スポンサーサイト


湘南にて

IMG_04249812.jpg


夫婦共通の友人が結婚して、今こっちに住んでます。
このたび目出度く家を新築されました。

コタも一緒にというありがたいお言葉に甘え、昨日新居に突撃しました。
ウッドデッキを開放してくれ、コタと一緒に行けるレストランまで探してくれてました。
感謝です。ありがとー!



IMG_04249778.jpg

デッキでゴキゲンのコタ。
あちこち探索してました。



IMG_04249781.jpg

中に入れてほしくて、一度窓の開いた瞬間に部屋に特攻(汗)

すぐ捕まって再びデッキへ。



IMG_04249821.jpg

棚の向こうに子供のミニカーを発見!
なんとか手に入れようとがんばっておりますよ。




IMG_04249836.jpg

ゲットして噛み噛み。

デッキの隙間から外を見たり。
吠える事もなく、おとなしくしていました。
友達んちの長男君(小1)からも、「オリコウだね!」と誉めてもらいました。


みんなでオヤツを食べた後は、一緒に海までお散歩。

歩いて10分くらいの距離に海があるなんて、うらやましい。。。


IMG_04249861.jpg

途中の公園にて。



IMG_-29864.jpg


友達が撮ってくれました。


公園から海へ。

どんよりとした曇り空で、今にも雨が降りそう。

そんな天気ですが、サーファーの皆さんには関係ないのかな。
たくさん波乗りされてました。



IMG_04249943.jpg


一時海が怖くて近寄れなかったコタ。

今はすっかり克服。


IMG_04249974.jpg


沖にはたくさんのサーファーが。



IMG_04249975.jpg



海で公園でデッキで大はしゃぎだったコタ。
帰ってからはぐっすりオヤスミタイムでした・・・

○○○ー、ありがとねー。
また遊んでね。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

素敵なところにお家買われたんですね~
ウッドデッキ羨ましい!!
レストランはどこに行かれたのかな?

コタちゃんも海克服したんですね。
ぽんずも波打ち際までは行けるように
なりました。でも、まだ入れませんけどね(笑)
サーファーへの道のりは長いです(汗)

広いデッキいいですね。
湘南とは、なんって素敵なぁ。
海でもコタちゃん遊べてよかったですね。
ちゃん吉さんもお友達と逢えて楽しい時間過ごせましたか?
コタちゃんもとっても満足そうな顔が
見ていて、とってもいい気分になりました。
コタ君、大歓迎で嬉しいですね♪
素敵なお友達ですね^^
コタ君の楽しそうな顔が、本当に嬉しい気持ちになりますね。
歩いて10分のところに海があるなんて、うらやましいです!
家は車使わないと、ちょっとしんどい距離ですから。。
コタくん、海が克服できてよかったね☆
コタちゃんが広いデッキで遊ぶ姿
とても嬉しそうで見てる私までわくわくです
コタちゃんは海の波際まで行けて
海はも少し離れて歩きます
お友達との時間楽しく過ごされて
良かったですね
初コメです♪
どの写真もかわいいなぁ~。

今日はお天気が良くてデッキは暑かった
(^^;)
この間のお天気が丁度いいくらいかも♪
ぽんずさんへ

いい所でしたよ~~
大きな通りに近いけど、すごく静かなんです。
ウッドデッキいいよね・・・
レストラン、名前を度忘れしてしまいました。
パスタランチで、テラスのみわんこOKのところです。今度友達に聞いておくね。美味しかったですよ。

うちはオットがカヌーにのせて見たいと夢のような事を言ってるので、その為にも水嫌いは克服してもらわないと!(笑)
ぽんちゃんはサーファー?お互いがんばろー!
nao!さんへ

広いデッキで、コタも大喜びでした。
湘南いいですよね。。
歩いて海にいけるなんて憧れます。
友達の手作りイチゴ大福をご馳走になりました。
前は手作りパン。
料理が上手なんです。
楽しい一日でした♪
ゆめこたさんへ

そうなんです。
コタといけるレストラン探しといたといわれた時は感動しましたよ。
デッキではおとなしくしてくれたので、私も一安心です。
うちからも車で30分くらい行かないと海にいけないです。
海にお散歩いいな~~
海ママけいさんへ

海くんとさちちゃんも時々海をお散歩してますよね。
一緒にお散歩できるなんていいな~~
イトウさんにも会えるしね(笑)
コタは初めて海に行った時は怖い物知らずでジャブジャブ入ったのですが、その後怖くなって近寄らなくなりました。
いつの間にか克服してたみたいで、今では海に入って穴掘りするくらいです。
よぴろちゃんへ

おお~~
コメントありがとう♪
こないだはコタ共々お世話になりました。
ランチも美味しかったし!
いや~ウッドデッキいいなーー。
うちはオットがほたる族なもんで、あんなデッキで一服できたら喜ぶやろうな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

