりません!!!
おいらがコタに喰われてるみたいな写真や。。。
コタちゃんもこんな顔するのね。
すごい迫力だわ。
ボールは、さよならを告げたのね。
コタちゃん、どうして、そんなに離れたところから
見てるのかなぁ~(ーー;)

次回を楽しみにしてます。
こんばんわ★

ああっ~ コタ君
「三日坊主じゃぁ~ん!」ってもう続けられないのか・・・ あははっ!!
サイコロさん、内部を出されちゃったねぇ~
愛され過ぎて、壊されちゃったのね。
やっぱり、愛って重過ぎるといけないのかしら?

近日公開っ!絶対見るわっ!
そして、彼女の役は誰がやるの?
あと、編集長の役は?
麦 彼女役 推薦しようかしら?
オーディションはいつ?
海ママけいさんへ

なかなかの破壊っぷりだけど、海くんはもっとすごいんですね!
このハムハムしてるときの集中力ってちょっとすごいです。
前は中身を出す事はなかったんですけどねー。
嗜好が変わったのかしら。
Mさんへ

目、大きいですか?
そういえばよく言われるかな。
でも、顔がそれ以上に大きいので逆に小さく見えてたりして(笑)
オットへ

うまい具合にぼかしたつもりやったけど、あんまり変わらんかった・・・
nao!さんへ

凶悪顔しますよー。
この時は、ちょっと目を離したらこんなことになってたので片付けの為にハウスしてもらいました。
自分のばらした残骸にめちゃくちゃ執着するんですよ。
なので掃除にならないの。
この時も気になってたんだろうな。
残骸がどうなるのか・・
麦ママさんへ

残念ながら「オトン」しか出て来ません(笑)
時々オカンと書いたものの、オカンも出て来ません。
次回作は未定ですが、ポートタワーか京都タワーあたりで撮ろうかしら。
その時はぜひ応募してくださいね(笑)

愛しすぎると壊れてしまう・・・
そんな愛もある事を知ったコタロー1歳の春。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

