スポンサーサイト


今日は携帯カメラで・・・

今朝起きたら、水槽の金ちゃん(金魚)が死んでしまっていました。
コタが来る前からオットの希望で飼い始めた金ちゃん。
我が家の飼育方法が悪いのかなー。
実家で飼ってた金魚すくいの金魚は「コレ、ほんとに金魚!?」てくらいに成長したのに。
特になんにもしてなかったのにな。

今までの金ちゃんも眠っている庭の片隅に埋めてあげました。



頭が痛くて、頭痛薬のお世話になっています。

昨日の夜も、薬を飲んだ後そのままラグの上で寝てしまいました。

頭の近くに置いていた携帯がブルブルする音で目が覚め、
ふと周りを何気なく見渡してみると・・・


20070427114448.jpg



ん???

枕元に何かある?

なんじゃこれは??



20070427114512.jpg


よく見ると、ぬいぐるみと靴下(笑)

寝てる私のところへ、コタが「遊んで!」と人形を運んできたんでしょう。
これはよくあることなのですが。
靴下は・・・
確か寝る前は履いてたはずなのに!

コタちゃん、脱がしたの??

もう片方の足も脱がされてました(笑)


20070427114622.jpg


私が写真を撮り始めたら、寝る体勢に。


なでなで~ってしてたらそのままゴロン。

20070427114804.jpg


気持ちいいのかな?
とろーん。


20070427114811.jpg


寝ちゃいました。


ねがおもかわいいね。
パシャパシャってやってたら・・・



20070427114818.jpg

うるさいな~~とばかりにソファの上に逃げて行っちゃいました。



・・・・・・・・・


昨日は狂犬病注射をすませました。
あっという間に終了。


体重が200グラム減っていました~
オヤツを減らした効果かな?

フロントラインをもらって帰りました。

フィラリア予防は来月から。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

こんにちは★

わぁ~い かわいすぎるぅ~
コタロー君 すごいママさんと遊びたかったんですねっ♪ 
でも、ママさん大丈夫ですか?
お疲れが出てるんでしょうね。
ご無理なさらないようにしてくださいねっ♪
携帯の写真とは思えぬ綺麗さっ!
私の携帯電話は2年前の型なので
古い古い・・・ 買い換えたい・・。、
コタロー君の寝姿、かわいすぎるすぅ~
あぁ~ だんだんこっちも眠くなってきたよ
でも、会社で寝たらあかんよね・・・。

今度 靴下脱がせてる姿が見てみたい
麦ママですっ★

※ ちゃん吉さん 無理したら駄目なのよ
 私が言ってもあんまり説得力はないけれど
ちゃん吉さんも頭痛持ちなんですか?
私も長いこと苦しんでます
薬はきらせません。いつもかばんの中に
コタちゃんの寝顔かわいい。
携帯であんなにきれいに撮れるなんて
私の携帯はらくらく型でないんですよ
カメラがついてないの持ってる人いないと
nao!さんに言われてますよ
頭痛大丈夫ですか?
菻ママも頭痛持ちなんで
辛さ分かります。
無理しないで下さいね。
でも、コタロー君は遊びたかったのかな?
起きてって頑張ったんですね。
それとも、大丈夫?と心配してたのかも
本当に、ちゃん吉さん思いなんですね。
麦ママさんへ

ありがとう!
もともと偏頭痛持ちなので、頭痛とは長いお付き合いです。
薬がわりとよく効く体質?みたいだからもう大丈夫です♪

この携帯は1年以上前かな?
多分、同時期に出た機種の中では写真画質は一番低いみたいです。
でも、これでも十分です。
靴下脱がせるのうまいですよ~~
皮を噛まずに上手に靴下だけくわえて引っ張ります。
今度動画撮ってみようかな?
海ママけいさんへ

頭痛は辛いですよね・・・
私もバファリンは切らせません。
でも持ち歩かないので、出先で頭痛くなったらすぐ買います。
なので、使いかけのバファリンが家に大量に・・・
今はカメラどころかテレビも見られる時代ですもんね。
携帯でお金も払えるし。
落としたら大変。
菻ママさんへ

ありがとうございます!
遊んでほしかったんでしょうね、きっと。
前は私が寝転がると、ここぞとばかりに髪の毛を引っ張ったり噛み付いたりだったのですが、今はすっかりおとなしくなりました。
遊んでほしくていろんな物持って来るんですよ。起きたら頭の上にスリッパが置いてあった事もあります(笑)
でもかわいくて憎めません。
コタローくんのマナザシに
すっかりやられてしまいますね!

おねだり上手なのかな?

今日もいっぱい遊んで貰えた?
すごい、レパートリーですね。
携帯更新は、難しい?
些細なことも難しい私なの。
今回はカメちゃん情報本当にありがとうございました。
連休後半でかけるので、
休み明け指定でカメちゃんゲットしようと思ってます。

コタちゃんとちゃん吉さんの良い関係って
いつも写真を見ると感じます。
コタちゃんの顔がそういってますね。

コタちゃん
 私も頭痛持ちで、3日に一回は薬を飲んでいます。
あんまり良くない事は分かっていますが
薬を飲まないと、動けなくて・・。
辛いですよね。
お互い、何とか頑張っていきましょう~。
コタたん、きっと「どれがいいかな~」って
選んで持ってきたのでしょうね。
可愛いです。
こんにちは。
本当に、きれいでかわいい写真ですね。
うらやましいです。
いつかまた、うちの子たちも
撮ってくださいませ。

ねえねは小学生ブログランキングで
1位でがんばってます。
明日はピアノの発表会です。
ハハの方がドキドキです。
Mさんへ

お返事遅くなってしまいゴメンなさい。

おねだりのまなざしはすごいですよ。
これを無視するのにはかなりの強固な精神力を要します(笑)
私は食べ物はあげないけど、遊んで撫でて!のたぐいはすぐに陥落します。
甘甘です。
nao!さんへ

この投稿は写真を携帯カメラ画像を使ってるだけで、記事自体はパソコンから投稿したものですよ~~
携帯投稿は私も何回かしたけど、うまくいかなくて失敗する事も多いです・・・
それが出来たら出かけ先からとかアップできて楽しそうなんだけどな~~

亀ちゃん、あのサイトだと高いし送料もかかっちゃいますしね。
近くのお店にあるといいんだけど。。
チコママさんへ

頭痛は辛いですよね。
夜寝る時は冷えピタとか、アイスノンを使って冷やしたりもします。
お薬はなるべく飲まない方がいいですもんね。
なんとか頑張っていきましょうね!
おいでおいでと言うと来ないのに、私が寝に入るといそいそとおもちゃを運んでくるんです。
想像したら可愛いです。
SAO(tomoのハハ)さんへ

発表会、上手にできたみたいですね!
義母さまがおっしゃってました。
でも、見守る方はドキドキですね。
tomoちゃん、お疲れ様でした~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

