

シロツメクサの花が咲いたら

3日に渡ってアップしたドッグランフェスタ話。

今日は最終日。

今回は親バカ・ちゃん吉セレクションのコタ写真をお届けです。

会場の外のシロツメクサの広場で遊ぶコタを撮影しました♪


IMG_84170519.jpg




IMG_84640519.jpg




IMG_84760519.jpg





IMG_85010519.jpg




IMG_85020519.jpg




IMG_85280519.jpg




IMG_85460519.jpg




IMG_85510519.jpg





IMG_85530519.jpg




IMG_85600519.jpg




IMG_85660519.jpg




IMG_85770519.jpg




IMG_85970519.jpg





IMG_86120519.jpg




IMG_86500519.jpg

「おかあさんの親バカっぷりにはびっくりだね!」

全くですね!
お付き合いいただきありがとうございました。


IMG_86700519.jpg

この日の戦利品。
大漁でございます!



一番のお気に入りはこれです!

IMG_84960519.jpg

はう~~

お鼻になんかついてますよ~(笑)



IMG_815120070519.jpg

今回遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました♪
とても楽しかったです。
ガウガウ激しいコタですが、またぜひ遊んでやってください。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

コタちゃんの自然な感じが素敵ですね
座りこんだ後ろ姿が好きです
沢山品物をゲットしてきたんですね
コタちゃんにあれも。これもと
気持ちわかりますよ
とっても素敵な写真ばかりですね~
これって、ちゃん吉さん、かなり低い
姿勢で撮ったんですよね?
親ばか万歳!!

コタちゃんは遊びたくて、ガウガウ
しちゃうのかな?
ぽんずは、最近、最初うぅ~から
始まる嫌な感じの子です。♂ワンコに
だけなんですけどね・・・
コタ君の愛くるしい表情がいいなぁ~。自然の中でのコタ君、良いお顔をしていますね。
ワンちゃん目線での写真がとってもかわいいで~す♪
海ママけいさんへ
 
ありがとうございます。
いろんなぶーすをのぞいては試供品やカタログをゲットしてきました(笑)
しかも2人分なので結構な量になりました。
ぽんずさんへ

そうです!
かなり低い姿勢でとりましたよ~
さぞかし怪しかったろうと思います。
ぽんちゃんは最初にうーって言うんですね。
コタはいきなりガウガウだったり、一瞬友好そうなムードを漂わせておいてガウなんですよ。
だいぶとここのところましになってきたかな?という感じです・・・
ちーぶーさんへ

お天気がよくて、自然の中だとコタもとても生き生きします。
そんな様子を写真に撮るのは楽しいです。
コタ目線の写真に凝っています(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

