スポンサーサイト


プレゼントが届いたよ~!

ブログのお引越しをして2日目。
昨日は結局夜中3時ごろまでいろいろいじっておりました。
おかげでメバチコはさらに腫れ上がっております。


ライブドアの時には重くて使うのを断念していたブログパーツを復活させたり、いろいろ楽しくいじっております。

お引越しのご挨拶にもぼちぼち伺ってます。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

そして、本日は365カレンダーの登録日!
なのにすっかり忘れていた私。
気づけば16時過ぎ。。。

やば!とアクセスして見たらサイト激重でなかなか開けない・・・
6月21日がダメならといろいろ考えてたのですが、なんとか希望のコタ誕生日で登録できました。
やれやれ~。
写真は後で変更できるようなので、また海かどこかで撮ろうかな。

登録に興味のある方はこちら~!→コチラ



さてさて。
誕生日までまさにカウントダウン状態のコタのところにプレゼントが届きました!
一つはコタの大の仲良しの豆太郎君ママのPIGLETさんから。
もう一つは福岡に住む妹から。

二人ともありがと~~~★

最近すっかりモデルも板についてきたあのお方に着用して頂き、お披露目ですよ~。


まずはPIGLETさんからのプレゼント。
ting-cutieさんのラガーシャツです。

IMG_8678.jpg


好きなの選んでねというお言葉に甘えて、これをリクエストしちゃいました。
届いたものを着せてみたのですが、ピッタリサイズなのですが伸縮性があって着せやすい。
足を通す時もチーズを見せてあっという間に着せられました。


IMG_8708.jpg


なかなかモデル姿も板についてるねー。
Mサイズでぴったりだったね!

そしてなんと、バンダナも中に入ってましたーー!
バンダナ大好きなので嬉しい!

カエル柄です。
IMG_8716.jpg



パッと見てサイズ大丈夫かな?と心配しましたが無問題でした。
ジャストサイズ。
ボタンも可愛いし、なんと言ってもリバーシブルなのがいいよね。

アップで。

IMG_8727.jpg



目線はチーズに釘付けなコタ。

そしてもう一つ。
妹から「コタに何かあげたいけど」と言われて、リクエストしたもの。
dog house CHIMOMOさんのハーフチェーンの首輪とリード!

思い切ってオーダーしました。
好きな柄のリボンで作れます。

IMG_8749.jpg



どうですか?
今年流行のマリン風に。
妹はセンスがいいので、こういうの選ぶときはほんと頼りになります。


IMG_8753.jpg


中に「HAPPY BIRTHDAY!」の文字入りです。

IMG_8738.jpg


どう?気に入ったかな?
プレゼント嬉しいね。

PIGLETさん、ゆびこふ氏、どうもありがとう!!

★おまけ

待ち切れなくてチーズに突進するコタ。

IMG_8686.jpg


「持ってるんでしょ?チーズ!!」




pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!






わ~い!
コタロー君、かっこいい♪♪
本当にピッタリですね!

いえいえ、私はな~んにもしてないんですよ。
天ママさんに多大な協力をしてもらったんですよ。
天ママさん、ありがとうございます!

でも、本当、コタ君にピッタリ!
伸縮性があって良いですよね、Ting Cutieのお洋服って。

私もたった今、365日カレンダーに登録しました。
すっかり忘れてて、akkoさんからメールいただいて登録したんですよ。
そしたら、7月7日は埋まっていたので、
私たちの結婚記念日の4月16日に登録しました!

お友達みんな登録しているみたいだから、
何か嬉しいな~。
お引越しオツカレサマでした。
ワタシは、登録日を忘れてて、焦ってます・・。
むーちんの誕生日は、空いてるかなぁ・・・。

ラガーシャツ、かっこいい!!ムチムチなところが、マッチョぽくてたまらないです!

