スポンサーサイト


行き当たりばったり伊豆の旅~その1

IMG_04302041.jpg

今年の年賀状候補??
2日目に行った場所で撮った写真です。
リモコン大活躍♪


伊豆旅行、一泊二日の旅。
とってもハードでしたが、美味しいものは食べられたしはずれはなかったし
お宿もよかったし・・・いいことづくめでした。


相変わらずの行き当たりばったりで、その場で「こっち行こう!」と行き先を変更するような状況ですが、それはそれで楽しくもあります(笑)

ではそんな旅の思い出を写真日記で振り返ります。。。



4月28日(土)


朝6時前に起床。
高速が渋滞する前に…と言う事で6時半には家を出ました。

高速は拍子抜けするくらいスムーズ。

途中、厚木から小田原厚木道路へ。
そこで本日同じ日程を旅行中の柴友達「おやぶんさん」にメール。


「うぉ~ちゃん吉さんたちもう高速!?早~~!」


なんて返事を期待してたら、帰って来た返事が



「こっちはもう熱海だよ~」



それを横で聞いてたオットが一言「早!!!!」

いったい彼女は何時に家を出たのか・・・・
ランデブー場所(ドッグラン)をメールしつつ、こちらもまずは熱海で休憩。



IMG_04300737.jpg

熱海の海岸散歩する~~♪

この時で8時ごろなのですが、海にすでに入ってる子供がいました(汗)


ここで次の行き先をナビに入れようとしたのですが、合併で住所が変わったらしく
我が家のカーナビでは行き先が出ない!
なんとなくこの辺かな?とナビを登録して、そちらに向かう。

途中、ものすごい峠を越えました。

IMG_04300780.jpg

その名も山伏峠。

確かに山伏の一人も出てきそうな…


結局迷った私達は駅近くの交番へ突撃。
ドアを開けるとおまわりさんに敬礼される。

「ペットとお出かけの本」をおまわりさんに見せてここに行きたいと告げると、
3人がかりで道を説明してくださいました。
おまわりさんありがと~!


途中「しいたけバーベキュー」という、しいたけ嫌いのオットが卒倒しそうな看板を大量に見ながら目的地へ。

伊豆ドッグランドです。


ついた先で手を振って私達を迎えてくれたのは…

IMG_04300782.jpg

花梨たん~~!!

花梨ちゃんと飼い主のおやぶんさん。
伊豆に行くというのを聞いたので、現地で会えないかなとメールしていたのでした。
予定あわせてくれてありがとうね♪



IMG_04300786.jpg

会いたかったよ~!

とっても仲良しな二匹。

受付をすませて中に入ると貸切状態だったので、思いっきり走りまわりました。



IMG_04300808.jpg

花梨「コタ、こっちだよ~~!」



IMG_04300820.jpg

ひゃっほ~~!



IMG_04300824.jpg

コタの「飛行犬」
飛んでます♪

この日は調子がいいのか、よく飛んでました(笑)



IMG_04300830.jpg

抜きつ抜かれつ・・・




IMG_04300842.jpg

穴掘りに興じる花梨たん。

えーとそこは「ドッグトイレ」ですよ~~

「ギャー!花梨やめて~~!」と慌てて止めに入るおやぶんさん。



IMG_04300847.jpg

テーブルの下で休憩中のコタ。

そこへ花梨ちゃんがやってきましたよ。

「コタ、何してんの~?」



IMG_04300854.jpg

可愛いプリケツ二つ♪
一緒に何やら探索中。



IMG_04300883.jpg

決定的瞬間!

秘技「ボールつかみ」!



IMG_04300904.jpg

ここでは管理人さんがカメラでわんこの撮影をしてくれます(無料)
帰る時にはその写真でポストカードも作ってプレゼントしてくれました。


ここのHPにもコタと花梨ちゃんのアルバムが見られます。

コタ

花梨ちゃん



IMG_04300923.jpg

お水ちょうだい~~!

