スポンサーサイト


ブルーライト・ヨコハマ~その2

続きです~♪


ものすごい階段を上って辿り着いた所は港の見える丘公園内にある「ローズガーデン」

人はそんなに多くなかったけど、結構犬連れの方に会いました。

そんな中でお会いした方。

IMG_70680518.jpg

私の隣でバラを撮ってた方です。
コタがフンフン寄って行くので、すいませんと引き寄せたら「うちにも柴がいるですよ~女の子」との事。

こないだ来た時は連れて来たけど、今日はお留守番だそうです。

コタの事も撮ってくださいました。
どんな風に写ってるのかな。

IMG_70800518.jpg

記念写真スポットが空いたので、コタもパチリ。


義母いわく、ここには「バラソフト」なるものが売ってるらしい。
バラの香りのソフトクリームだそうな。

食べてみたい~~


と言う事で探したけど、残念ながら本日は定休日・・・ガックシ。


IMG_71370518.jpg

かわりにバラの花でガマン。



ぼちぼち歩いて帰ろうかと歩いてたら、なんと花嫁さんの記念撮影現場に遭遇。


IMG_71870518.jpg

最初は本物の新郎新婦かと思ったのですが、どうやら違うみたい。
イベントか、ポスター撮影か。
もしくはカメラマンさんの勉強(研修?)とかかも。
カメラマンが6人くらいいたので・・・

私はカメラマンの方のレンズやグッズが気になってしょうがなくて、そっちばかり見ていました(笑)
レンズ交換の手際のよさ!
私はもたもただもんな~~。


またしても撮影場所があいたので、コタもそこで写真~


IMG_71930518.jpg

「ここで撮るの・・・?」


そうですよ~
ポーズお願いしますね!


IMG_72010518.jpg

「こう?」


おお!
なんかモデル犬っぽいぞ(笑)
顔もどことなく得意げやしね。
頼んでないのに、その前足がまたモデルっぽい。


と一人でパシャパシャやってたら、どこからか声がする。

「あの犬モデルしてるよ~可愛いーー」

恥ずかしがりやな私は、自分が誉められてるんではないのはわかっててもそっちを向けず・・・
ひたすら写真撮ってました。



IMG_72130518.jpg

家帰ってから写真を見たら、コタの写真を撮ってくれてました(笑)
ちょっぴり照れてジンジンなコタ(古っ!)


IMG_72250518.jpg

さっきのモデルさんが別の場所で撮影してました。


行きの階段を避ける道を見つけて、そこを降りて帰ります。

途中、なんかおしゃれなレストランを発見。
ちょっとのぞくとテラスは犬OKなのか、たくさん休憩されてました。


IMG_72330518.jpg

今回は看板だけ(笑)

また今度来ようね。

山下公園まで戻ってきたら、通りに面したテラスのあるお店を発見。
そこでお茶休憩することにしました。


img42772.jpg

「C's GARDEN宝塚」

フレンチトーストとアイスカフェオレを注文しました。

あっという間に食べちゃったので写真はなしです(汗)
途中で気づいたのですが、もう半分食べてしまっておりました。
美味しかったわ~~


IMG_72760518.jpg

おかあさんたちだけ、美味しいの・・・いいね。

コタちゃんもチーズあげようね。
オリコウにしてくれてるしね。


IMG_73120518.jpg

ペロン!

少しだけね♪

おとなしくオスワリやフセをしていました。

じゃあ、そろそろ車に帰ろうね。



IMG_73490518.jpg

途中のマクドナルドでは「ドナルド」が休憩中(笑)
あれ?この人名前「ドナルド」でよかったっけ?


img23930.jpg




IMG_68910518.jpg


楽しかったね♪

今度はどこに行こうか?


