

行き当たりばったり伊豆の旅~その3

\"IMG_05061157.jpg"



IMG_05061281.jpg


楽しく遊んだドッグラン。
お昼もすぎてお腹もすいてきたので、前もってリサーチしておいたカフェに移動することにしました。

花梨ちゃんも宿泊先は同じ方面なので、一緒に行きました。


IMG_05061341.jpg

ゴーゴー!!


向かった先は海沿いのレストラン。
ドッグカフェではないですが、テラスのみペットもOK。


IMG_05061346.jpg

対岸には「ハトヤ」も見えます。

伊東に行くならハ・ト・ヤ~♪の歌でおなじみです。



IMG_05061349.jpg

テラスはテーブルも広々。
座席もゆったりです。



IMG_05061351.jpg

目の前の海岸からエントリーできるので、ダイバーの方が多くいました。



IMG_05061353.jpg

お店の外観。

連休初日のわりにはすいてました。
お昼の時間からはずれてたしね。



IMG_05061358.jpg

バリ料理のお店です。
ナシゴレンを頼みました。
乗ってるえびせんが風で何度飛ばされたことか(笑)

とってもおいしかったですよ~


IMG_05061362.jpg

会計待ちのオット。



IMG_05061376.jpg

目の前はすぐ海です。

ちょっと帰る前に海に出てみました。
へっぴり腰のコタ。


ここで花梨ちゃんとはお別れ。
朝からたくさん遊んでくれてありがとうね!

天気予報では午後から降る予定の雨もずいぶん頑張ってくれました。
3時過ぎにザザー!と本降りに。


大雨の中、ペンションになんとか無事到着。


到着後、レストランでコーヒーを頂きながらチェックイン手続きとコタの記念撮影。

なんとサービスで名刺を作ってくれるんです。

IMG_05061394.jpg

お部屋でのコタ。

かなりお疲れの様子です。



IMG_05061444.jpg

夕食ではコタも一緒に。
これはコタ用に注文したごはんです。
だしをとった骨もサービスでついてきました。
ガッツガッツ食べてました。

ペンションに泊まるのは2度目ですが、食事に連れて来たのはこれが初めて。
ドキドキでしたが、思った以上におとなしくいてくれました。
おかげでゆっくり食事を楽しめました~



IMG_05061463.jpg

テーブルにおかれたメニュー表。


夜はベッドカバーをはがせば、一緒にベッドで寝てもいいルール。
初めてコタと一緒のベッドで寝ました。
ペンションにはマンガルームがあり、部屋に持ち出しもOKなのでいっぱい読むぞ~と張り切ってたのですがあっけなくダウンの私。
そんな私の足元でま~るくなって寝てた(らしい)コタ。

朝起きたらちゃんと部屋に備え付けのトイレトレーにシッコの跡がありました。
えらいぞ~~



IMG_05061518.jpg


こちらは朝ごはん。
これまたおいしそうでございます。
もちろん、人間の食事も美味でした。


IMG_05061524.jpg

看板犬の親子です♪


IMG_05061536.jpg

「また来てね!」

「また来るよ!」




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

コタちゃん最高の旅でしたね
ペンションのサービスの良さと
すてきなお部屋と羨ましい限りです
ゆっくりコタちゃんとベットで
休めてちゃん吉さんも最高でしたね
海ママけいさんへ

ペンションは「マンガいっぱいある」というのが決めての一つなのに、すぐに寝てしまった事が残念でなりません(笑)
食事も美味しく、また行きたいところです。
一緒に寝るのって嬉しいなと思いました。でもシーツをコタに取られてしまい、明け方寒さで目が覚めました・・・
コタちゃん大好きな
お母さんと初めて一緒に
寝られたの、おしっこもちゃんと出来て
偉かったね。病院にもたびたび来てくれて
本当に有り難うね。又楽しく
お散歩しょうね。感謝感謝<@@>
ばら姉さんへ

退院おめでとうございます。
元気になって退院できて、コタも私も喜んでいます。
しばらくはゆっくり休んでください。
しっかり休んでまた趣味を楽しんでくださいね。
植物園楽しみにしています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