これからも応援してます。
ちゃんさん新ブログ開設おめでとうございます☆久しぶりに見たらコタちゃん顔がめちゃめちゃ可愛くなってる!!!いや、前から可愛かったけどなんか顔が優しい顔になってますね^^思わず見惚れてしまいました(笑)自分とこのブログ最近かなりさぼり気味ですがひょこり遊びに来ますんでこれからも宜しくです^^
サクサク開けて嬉しいです!
ライブドアの時は夜は開かないことが多かったもんね。
メバチコ大丈夫?

お誕生日プレゼント豪華ですねぇ!
ひなも持ってるCHIMOMOさんのリードだぁv-10
マリンティストでこれからの季節にピッタリ!
コタくんも一段と男前です♪
おはようございます。

コタロー君もう少しで誕生日なんですねー。

かわいいバンダナとおしゃれなリードですねー!

ロンはバンダナとか服を着るのを嫌がるんでうらやましいです。

うちのロンももう少しで誕生日なんですが、なにか考えないと!

それではまた遊びにきますねー。
お~これは、旦那が欲しがっていた既にSold Outのラガーシャツではないですか!!コタちゃん、超似合ってるよーーーぽんずも買えばよかったかな~

キュートなバンダナも着こなしているではないですか!!

妹さんからのプレゼントも今年流行のマリンテイストのカラー&リードも素敵♪何だかお散歩が楽しくなりそうですね~

365日カレンダー我が家も登録しました。これだけお友達わんこが載っているととても楽しみですね~
こんにちワン~!お引越しおめでたう~!皆じわじわと生扉から離脱ですね~。
遅くなっちゃいましたが、先日はうちにご訪問ありがとだワン!!
コタくんのベロが出てるショットがたまらなくきゃわいいーv-10 ラガーシャツも似あってるv-218
オサレなマリンの首輪とリード、私も欲しくなっちゃったわ!うちは服を着せるのは‘死を覚悟’しないといけないので(笑)首輪でオサレさせてあげたいワンv-238
また遊びに来ますね~!これからも世露死苦です!
 お知らせありがとうございます!
ご無沙汰してましてすいません(^^ゞ

ほんとに、コタローも大きくなってますね~!!かなり、びっくりしました。
そろそろコタローの誕生日なんですね~♪
おめでとう。コタロー

いつまでも、元気で仲良くできるといいですね♪ではでは。また、来ます^^

週末になりますが・・・。
お引越しお疲れさまでしたi-179i-88
FC2ならコメントにパスワードが設定できるので、万一間違えた時に修正可能で安心なんですよねi-229
妹さん、センスがいいんですね~。たしかにいい感じですi-189 コタ君たくさんのプレゼント貰えてよかったね! あと2日で満1歳、激動の1年!?でしたねi-179
365カレンダ私12時ジャストにやろうとしたのですが、全く繋がりませんでしたi-201 結局開いたのは3時過ぎで、あきとの誕生日は既に先客がおりましたi-241 仕方ないから我が家にやってきた記念日9/25に登録しましたi-87
お引越し、お疲れさま~!

ラガーシャツ、色合いもすんごい似合ってる!モデルのコタくん、にっこりしててかわいい。
今まで見たコタくんの服の中でも、
いちばんかも!豆ちゃんもお揃いかなっ?
これって何サイズ?
袖ないから、茂吉もこうゆうのだったら着れるかな~。

カレンダー、メールでも書いたけど、
ウチも目標の茂吉の誕生日の日を確保できました!来年楽しみだね~



コタくん、プレゼントいっぱいでいいな!
ハーフチェーンのカラーが素敵、小太郎にも欲しいです~
可愛いハーフチェーンって少ないですよね。
365日カレンダー知りませんでした、早速登録しましたお誕生日ゲット!

ブログお引越、おめでとうございます。
可愛らしくリニューアルされてますね。
これからも、可愛いコタちゃんを拝見しに遊びにきまーっす!

