スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけてない妻といけてるオット

今日は一日のんびりどころかダラダラ過ごした我が家。
オットも私もコタも・・・

寝てる間に日曜日が終わってしまったよ。


昨日はお天気も良かったので、ドッグランへと出かけました!

いろんな事があったのだけど、写真がありません。。。
なんとカメラの充電池を忘れてしまったのです。

電池がなければカメラはただの黒い箱。

いろんな出来事があっただけにショックだわ~~


中でもセントバーナードに果敢に挑むジャックラッセルテリアの勇姿は素晴らしかった!
コタもこっそりお尻からアタックかけてましたが、あまりに相手が大きいので少々びびってました。

妹の旦那さんの実家ではセントバーナードを飼ってるので、今度福岡行きの際にはぜひとも会わせてみたいなと思っています。


****一旦記事をアップした後で、オットが携帯で写真を撮ってたのを提供してもらいました****


オットいわく「ツマの一眼よりもキレイやろ?」

最高画質で撮ったらしい。

悔しい~~


では、楽しいドッグランの様子を改めてどうぞ♪

P1000001.jpg

うわさのセントバーナード(女の子です)


P1000002.jpg

舞台?からみんなが遊ぶのを見守るギャラリー一同。



P1000004.jpg

これがセントバーナードとジャックラッセルテリアのお相撲!



P1000005.jpg

誰かのシッコの跡が気になるセントバーナード。
その後ろをコッソリ狙う柴犬。



P1000006.jpg

とても遊び好きで優しい子でした。



楽しいドッグランから帰った後はつかれてぐったり。
オットにマッサージをおねだり。


あまりに気持ち良さそうなので、こっそり携帯でパチリ。
ズームなのでかなり画像粗いです。

20070513213022.jpg



20070513213030.jpg



20070513213038.jpg




・・・(汗)


もう何も言うまい。


★花の写真がいっぱいあるので、少しずつアップします★


今日の「花PHOTO」

バラのつぼみです。

IMG_52380513.jpg

とんがり帽子具合が「エルメス」っぽいと思う。

わかってくれる人いるかなー。

別館の写真ブログにも花をアップしています。
花に興味ある方、よかったら見てやってください。

→別館ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

こんばんは♪
女の子とはいえ、セントバーナード、おっきいですね!!
こっそり後ろからいく、コタ君が可愛いです☆
ジャックラッセルテリアちゃんとのお相撲、すごーい!!!
こたは、たぶん固まると思います。。
先日、秋田犬と遭遇して腰抜かしてましたから(笑)
昨日の夜、コタ君と同じように、うちのこたも寝てました♪
気持ちいいと、どんな格好でもへっちゃらなんですよね~☆
きっと、パパの手は魔法の手のように気持ちいいパワーが出ていたのでしょうね!!
コタのマッサージ姿に思わずふきだしてしまいました^^;
それよりもちゃん吉さんの「バラの蕾」→「エルメス」にもっとふきだしました^^;

ララー・スン…
あ、Nameがじゃっきになってる;;
じゃっきーでした
ここは!わんドリームさんですね?
うちは日曜にプレイフルドッグさんにいってたんですよー
ちなみになず公はもんのすごいガウガウっぷりで、リードをはずすことすらできなかったのですが(汗)

お父さんマッサージ、すごいですね~!コタくん、うっとり~。
オットさん、今度はなずにもぜひ(笑)
こんにちは★

あはは 分かりますよぉ~
のんびりしてしまうと
ついつい だらだらが続いて
「はっ!もう昼過ぎてるじゃん」って
なりますよねぇー
セントバーナードをみると
ハイジのヨーゼフを思い出すわ~
大きくても優しいんだものっ♪
あの、垂れたお耳がなんともCuteでぇ~
コタ君 パパの魔法の手にメロンメロンだねっ★
コタちゃん、とっても気持ち良さそうに、
パパさんになでなでしてもらってますね~

先日、ちゃん吉さんのブログを久々に
見た旦那が、写真を見て、『パワーアップ
してるぅ!!』って驚いてましたよ(笑)

私も同じ物(充電池)やメモリーを忘れたことありますよ。かなりショックだったのを
覚えています。
でも、最近の携帯は結構すごいですよね。

ゆめこたさんへ

このセントバーナードは40キロだそうなんですが、大きい子だと80キロになる子もいるそうな!
想像できないですね。
こたくん、秋田犬と会って腰抜かしたんですか?おっきくてびっくりしちゃったんですね。
コタも初めてグレートデンに会った時は椅子の下から一生懸命ワンワン言ってました。
そのうち出て来て遊んでました(笑)
オットマッサージはゴッドハンドのようです。すぐお腹出します。
じゃっきーさんへ

ちょっとあられもない姿すぎましたでしょうか(笑)
めちゃくちゃ気持ち良さそうでしたよ。

とんがり帽子、わかってくれて嬉しいです!!
オットもこの記事を見てすぐに「ラーラーラー」言ってました(笑)
ええ、夫婦揃ってガンダム好きです。
しばこさんへ

おお、しばこさんちはプレイフルに行かれたんですね。
もうプールはやってますか?
うちは前に一回行った時にすごく迷ったので、それ以来なんだか足が向いてません(笑)
でも、また行きたいな~
リードはずす前はコタもすんごいガウガウでしたよ(汗)。
落ち着かせてはずしたら大丈夫でした。
オットのゴッドハンド、毛むくじゃらですがよろしければ貸し出しますよ~
日が長くなってきたので、またお仕事後でもよければお散歩しましょうね!
麦ママさんへ

そうそう!
この日も起きたらすでに日は高く昇っており・・・
しかし、だらけすぎやろ!っていう一日でした(笑)

私もセントバーナードを見ると「ヨーゼフ!」と言ってしまいます。
ヨーゼフはかたつむりを食べてたので、世の中のセントバーナードはみんなかたつむりを食べるのかな~?と思ったりします。
ぽんずさんへ

オットのマッサージはかなり気持ちいいみたいです。
私のも気持ちいいはずなんだけどな~と張り合ってみる。
パワーアップ!?
それは親バカ度合いがパワーアップと言う事でしょうか(笑)
電池とか忘れたらショックですよね。
カメラ本体ならあきらめもつくんですが、ここにブツはあるので写真撮れないなんて・・・あきらめきれずに、いじいじしてました。
最近の携帯はすごいです。
しかも私が撮っておいてほしい場面を撮ってくれてたので二重に感動でした(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。