スポンサーサイト


浮き輪

IMG_04270548.jpg


忘れ物はない??

荷物チェック怠りのないコタです。

土曜日からは1泊でコタ連れ旅行です。
ペンションは洋服着用をうたってはいませんが、食事の時はワンちゃんも一緒に!との事なので抜け毛対策の為久しぶりに洋服を持っていきます。
念のため、あらかじめ部屋で着せてみましたよ。


IMG_04270545.jpg

う~んパッツンパッツン!(笑)

久方ぶりの洋服なのですが、コタ全く嫌がりませんでした。
こっちが拍子抜けするくらいおとなしく着せてくれました。

もちろん目の前にちらつかせたチーズのおかげかとは思うのですよ。
ね?コタちゃん。


IMG_04270554.jpg

「決まってるでしょ?チーズのためならエンヤコラ~だよ」


久しぶりの洋服姿なのでこんな事して遊んでみました。

IMG_04270586.jpg

親亀の上に子亀が一匹~♪


この上にもう一つ乗せようとしたら思い切り拒否されました・・・


モデル料のオヤツをあげようね。

IMG_04270600.jpg

一生懸命噛み噛みしています。
美味しい?

このお洋服後姿も可愛いのです。

IMG_04270614.jpg

「コタロー」のネーム入り♪


しかし・・・

この後姿を見て、ふと思い出す事が。


20070427200854.jpg

過去の浮き輪装着写真の事を!



去年の1月頃の写真。

cf8dd996.jpg

見事なまでの浮き輪です(笑)


もういっちょ!
a263d9a7.jpg

改めて見ると、ほんともっさもさですな~~コタちゃん。


みんなこんな風に浮き輪になるもんですか?
それともコタだけ??


IMG_04270635.jpg

この立派なモサモサ毛に、首輪をつけると見事な浮き輪の出来上がりです。


※この投稿は予約投稿です♪
いいお天気のようなので、楽しみです。
いってきま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

コタロー君、お洋服お似合いですね。
しかも名前まで入ってる素敵な絵柄~!

浮き輪?そんなに気になりませんよ。。

昨年のお写真は、かなりのものですね(笑)
浮き輪というか、機内で使う安眠枕みたいで、これまた可愛いですね♡

一泊旅行楽しんで来てくださいね♪
初めまして!
私も柴(黒柴ですが)を飼っています。
どうもコタ君のおうちは私の元実家付近らしく思わずレスしちゃいました。(今は、東戸塚に住んでます)
ドーゾよろしくね!
おもいきり、楽しんできてくださいね。
コタちゃんのお洋服姿も素敵ですよ。
ちゃん吉さん、ナイスショット、。楽しみに待ってますね。

気をつけて行ってらっしゃい♪
こんにちわ
お久しぶりです。
久しぶりにコタロー君に会いに来たら
ますます男前がパワーアップしてて
もうキュンキュンでした★
うちにもヤンチャなボーイズが増えましたが
コタロー君みたくカッコよくて可愛い子に
なって欲しいなぁ。
お出掛け楽しんで来てくださいね♪
Mさんへ

いやいや(笑)
これが首輪を装着するとかなりの浮き輪に早変わりします。
去年は首も足も何もかも、もっさもさでしたねー。
春前から急に毛が抜けて、一気にスリムになりました。

安眠枕!確かにそうかも~~
コタ毛の枕、ちょっと臭そうだけど(笑)
田吾作ままさんへ

初めまして~!
ようこそお越しくださいました。
今は東戸塚にお住まいなんですね!
オーロラモールとか近いですか?
時々買い物にいったりします。
こちらこそどうぞよろしくお願いします~~!


nao!さんへ

普段はあまりお洋服は着ないけど、実は衣装持ちなんですよ、コタ(笑)
これは一時もっとパツパツだったのだけど、少し痩せた?か毛が抜けたからかきられるようになりました。
名前入りでお気に入りです♪
天ママさんへ

こんにちは!
私もコメントは残してなかったけど、小天ちゃん達の成長、ずっと楽しみにみさせてもらってます。
ほんと、可愛いですよね。。
天ママさんファミリーは今頃ご旅行中ですね。今日はお天気イマイチだけど、明日からはまたいい天気のようです。
楽しんでくださいね!
二日目はネーム入りバンダナだったんですけど、「コタロー君って言うんだ~」ってすごく好評でした♪

お返事ありがとうございます。
オーロラモール徒歩圏内です。
ちゃん吉さんのたぶん近所のF小学校&A中学校を卒業しましたSのロコでした。(もー30年前の話ですけどね)
田吾作ままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あのあたりは歩道も広くて緑地も多いし、お散歩には良さそうですよね。うらやましい!
私は今の場所に越して来てまだ2年ですが、FとAとSと言えばあそこかしら・・・と思い当たる場所が(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

