スポンサーサイト


ふり向けばヨコハマ




こんなのを作ってみたわりには、中身はまるで映画と関係のない記事ですみません(汗)
こないだの日曜日、昼過ぎまでダラダラしていた私達は急に思い立ち大さんばしに行ってきました。

国際便の船が発着するだけあって、駐車場には「出入国ロビーはこちら」の看板が。

ターミナル内はペットは入れません。
くじらの背中と言われる屋上に上がるには、一度外にでてから歩いて上がります。
デッキになってます。
ベンチや芝生もあります。

右を見ればベイブリッジ。
左を見ればみなとみらい。
ふり向けば山下公園。


夜に来ればキレイだろうな~~~



IMG_04239372.jpg

大さんばし屋上から見たみなとみらい。
背の高いのがランドマークタワー、赤いのは赤レンガ倉庫。



ちなみにコチラは去年の9月に赤レンガ倉庫に行った時の写真。

IMG_09214325.jpg

遠くに大さんばしが見えてます。


わんこたちもたくさんお散歩してました。


その中でお友達になったのはこの子。

IMG_04239425.jpg

コタがクンクンいくと、すぐにひっくり返るというフレンドリーわんこ。



IMG_9434-1.jpg

ガウガウするコタに対し、伏せてやりすごす。



IMG_9435-1.jpg

お互い気になる…



IMG_9436-1.jpg

コタ「この余裕・・・かなわないワン」

白わんこ 「勝ったワン(ニヤリ)」




IMG_04239469.jpg

ランドマークタワーのバックに一枚。



IMG_04239480.jpg

芝生に寝そべるオトンと一緒に海を見る。



IMG_9507-1.jpg

コタが見つめるのは氷川丸と山下公園。



IMG_9519-1.jpg





IMG_04239528.jpg





IMG_04239543.jpg

女の子たちが「なでさせてください」とやってきました。

すごく礼儀正しい姉妹でした。




IMG_9587-1.jpg


また、デッキを歩いて下に向かう。

「転倒注意」の看板。
個人的にこういうのが大好きな私。


この後は、中華街で美味しいおかゆを食べて帰りました。
出足が遅かったわりには充実した日曜日でした~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

お~~。くじらの背中、行ってきたんですね~~!!実は、私も密かに行きたいな~って思っていた場所なのですよ~。
良かったですか??
私も今度行ってみよ~~♪一人で・・・(T^T)
あ、でもファンクラブ会員さんと行けばいいのか!(笑)

女の子たち、可愛いネェ~♪
大人しくなでられるコタもえら~い。
花梨は小さい子供はちと苦手。近付いて来たら吠えちゃうかも。
吠える前になだめるのが、これまた一苦労なのよね。。。ふぅ~。
おやぶんさんへ

すごく気持ちよかったですよ~~!
眺めもいいし。
座る所も結構あるので、のんびりしてきてね♪
ファンクラブ会員さんが予定アリだったら、一緒に行くよ~声かけてね。

礼儀正しい子たちでしたよ。
「名前はなんていうんですか!?」と丁寧に聞いてきたり。
コタは子供にはわりと大丈夫な方です。
でも犬がね・・・(汗)
落ち着かせるのが一苦労です。
都会の夜景はきれいですよね
屋形舟に乗って横浜のほうまで行くと
本当に優雅ですてきですよね
何度か屋形舟に乗って楽しんでます
東京までは車で2時間ぐらいですから
時々行きますよ
海はいつも留守番ですが
とっても素敵ですね。
私も横浜の街好きですよ。
コタちゃんとパパさんの写真とっても良いですね(*^_^*)
とってもやさしいです。
そして、コタちゃん子供と仲良く出来るんですね。
おはようございます★

個人的に 横間は大好きな私っ♪

長年の正社員を終えた時に、ご褒美でパパに連れて行ってもらったらのが横浜でした。

中華街でキャァ~*2
横浜スタジアムでキャァ~*2(前だけね)
八景島シーパラダイスでキャァ~*2

大ハシャギでしたよっ♪

コタロー君 横浜の景色がとっても似合うね
あ~っ ちゃん吉さんの
腕の良さもあるなっ!!! いよっ男前っ★
菻ママもよく横浜にお散歩行きますよ。
特に、元町が好きで行くんですがウチの子の姿が怖いのか皆に、避けられちゃうんです

コタロー君は偶然お会いしても逃げないでね
海ママけいさんへ

屋形船!いいですねーー
私は乗ったことがないです。
夜、海から見る景色はまた一段と素晴らしいのだろうな。
そこで食べるのもまたおいしそうな。
横浜に住んでる間にぜひ一度は体験してみたいです。
nao!さんへ

横浜に引っ越してきて10年になるのですが、こんなにいろいろ出かけるのはコタが来てからかもしれません。
今度は夜に来てみたいですね。
子供は好きすぎて飛びついてなかせてしまうこともあります(汗)
赤ちゃんとかにはされるがまま・・ですね。
麦ママさんへ

中華街のおかゆは絶品でした♪
シーパラもペットOKだし、いい感じのレストランもありました(水族館はだめだけどね)
今度ぜひぜひ麦ちゃんと一緒に横浜遠征してきてね~
港の似合う男・コタ・・・になれるといいな(笑)
目指せ裕次郎!
菻ママさんへ

そうなんですか!?
じゃあ、いつかどこかでばったり会えるかもしれませんね。
元町はまだコタ連れでは行ったことがないです。
行ってみたいな~
うちの玄関に飾ってある「柴の置物」はオッとが元町で買ってきたそうです。
コタ、ガウガウだから逆に嫌われちゃわないかな。心配。
仲良くできるといいな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