おやぶんさんにお水のおねだり。
この後仲良く一緒に飲みました。



・・・と今日はここまで。



IMG_04300804.jpg

「まだまだ続くよ・・・ニヤリ」



別館にも少しコタの走る様子をアップしました。

photo blog

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。


とっても楽しい旅行になったみたいですね。
渋滞に巻き込まれなかったこと
本当に幸いですね。
私、はじめの写真に見とれました。
写真を見ただけで、幸せが伝わってきますね。
私ダイスキです。

コタちゃんも花梨ちゃんと遊べてよかったね。
しかも独占じゃないですか。

素敵な写真ばかりで、コタちゃん幸せね、
初めの家族写真幸わせが伝わってきて
良いなと思いました
花梨ちゃんとおもいきり走って遊んで
嬉しさがお顔に。
とても楽しい旅で良かったですね
一枚目の写真http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">絶対年賀状ですね。
幸せそうで何だか、ポカポカした気持ちになれました。
コタロー君と花梨ちゃんとっても仲良しで兄弟みたい別館も見に行きますね
こんばんは♪
コタ君、花梨ちゃんと楽しそうですね!
リモコン大活躍で、ご家族の素敵な写真もうらやましいです。
コタくんの、まだまだ続くよのニヤリな顔も大好きです☆
実は、私もEDSをゲットしまして勉強中です。
ちゃん吉さんみたく、うちの虎太郎も上手に撮れるように
精進致します!(笑)
先日は大変お世話になりました~♪
いやぁ~、ホントに一緒に遊べて良かった~♪花梨も楽しそうだったし、1日目だったから、元気もモリモリだったしね。(笑)
コタも花梨もとっても楽しそうな表情だし、見てるこっちも幸せな気分になるよね~!

1枚目の写真は熱川にあるドッグランかな!?すごくいい感じのショットですね!
こんにちは★

すっごぉ~いっ!!
ベストショットが満載ですねっ
見てるこっちまで
ウキウキしちゃいましたよぉー!!
飛行犬・ボール掴みと
どれも「うおぉっ~!!」って
言いながら見てしまいましたよぉっ♪
花梨ちゃんとはとっても仲良しさんなのですね。 写真からも仲の良さが凄い伝わってきますねっ
次のアップも楽しみだわっ 「にやりっ★」
nao!さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
帰りはさすがに渋滞にかかってしまいましたが、行きはおおむね順調でした。
早起きは三文の得です(笑)
ドッグランもオープン前に到着したので貸切状態でした。
中で3つに別れてて、他の場所にはワンちゃんいたんですけどね。

1枚目は2日目に撮ったんですが、なかなかよく撮れたな~と自画自賛です。
年賀状候補NO1です(笑)
海ママけいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

オープンとほぼ同時に入ってからずっと遊んでたので、みんながやってくる頃にはちょっとお疲れ気味な二匹でした。
仲良く遊んでるのを見るのは嬉しいです♪
菻ママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

年賀状候補、後押しありがとうございます(笑)
オットも来年の年賀状はこれかなーと言ってますのでほぼ決まりかも。気が早いですね。
別館のは写真をはっつけてるだけですが、よかったらのぞいてみてくださいね。
ゆめこたさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。

なんとEOSゲットですか!?
キスデジXはNにはない機能満載みたいでうらやましいです。
これからたくさん写真撮ってあげてくださいね!いろいろ勉強すればするほどはまっていってます。
私も精進します!一緒にいっぱい可愛い写真撮りましょうね♪
おやぶんさんへ

お返事遅くなってごめんね!
ブログにも挨拶いけてなくてごめんね。
ほんと楽しかったね!
雨女おやぶんさんと一緒なんで、ちょっと不安だったけど天気も踏ん張ってくれたよね~(笑)
コタも花梨ちゃんもすごく楽しそうで、よかったよかった。
今度は近場であそぼうね。
そうそう、あの水ボールに顔突っ込んで遊んでる写真うまく撮れてたよ。
今度載せるね♪
麦ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます~~!
お天気がよかったので、普段の3割り増しくらいキレイに撮れた感じです(笑)
飛行犬は今回調子がよくてコタもよく飛んでくれました。
花梨ちゃんはコタともとっても仲良くしてくれるお友達です。
お相撲したり走ったり・・・微笑ましいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

