スポンサーサイト


足と足でサンドイッチ♪

コタが部屋でゴロゴロしていた時。
そんな様子を同じく寝っ転がって写真に撮ってた私。

すると、コタがトコトコとやってきました。


IMG_64550515.jpg

「おかあさん、何やってるの?」

ん?
コタの写真撮ってるんだよ~


IMG_64630515.jpg

「これカメラ?美味しいの?」

一生懸命レンズをなめようとします。

これは美味しくないよ(笑)


IMG_64910515.jpg

「じゃあ、ぼくは寝ようかな・・・」


そうだねー。
コタはゴロンしなさい。

そのまま目をつぶって寝に入りました。

外では雷がゴロゴロ・・・

時々耳をピクピクさせてます。


IMG_65120515.jpg

コタが寝るとき、前足を軽くニギニギします。
前は足を触られると大暴れだったけど、最近は嫌がらないどころか気持ち良さそうにそのまま寝る事も多くなりました。




IMG_65210515.jpg

しばらくそうしていたら・・・


コタが私の手の上にもう片方の足を乗せました!
コタの足に私の手が挟まれて、サンドイッチです。

しばらく片手が使えないけど、コタを起こさないように写真撮りました。


外で今までより大きな雷の音に驚いたのか、コタが起きました。



IMG_65460515.jpg

キョロキョロしてたけど、大丈夫よ~と言うとまたゴロン。

なでなでしてあげようね。


と言いながら、耳で遊ぶ私(笑)


IMG_65730515.jpg


遊ばれるままのコタ。


★今日の花PHOTO★

バラのつぼみ。

IMG_52250515.jpg




IMG_52260515.jpg

今頃はキレイに咲いてる頃かな?


別館の写真ブログにも花をアップしています。
花に興味ある方、よかったら見てやってください。

→別館ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

コタちゃんは雷は大丈夫ですか
海は怖くて泣いてました
お花の写真いつも素敵ですね
コタくん、レンズから美味しい匂いがしてたかな??(笑)
家のこたも、写真撮ってるとレンズ舐めに来ようとします。
オテテサンドイッチ!うらやまし~くなりました♪
お外は雷ゴロゴロでも、お家の中でまったりすごしてると
ゆったり時間が流れてるようですね^^
気持ちよさそうなコタ君の顔が、大好きです♪
私もこたの耳触るのが好きデス!
ふわふわしてて、気持ちよくないですか??☆
なんともいえないコタちゃんの
ホンワカな顔ですね。
とっても、穏やかに過ごしてるのが
伝わります。
ちゃん吉さんの手もとってもやさしいわ。

いつもさちは、勝手なの。
たまに寂しく思います。
ちゃん吉さん、コタちゃんくっついてて良いなぁ
わんちゃんと同じ目線になってみると・・
いつもよりも いままでよりも、もっともっと
わんちゃんと近くなれる・・というか同じに
なっちっちゃった!という感じ しませんか?
お部屋の中のものが ものすごく大きく高く
ちょっと恐ろしいもののように見えちゃいます。
たまには、こんなふうに寄り添ってみるのも
いいのかもしれませんね、見えないものが
見えたり気づかなかったことに気づけたり・・。

バラの花の咲く頃になってきましたね。
我が家のバラも蕾ふくらむ。。。です。
こんにちは★

お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですよっ
ますます麦一家、頑張らないとっ!
これからもよろしくお願いします★

いいですよねぇ~
こういう何気ない時間の
何気ないコミュニケーションって
心が温かくなりましたよっ♪
コタ君の レンズ越しにちゃん吉さんを
見る優しい目。
「愛してるよぉ~」って言ってるね
そして、ちゃん吉さんもレンズから
「コタ君 愛してるよっ♪」って応えてますよね。
ちいさなお手手は、大きな幸せを与えてくれますよねっ★
こんばんわ!!いつ見てもコタロ-君はほのぼのしてますよね(^0^)うちは雷に異常に反応して、大騒ぎです(苦笑)
海ママけいさんへ

海くんは雷が怖いんですね。
コタは小さい頃から大きい音に慣らされてるせいか、雷は平気です。
でも、選挙カーとかは嫌いみたいです。
花の写真誉めてくださってありがとうございます。
今すごくはまっているので、とても嬉しいです。もっとキレイに撮れるように頑張ります♪
ゆめこたさんへ

こたくんもレンズなめようとする?(笑)
一回鼻がぺっとりついちゃって慌てたことあります。
耳さわるの気持ちいいですよね!
仲間がいて嬉しい♪
前にパピーパーティの先生に「耳の先端をマッサージすると気持ちいい」と聞いてから、優しくマッサージしています。
気持ちいいのかは・・・?ですが(笑)おとなしくしています。
nao!さんへ

前はもっとぴりぴりムードで、こんな風に穏やかに時間がすぎる日がくるなんて想像できませんでした。
最近すごく甘えん坊でそばに寄ってきます。
でも気まぐれだから、飽きたらすぐどっかいきますよ(笑)
つれないヤツです。
さちちゃんもマイペースなんですね。
いつもつれないワンコがそばに寄ってくれると嬉しさ倍増じゃないですか?
私はそんな感じです。
れん君ままさんへ

そう思います!!
最近写真を撮る時はコタの目線に下がって撮るようにしてるんですけど、そしたら気づかなかったものに気づいたりします。
あと、お散歩もコタのおかげで小さい花に気づいたり・・・
嬉しい発見です。

れん君ままさんちのお庭は素敵で季節の花がたくさんあっていいですね♪
私は全く無知なので、我が家の庭は義母が手入れしてくれています。
バラ、うちも咲きました~ウキウキします!
麦ママさんへ

改めておめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますよ~
うちもパワーのおすそわけしてもらって頑張らなきゃ(笑)

こういうのって夢だったんです。
うちは暴れん坊で(それは今もですが)、こんな風にそばにいることなんて出来なかったので・・・
なので、もしそんな風に感じていただけるのならそれは私の嬉しさみたいのが現れてるのかな?と思います。
ありがとうございます。
虎太郎0927さんへ

こんばんは!
早速遊びにいかせていただきましたよ~~
コメント見て「あの虎太郎くんかな?」と思ってたのですが、当たりで嬉しいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
うちは雷は平気みたいです。
でも、メジャーに反応して大騒ぎです。
ヤツの基準がわかりません・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

