スポンサーサイト


行き当たりばったり伊豆の旅~その2

引き続き時間があるので伊豆の日記の続きです。

下書きを少ししてあったのでアップしてしまいます。

文は少なめですが、写真日記ということでご覧ください。


伊豆ドッグランドで遊んでたコタと花梨ちゃん。
そこにやってきたキースフォンドの「海(かい)くん」

キースフォンドという犬種に初めて出会いました。

IMG_09620502.jpg

海くんと追いかけっこ



IMG_09640502.jpg

とってもフレンドリーで平和主義な海くん。
コタが時々興奮してガウガウしても全くおかまいなし。



IMG_09740502.jpg

当然のように入る「柴による新入りチェック」




IMG_09810502.jpg

・・・キミ達、ガラ悪いですよ?



IMG_09840502.jpg

そしてとうとう端っこまで追い詰められた海くん。



IMG_09880502.jpg

時々ガウガウしつつも(コタが一方的にしかける)、仲良く追いかけっこ。



IMG_09990502.jpg

そんな時オットは隣のエリアにいた秋田犬の「狛君」の飼い主さんと秋田犬談義。



少しずつ、貸切だったランにもお客さんがやってきました。



IMG_10710502.jpg

ベンチの下で。
ほんとは一緒にお水を飲みたいんだけど、柵を乗り越えられずもたもたしてるコタです。



IMG_10880502.jpg

花梨ちゃんとナイショ話?




IMG_11040502.jpg

海くんの飼い主さんにイイコイイコしてもらう。




IMG_11310502.jpg

コタがのんびり向かう先は・・・




IMG_11360502.jpg

私のところでした。

オット撮影。





IMG_11680502.jpg

別館にも少しコタの走る様子をアップしてます。

photo blog


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。


ちゃん吉さん十分文章ですよ。
私のほとんどないときもあるのに・・・
コタちゃん楽しいってカラダ全部から表現してますね。
見てる私まで、楽しい気分になってます。
秋田犬は、やっぱり大きいですね。
そこがカッコいいところですね。

やっぱり、コタちゃんが戻る場所は、ちゃん吉さんの所って言うのが良いですね。
コタちゃん楽しそうに走って
遊んでますね
コタちゃんはちゃん吉さんが一番
海はパパが一番ですよ
お義母さんの病状心配ですね
ちゃん吉さんもお体に気をつけてね
こんばんは♪
私も初めてキースフォンドという、わんちゃんを見ました^^(ここでw)
すっごいフワフワで、ぬいぐるみみたいですね☆
コタ君、楽しそうに遊んでていいですね♪
ベンチの下のコタ君の写真が、お気に入りになりました!!
お義母様のこと、心配ですね。。
早く元気になって退院できること、遠くより
虎太郎と一緒に祈ってます!
nao!さんへ

ありがとうございます。
いつも書きたい事がたくさんあって無駄に長くなってしまう私のブログですので(汗)
そうなんです、楽しいとか嬉しいを体中で表現するので見てる方もとても楽しいです♪
秋田犬、とっても大きく優しいお顔でした。
触らせていただきましたが人懐っこい子でしたよ~~
海ママけいさんへ

この海くんのお名前を知った時、海くんのことを思い出しました。
海くんはパパが一番なんですね。
コタは・・・オットとはたくさん遊んでもらえるしオット大好きです。
私には甘えてるだろうな~。

おかげさまで今日退院できました。
ご心配いただきありがとうございます。
病院への往復等ちょっと疲れましたが、これも元気になってくれればそれでいいです。
ゆめこたさんへ

すっごいフワフワでしたよ~~
とっても可愛いの。
コタはいつも椅子の下やベンチの下に潜り込むんです。
なので、こんな写真がいっぱい(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。

ゆめこたさんとこたくんのお祈りのおかげで今日無事に退院できました。
ほんとにありがとうございます。
しばらくはゆっくり休んでもらいますね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

