スポンサーサイト


ドッグランフェスタ~その2

IMG_81350519.jpg


続きでございま~す♪(サザエさん風に)

一旦大量にゲットしたサンプルやらを置きに車に戻った我ら。
折り畳み傘やら使わなさそうなものも全部置いて、身軽になって再度出発!


IMG_81630519.jpg


ドッグランフェスタ内には犬専用水飲み機がセットされており、ここに専属の係員さんがいます。
この人は空いたお皿のお水を片付けたりしてくれていました。


IMG_81760519.jpg

とうふちゃん発見!!


ロックオンした私とコタはいそいそととうふちゃんの元へ・・・

とろろ兄さんは残念ながら休憩中との事でした。


IMG_81840519.jpg

出発前に「この服を見かけたら・・・」と書いてくれていたのですぐに見つけられました。

とうふちゃん、人懐っこくてかわいかったです♪
白柴ちゃん、いいなあ・・・
コタがガウガウしてごめんね(汗)

ちょっと休憩しようかと設置されてるテーブルに座ったら、ステージから「フープちゃんです」の声が!

フープちゃんだ~~♪

義母を残して旅立つ。

IMG_82060519.jpg

フープちゃん

フォトジェニックです。

ブログで見るよりもずっと小柄でした。
毛がツヤツヤで、みんなして「お手入れ方法は!?」と質問攻めにしてしまいました(笑)


IMG_82140519.jpg

近くを通りかかったウェスティ君にご挨拶。



ちゃちゃちゃんと再会♪

IMG_82230519.jpg

女の子どうし仲良くするのをうらやましそうに見ています。



IMG_82290519.jpg

可愛いね~♪

虎太郎くんも合流して、赤柴軍団になりました。



IMG_82350519.jpg

決定的瞬間!

「三柴立つ!!」

ここにコタはおりません・・・残念!


みんなで記念撮影♪


IMG_82770519.jpg

なんとかみんなこっちを見てくれました。
ありがとね!!



IMG_82960519.jpg

ちゃちゃちゃんとフープちゃん。



IMG_83090519.jpg

こちらはちゃちゃちゃん、フープちゃん、虎太郎くん。

みんないい笑顔だ~~



IMG_83820519.jpg

休憩所のテーブルの下で。

落ちてたご飯粒を危うく拾い喰いしそうになる。
寸前で阻止!



IMG_851320070519.jpg


もうちょっと続きます♪


★おまけ★


IMG_82880519.jpg


フープちゃんの可愛いあくび♪


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

コタくん、たのしそうですね★
ちゃん吉さんもたのしめたのでは・・・(^^♪
しかし、柴っこがいっぱい・・・うらやましい
集合写真にコタくんがいないのはなぜ?(笑)
お友達にたくさん会えて、遊べて、おもちゃいっぱい買ってもらって
よかったね♪コタくん・・・(^_-)-☆
ドックランフェスタでは、思いがけずちゃん吉さんとコタちゃんに会えてとってもうれしかったで~す♪
声かけてくださってありがとう!(一瞬芸でてよかったわ!)
コタローくんとってもいい子ですね♪
穏やかで人懐っこくて、とってもかわいかったぁ~。
さすが!一眼レフ!我が家の駄犬も美しくみえます!すごいねぇ♪
またどこかで会えたら、一緒に遊びましょうね♪
コタちゃんお友達と沢山遊んで
楽しそうで。羨ましい
おもちゃも沢山買ってもらって最高な一日
海なんかおもちゃ100金よ
すごいメンバーですね。
コタちゃんすごいぞ!!
楽しそうで、私も仲間に入りたいわぁ。
三柴立つこれは、見事です。
わー!フープちゃんだ! 可愛い~。 (コタ君ももちろん可愛いよ(汗))
デジイチで見る大きい画像のフープちゃん本当に綺麗ですね。
実際に会うと小さく感じるって分かります。私なんてどのワンコ見ても
小さく見えちゃってるし(笑)他にも多くの柴っこ子と会うことが
出来てよかったですね♪ 集合写真のコタ君、にっこり笑って
最高ですね。
MAYUりんさんへ

たくさんの犬種が集まってたけど,柴も多かったですよ。
私たちがしゃべってる近くでは黒柴ちゃんのグループがおられましたし。
3匹の集合写真はコタは何してたんだろう??
なんか疲れたのかぼーっとしてたかも(笑)
フープママさんへ

こちらこそ!
フープちゃんが来るっていうのは聞いてたので、会えるかなと期待してました♪
まじでかわいかったです。。。フープちゃん。
実物はこの何倍もかわいいのに,うまく撮れない私。
いろいろお話も出来て嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

師匠にお顔芸を見せる事が出来て感動でした!!
海ママけいさんへ

おもちゃ、いろいろ買ったりするのが好きなんですが、
コタは案外その辺にあるチラシとかペットボトルで遊ぶ方が楽しそうなんですよね。
100きんも充実してますよね。
私も愛用しています。
ついつい買い過ぎてしまうのがちょっと(笑)
nao!さんへ

ブログのたくさんの方に会えてとても楽しい一日でした!
嬉しくていっぱい写真撮っちゃいました。
3柴立つにコタがいないのが残念です。
コタは何してたんだっけかなー。
ちょっとお疲れモードだったかも。
まーく40さんへ

ついにフープチャンに会えましたよ!
すごく小柄で目がくりンとしてて,毛並みもつやつやなんです。
写真は足が切れちゃったのがちょっと失敗です。
もっと実物は可愛いんですよ。
たくさんのお友達に会えて嬉しかったです。
これからもこういう機会があるといいなーと思いました♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