あ、天ちゃんのところのシャツ、かっこいいー!
コタちゃん、最高に似合ってますね。
それと!それと!
このカエルさんのバンダナはリキも持ってるんですよぉ。
可愛くって即買いしちゃいました。
コタちゃんとおそろいで嬉しいです。
お引っ越しお疲れさまでした。
もうすぐ、コタくん1才ですね。
プレゼント、よく似合ってますよ。
チーズに釘付けとはいえ、なんてイケメン!
うっとり見とれてしまいました。やっぱりコタくんは、
イケメンのシチーボーイですよ。
新しい お引越し先も とっても素敵ですね。
バースディ・メッセ ありがとうございましたm(_ _)m

コタ君も、もうすぐ!ですね。ちょっぴり ハラハラ ワクワク ドキドキって感じの
今を お過ごしの事でしょうね。楽しみですね。

そうそう、365日カレンダー、私も今日、登録しました。
すぐ近くにコタ君が登録してあって、それを すぐに見つけて
とっても心強かったです。4日違いのお誕生日・・
それぞれの成長の速度で、そして その成長の速度に合わせて
楽しく一緒に成長していけたら いいね。
遊びに来るの、遅くなっちゃった
すいませんです

ハートがついてくるし、クリックすると、星が散るし、コタくんは、モデル姿が板についてるし・・・
いいことずくめ!!

バンダナ、真似して、こたんにもつけてみようかな~
コタロー君もうすぐお誕生日なんですね(^^)
PIGLETちゃんにうちのお洋服を選択して
いただいてとても嬉しかったです。
ピッタリサイズで凄く嬉しかったです♪
バンダナさんはPIGLETちゃんが、いつも
仲良くしていただいてるお礼にコタロー君に付けて欲しいとお選びになったんですよ。
お気持ちのある素敵なワン友さんです☆

マリンのハーフチェーンもとっても素敵で
キュートですね。
今年の夏はいっぱいお出かけしてね♪
おつかれさま~~
FC2にお引越しするかた多いですね
気分転換にいいですね
ハートもついててかわいいよん

コタ君お洋服似合う似合う
なんだかこの記事の顔はちょっと違うコタくんに見えるな~~
モデル根性かな?
リードも夏らしくいいですね
v-22PIGLETさんへv-22

わーい!
ありがとうございます!
すごく着せやすくて手触りも良くて。。。
親バカですが、かわいいかわいいを連発してしまいました。
大切にしますね。
365カレンダー、豆君バースディは埋まっちゃってましたか。残念!
でも、入籍記念日になったのね。
PIGLETさんのバースディだとすねちゃうなんて、旦那さんも豆君ラブなんですね!
v-22あんねえさんへv-22

ありがとうございます!
武蔵君のバースディはあいてたかなー。
当日はかなりアクセス集中したのか、重かったですよー。
ラガーシャツ、似合ってますか?
嬉しいな~
むっちりマッチョ具合が好きなんです。
v-22ちきさんへv-22

ありがとうございます~~!
お久しぶりです。
コタももうすぐ1歳ですよ~~
中身も少しずつですが成長してきてます。
顔も変わってきたかな?
毛が抜けてほっそりしました。

でも落ち着くのはまだまだ先みたい・・・

また遊びに来てね!
私もちきちゃんの様子見に行きますね~~♪
v-22ようこさんへv-22

ありがとうございます~
ついに重い腰を上げてお引越ししました。
日記も更新したのになかなか表示されない状態でしたしね。
サクサク更新できるので嬉しいです。
そうそう!
CHIMOMOさんはひなちゃんのブログで知ったんですよ~~!
ずっとかわいいなって思ってたんです。
ひなちゃんもかわいいのいっぱい持ってますよね。
誕生日もうすぐですね^^
みんなでお祝いするんですか?
楽しみですね~♪

それに、素敵なプレゼント!
どれも素敵ですね♪
ラガーシャツもバンダナもよく似合ってますよ。

思い出に残る楽しい誕生日をお過ごしくださいね(*^^*)
v-22カズさんへv-22

ありがとうございます~~!
ロン君ももうすぐお誕生日なんですね。
何か予定はありますか?
私はまだコタに何をあげるか決めかねております。
あさってなのに・・・

素敵な洋服とバンダナとリードでお出かけが楽しくなりそうです。
v-22ぽんずさんへv-22

おお、旦那様もお気に入りだったのですか!?
ぽんちゃん赤似合うから、これも可愛かっただろうな~
かわいいグッズがいっぺんに増えたので、お出かけが楽しみです!

