スポンサーサイト


いろんな表情

いつもいろんな顔を見せてくれるコタ。

変な顔で笑わせてくれたり、やんちゃな顔、嬉しそうな顔、寝起きの顔…

みーんなコタ。


IMG_44770510.jpg

引っ張りっこで必死な顔。



IMG_45410510.jpg

おすましさんの顔。



IMG_45470510.jpg

小さくなってしまったガムを大事にハムハムする顔。




IMG_47240510.jpg

これからどうしよっかな~~って顔。

1枚目の写真で引っ張りっこしてた紙を大事にあごの下に置いてるのが可愛い(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

こんばんわ★

色んなコタ君の表情っ
かわいいなっ♪
ぜ~んぶ 幸せワンコ顔ですねっ
もう麦ママは 幸せっ!って顔の
ワンコが大好きでたまらないんですよっ♪
コタ君は 目にも顔の表情にもそれが
現れてますよねっ♪
ハムハム顔は一歩間違えると
麦の 「あへぇ~」顔になっちゃいそうね♪
コタちゃんの色々なお顔
幸わせいっぱいの顔
見てるだけでこちらもふんわりする感じに
いつもさせてくれるコタちゃんですね
ちゃん吉さんが撮影している、
コタローくんの写真を見るたび、
その表情がとっても活き活きしているので、
高性能デジカメが欲しくなりますσ(^_^;)アセアセ...
技が無い分、性能でカバーして貰えそうな気がして。。。
(使いこなせるかどうかはまた別の問題ね!)
麦ママさんへ

幸せなわんこは幸せな顔をしていると聞いたことがあります。
コタのこんな顔を見てると幸せだけど、コタはどうなんだろう?なんて思うこともあります。
なので、そういっていただけるととても嬉しいです。
美味しい顔ってなんだか笑っちゃう顔なのはどうしてでしょう?(笑)
海ママけいさんへ

ありがとうございます。
そういっていただけて嬉しいです。
私はコタのこんな顔を見てるだけで幸せだけど、コタもそう思っててくれたらいいなと思います。
Mさんへ

いいですよ~~~(笑)
と、誘惑してみます。
普段のお散歩は小さいデジカメを使ってますが、家の中ではすぐ撮れる様にテーブルに常に置いてあります。
今撮る!と思ったらすぐに撮れるのがやっぱりいいです。
初めて買ったばかりで全く知識のない私でも、電源を入れて電池をセットすればキレイに撮れました。
いろいろ勉強すれば、さらにいろんな写真が撮れたり。
というわけですっかりはまってしまっている私です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

