スポンサーサイト


楽しかったね

IMG_04292489.jpg


夕日を浴びるオットとコタ。


旅行、楽しかったね。

いっぱい遊んだね。


IMG_04292459.jpg


帰り道、キレイに富士山が見えたので海の見える堤防で少し休憩しました。




IMG_04292468.jpg

夕日もきれいでした~


一泊であっという間だったけど、とても楽しかったね。
たくさん写真撮ったので、整理が大変だけど後で見るのはとても楽しみ。
コタは家に帰ったらすぐに自分からクレートに入ってお休みモード。

オットもぐっすりお休みモード・・・


明日はゆっくり休養日。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

※コメントいただいてありがとうございます。
 お返事明日させていただきますね。

海岸のオットさんとコタローさんの写真、素敵です☆

一つ前の、お洋服の記事での、‘浮き輪’なるほど、浮き輪ですね!アタチも、浮き輪になりますが、‘フランシスコ・ザビエルの襟’(歴史の教科書に載っている)と言われていました(笑)
夕陽を浴びてるコタロー君とパパさんの写真、ホッと和ませてもらいました。
富士山もとっても綺麗。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(^O^)
また、旅行の写真楽しみにしてます
とうふさんへ

渋滞してるので、一本わき道に入ったらこんな素敵な場所を見つけました。

とうふちゃんも浮き輪なりますか!?
ザビエルの襟・・・(笑)
安眠枕という例えもコメントで頂きました。
かなり笑えるけど、ここもまたチャームポイントと言う事で。
菻ママさんへ

ありがとうございます~
渋滞を避けるため入ったわき道でこんないい場所を見つけました。
地元の方はいつもこんな所をお散歩してるのかな~とうらやましかったです。

旅行楽しかったです。
写真いっぱいで、整理しながらニヤニヤ思い出し笑いしてます(笑)
また更新するので、よかったら見に来てくださいね♪
のんびりしてきた~?

写真めっちゃきれいやね。
どこまで行ったの?
お天気でよかったよね♪
今日からはお天気悪いみたいだし・・。

渋滞の間もコタロー君おとなしくしてたんだね。
よぴろちゃんへ

かなりハードやったわ~~(笑)
伊豆に1泊で行ってきたよ。
この写真は帰り道の沼津近辺です。
天気は一日目は3時ごろから急変。
東京あたりでは雹が降ったらしいね。
伊豆も大雨でした。

車の中ではおとなしいよ。
いるかいないかわからんくらい(笑)
夕日&富士山の写真とてもすてきですね
特に夕日とパパさんコタ君
なんとも言えないホットな感じで
見てる私も幸わせ感じてますよ
海ママけいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
夕日と富士山の写真は観光地でもなんでもないところだけど、とても素敵な場所でした。
そういうところに偶然出会うと嬉しくなります。
オットとコタは仲良しなので、撮ってる私もほんわか幸せ感じてます(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