カレンダー、ぞくぞく増えてますね。
365日埋まるのもそう遠くないかも。
ぽんちゃんはあの海の写真でしたね!
プレゼント届きましたか!
いやー、めちゃくちゃにあってますよ!
忙しくてあんまりコメントを残せないのですが
今回はかいておこう!
コタ、シャツもリードもお似合い!
かっこいい!それではまた。
お引越しお疲れ様です~!
プレゼントのting-cutieさんのラガーシャツってひとめ見て気に入って、購入したかったけど、もう売り切れだったというあのラガーシャツではないですか!
コタちゃんのとこにいってたのねぇ。
うん、とても似会ってます♪
やっぱり男の子の方が似あうね。
あと、かえるバンダナじゃないけど、同じシリーズのひよこバンダナ持ってますよ。わーい!

それと、リンクさせてもらってもいいですか?!
コタ君、いろいろ似合ってかわいい~

虎太郎はなぜかぜんぜん似合わないのです…
コタ君もにっこり顔だね!でも目線の先にチーズがあるからだね!同じ♪
v-22すずきょんさんへv-22

ご訪問ありがとうございますワン!
皆様のお引越しの波には若干乗り遅れた感もありますが、ついに思い切りました。
最初はとまどいましたが、慣れたら使いやすいので楽しんでおります。
舌ベロンショットは私がチーズを持ってるので、多分耐え切れなくなって出てしまったのでしょう(笑)

また遊びに来てくださいね!
私も行きます~~!
こちらこそこれからも世露死苦!
v-22airさんへv-22

こちらこそ、ほんとにご無沙汰してしまいました。
コタローも早1歳です。。。
ほんとに早いものです。
airさんも充実した毎日を送られてるようですね!

また週末にでも、コタの様子を見に来てやってくださいね。
これからもどうぞよろしくおねがいします!
v-22まーく40さんへv-22

ありがとうございます~!
管理人だけにわかるコメントとかコメント編集とかライブドアにはない機能ですもんね。
でも、テンプレートがさっぱりわからなくて四苦八苦しております。。。

妹は私のいろんな意味でのアドバイザーなんですよ~
どっちが姉かわからないとよく言われます(笑)

あきとくんバースデイ、先客がおられましたか!なかなか繫がらなかったですもんね。
うちも第3希望まで考えてたのですが、なんとか誕生日でいけました。
知ってるわんこ満載でとっても楽しみです♪
v-22akkoさんへv-22

これかMサイズですよ~
でも、ほんとピッタリサイズでした。
そでぐりが広くて着せやすいのがいいですよ~~!
袖のないタイプは着せやすいので、いいと思います~もっきーにもどうかな?
今までのなかで一番似合ってる?
嬉しいな~~!

365カレンダー、なかなか繫がらなくて焦った~~!
でも、もっきーお誕生日ゲットおめでとう!
ぞくぞく登録で、完成が楽しみ~~!
v-22小太母さんへv-22

どっちもすごく欲しいな~~と思ってたから嬉しかったです!
コタはハーフチェーンを利用してるのですが、ここのお店はかわいい柄がたくさんあってサイズも豊富でいいですよ~~!
私も「しばわんこ ひな」ちゃんのブログで見て知りました。