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

そう!ドナルドですよね??
自信ないけど・・・
コタちゃんしっかりモデルですね。
ちゃん吉さんの専属ですね。
お~~!!
花嫁さんキレイ。
いいなぁ~私もキレイになりたいなぁ・・・

花の写真って難しいですよね??
私だけかな??出来ないの。
本当に写真バツグンに上手ですね~(^^)コタさん初めて旅行の為に、デジカメを購入しましたけど、全く何が何やらって感じで、目の前のモノを撮るのに必死です(><)明日お会い出来たら嬉しいですね!!
わかりますわまります!私も一番にバラの撮影をしていた
という方のカメラに目が行ってしまいましたもん(笑)
シルバーのボディってKISSのNかXでしょうね。でもレンズは
ちょっと変わったフードが付いてますね。タムロンかシグマかな?
おおっと、コタ君ばっちりとモデルをこなしておりますね。
『良いよ~』とか、『可愛いー』とか声をかけながら撮ってた
のではありませんか?そんなちゃん吉さんの姿を見たかったです(笑)
こんばんは~。今日は思いがけずお会い出来て嬉かったです♪
コタ君のジャンプ格好良かったですよ~。
ウチの姫様が大層失礼して申し訳有りませんでした。
まったく、自分だってコタ君のチーズ狙ったくせに、心が狭いったら(--;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃん吉さんの写真はいつも綺麗だし
やさしい感じで癒されてます
コタちゃん専属モデルもいいですね
自然で
横浜はワンコとお散歩していても
絵になる素敵な街ですよね!

でも階段が多いのは本当に勘弁して欲しいです、
うちの禅は階段大好きなので、横浜に行くとルンルン♪ですよぉ~
私はバテバテ。。
あ!そこのドナルド知ってます
トマトのそこの隣に座っての写真ありますよ
夜だったから目が光ってるけど・・
横浜はよく行きましたぁ

ちゃん吉さん・・
写真ものすごく上達してますね~すごい~
お花って難しいですよね~
たくさん写しまくってくださいね
nao!さんへ

やっぱりドナルドでよかったですか?
デズニーのドナルドとごっちゃになってしまいます。
私も結婚して写真撮ったのは10年以上前なので,ハワイかどっかでもう一回撮り直したいなと思います。10年前の自分に戻ってね(笑)
花の写真難しいです。。。
ピントもなかなか合わないし、センスもないし。。。
でも自分なりに上手に撮れたら嬉しさも倍増です!
虎太郎0927さんへ

ありがとうございます!
嬉しいです。。
用語とか難しいし,説明書も意味不明だしでちゃんと読まなかったです。
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
楽しかったですね。
今度は是非ドッグランでこたこたの走りっこする姿を見たいです。
まーく40さんへ

気になりますよね!
私も気になってました。
レンズは多分タムロンのマクロかな?
こんな感じのフードが付属でついてたような。
こっち向いてとかは言いましたが、かわいいよーとかは言ってないです(笑)
撮ってる時の私はかなーり怪しい人になってると思います(笑)
コカさんへ

こちらこそ,思いがけずお会いできて嬉しかったです。
若様にも会えたしねー。レッスン中だったのでカメラがなかったのが残念です。
コタこそ、琥珀ちゃんのおやつ狙ってすみません。
いやしんぼなんです、、、
また遊んでくださいね!
海ママけいさんへ

ありがとうございます!
そんな写真が撮れたらいいなと常々思っているので,そういっていただけて嬉しいです。
コタと私2人3脚?で頑張ります♪
Mさんへ

階段とか,坂道多いですよね。
横浜とか神戸とか。
港の見える丘公園もすごい階段でヒイヒイでした。
コタは嬉しそうなんですけどね。
体力内飼い主の方は大変。
ろみさんへ

このドナルドの横でトマトちゃん写真撮ったんですね!
コタもとりたかったんですが、椅子が壊れてるらしくのらないでくださいの張り紙がしてあったので断念しました。
むーさんの素敵な夜景フォトとかもありましたよね。。。私もいつか夜景を撮りにいってみたいです。
お花の写真も難しいです。
むーさんのお花はとても素敵です。あんなふうにいつか私も撮れたらいいなと憧れています。。
頑張りますね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