小太くんも365カレンダー登録おめでとう!
去年、今カレンダーを知ったときにはすでに登録は終わった後だったので、ずっと待ってたんです~~
無事登録できて嬉しい!
v-22リキママさんへv-22

ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです~~

天ちゃんのお店のシャツ、皆さん誉めてくださって嬉しいなー。
PIGLETさんに感謝しなきゃ!
リキ君も、ファッションプレイスにお披露目してましたよね?カエルさん!
見ましたよ~~。
おそろい、嬉しいな。
かわいいですよね!
ボタンもすごくつけやすいし。
v-22のりのりさんへv-22

目線はチーズなので、もう必死な顔です(笑)

もうすぐ1歳です。
早いものです。。。
たくさんいただいたので、今年の夏はお出かけが楽しみです!
足摺に行って、おばあちゃんにも会いたいなあ。。

シチーボーイの名に恥じぬよう、精進していこうと思います(笑)


v-22れん君ままさんへv-22

ありがとうございます!
思い切ってお引越ししてよかったな~と思ってます。
これからもどうぞよろしくね!

れん君の後を追って、コタももうすぐ1歳です・・・早いよね。
365カレンダーも見ましたよ!
すぐ近くにいて同じようにすごく嬉しかった!
来年も同じように年を重ねて、それをお互い見守っていけたらいいですね。
v-22ゆうさんへv-22

いえいえ~~
遊びに来てくださってありがとうございます!
なんかいろいろ面白くていじくりまわしています。
コタはチーズのおかげでなんとかモデルを務めておりますよ~(笑)
バンダナはお手軽でかわいいので、大好きです。
そのうち手作りにも挑戦しようかと思ってます(もちろん私が作るのではないです・・・)
こたんくんもぜひぜひしてみて~~!
見たいなあ。
v-22天ママさんへv-22

ありがとうございます!
そうだったんですね。
ほんとに素敵なお友達にめぐり合えて、ブログをやっててよかったなと思いました。
豆太郎君とコタも大の仲良しなので、大切にしていきたいです。
このお洋服、私もかわいいと思ってずっと見てたのですが、皆さんチェックされてたんですね。
バンダナ共々、大切にしたいです。
ありがとうございました~~!
v-22ろみさんへv-22

ありがとうございます~~
お引越し作業は大変ですけど、気分が変わっていいもんです。
また新たな気持ちで再スタートです♪
これからもどうぞよろしくおねがいします!

モデル根性!
写真撮ったらチーズもらえるって覚えたのかな?
リード、今年流行のマリンテイストにしてみました。私は流行に疎いのですが、せめてコタには最先端を行ってもらおうかな?
v-22まりもさんへv-22

ありがとうございます~!
ほんとどっちもよく似合ってて私も嬉しいです!
どんな一日になるでしょうね。
やっぱり特別な日ですしね。

何をあげようかな~~


v-22ゆびこふ氏へv-22

ほんまにありがとう!
なんかもったいなくてまだ使ってません。
紺と赤で悩んだけど、紺にしてよかったね。
また3兄妹の誕生日には期待しててな!
v-22ヤマドンさんへv-22

おおーヤマドンさんも狙ってらしたのですね!
やっぱり人気だったのだな~
私も一目見て「いい!」って気に入りました。
ラガーシャツは私やオットも好きなので、なんかおそろいチックで嬉しいです。

お、チェスちゃんひよこさんバンダナ持ってるんですね!
ひよこ&カエルでおそろい!
今度第2回淡路オフ会はこれでペアルックですよ~~

リンク大歓迎です♪
こちらからもさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
v-22nao&虎太郎さんへv-22

ありがとうございます~
今回のプレゼントの品はどれも親バカですが「似合うわ~~」と見とれてしまいました。
虎太郎君はどんなものが似合うのかなー。
前にチェスちゃんのところで見たやつでファッションショーしてみるとか?

目線の先にはチーズ!
これ基本です(笑)
しかし、下手にじらすとカメラにむかって突進するので注意が必要です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

