スポンサーサイト


プチっとオフ会♪

本日はとても楽しい一日てした~!
プチッとオフ会に行って来ましたよ!
妹に運転してもらい,到着したのは通称「野生の王国」。

20070523232312.jpg

本日のプチッとオフ会メンバーが揃うまでの間,ダムを見学。

みんな集合したら場所を少し移動!




20070523232340.jpg

チコたん





20070523232414.jpg

プーチンちゃん



チコたんとチコママさん。
プーチンちゃんとパパ、プチコママさん。

チコママとプチコママ。
ちょっとややこしい?

うちからは私とコタローと妹、みーたんも参加です。




20070523232445.jpg

ついてすぐにコタとチコたんは一緒に草をはむはむ。
プーチンちゃんとはちょっと激しくご挨拶。




20070523232511.jpg

すぐに疲れて木陰で休憩。




20070523232545.jpg

のどがかわいたのでチコママさんからお水を頂きます。
チコたんもほしいよね。




20070523232607.jpg

チコママさん、両手で水やり!




20070523232916.jpg



チコママさんはコタをすごく可愛がってくださり、なでなでしてくれました。

しばらくして。
コタが女の子たちに怪我をさせるような事がなくてよかった~とか話してたら、
チコママさんがぼそっと。

私口切っちゃった。


ええ!?

何とコタが感激のあまり頭突きをくらわしたらしい・・・
なんてこった!

すみません。。。



20070523232632.jpg

チコたん。
1億3000万のハートをわしづかみにするだいたいな女の子。2才です。




20070523232659.jpg

プーチンたん。
聖地たまやの牛骨で鍛えた素晴らしい歯と毛並み,愛らしい笑顔。
コタと並ぶと顔が半分くらいしかありません。




20070523232717.jpg

なんと!
プーチンちゃんのパパさん、ママさんが聖地たまやにオードブルを頼んでくれました。
牛刺しがありますよ!
今まで3○年間生きて来て,今回で2度目です・・・

手ぶらで出かけていきすっかりごちそうになってしまった私たち。
ほんとにすみません。
ありがとうございました。

ワンコたちにもご飯があるんですよ!



20070523232734.jpg

プーチンちゃんの美の秘訣。牛骨でござる。

可愛いシロツメクサと赤い牛骨のコントラストがまた。。。(汗)


こんなん産まれて初めて食べたコタ。
誰にも取られない様に,必死です。
喧嘩にならないように少し離れたところにつないでおきました。



20070523232807.jpg

そんなコタの様子を伺うチコたん。

あまりに美味しくて興奮したコタ。
そばに行った私にもうーうー言うのでがつんとお仕置き。


女の子たちはまだ牛骨を味わってるので,喧嘩にならないようにさらに遠くへ・・・




20070523232835.jpg

じーっと見るコタ。時折さみしくてヒンヒン。


この後チコたんは、わざと?コタのそばに牛骨を持っていって食べてました。


そんなチコたんをこっそり空から見ていたのは・・・




20070523232939.jpg


なんと、チコたんのお肉をからすがくわえていったんですよ!実話です。
しかし,あまりの重さに途中であきらめたようです。
ママに、からすに取られるよ?と言われて、いそいそと骨をくわえて移動したチコたんでした。

ダム後編に続きます。


すでにチコちゃん、プーチンちゃんのブログで今日の事が更新されてます。
みんな仕事早い!!
私は慣れないフォトショップに四苦八苦。
というか,最後のカラス絵を出すのに30分くらい格闘してました。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

初めまして! チコちゃんのブログからきました! オフ会の記事をみてコタローくんはどんな子かな?ってのぞきにきたら なんか見覚えが・・・ かなり前ですが兄弟&親戚探しをしててたどりついた事があったんです。その時は「もう少し近い子がいるはず」と思いコメントは残しませんでした ごめんなさいっ! 結局未だに見つかってはいませんが・・・(笑) コタローくんとは祖父の「錦桜王号」から玄祖父母まで一緒です!
よかったら大豆も見にきてくださいね!
また遊びにきますね~! 
オフ会楽しかったですね~。

コタローくん、ご挨拶の時はガウガウだったけど、時間が経つに連れてなかよしになれて嬉しかったです。

「聖地 たまや」はいかがでした?
ふふふ・・・これでもうコタ家もたまや信者の仲間入りですね。
コタくんも牛骨気に入っていただけたようでよかった~。

今度また来福されたときには遊んでくださいね!
妹さんにもよろしくお伝えください。

コタくんのブログ、リンクさせてもらっていいですか??
福岡に帰省されていたんですね~!
みんな、とっても可愛いぞ~。
これで、また帰省する楽しみが出来たね!
確かに、牛とシロツメクサのコントラスト、
すごいね~。豪華料理だなぁ。
今日はお疲れ様でした~!
ホントに楽しくて楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~。
また、遊んでくださいね。
赤ちゃん&妹さん、大丈夫でしたか?
あんな階段を連れまわして、ちょっと悪かったかなぁ・・なんて思っちゃいました。
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね。
ちゃん吉さんのカメラで撮るチコはキレイ!
お顔のシワシワも鮮明に撮れてますね(笑)
可愛く撮ってくれて、ありがちょ~♪
オフ会とても楽しそうで羨ましい
ワンコさんたちものびのびとしていて
こちらまで楽しくなってしまいました
豪華なオードブルと牛骨ですか
私も海も食べたーい
遠路はるばるようこそいらっしゃいました。
プチコママからの情報で見知らぬ人とは思えない私です。
ピリ辛チキン揚げて時間がたってたから味落ちてたでしょ(>_<)
お土産に牛骨沢山用意してたのにプチコママが来店した時電話応対中で渡せなかった、残念。
機会がありましたら、またお出で下さい。
プーチンに牛骨預けておきます。
はじめまして、チコママさんのところから来ました。(^^)/
オフ会、凄く楽しそうで、うらやましい限りです。いいなぁ(・_・ )

写真のクオリティ高いですね~♪凄くいい写真でビックリです。

また、遊びに来ますんで、ヨロシクです。(^^)/
大豆ママさんへ

ようこそお越しくださいました!
チコちゃんのところから来てくださったんですね。
お友達の輪が広がるのはとても嬉しいです。
しかも、コタと親戚さんですか!?
二重に嬉しいですね♪
こうして名乗り出ていただけたのも、オフ会のおかげかも(笑)
早速リンクをさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。
プチコママさんへ

とても楽しい一日でした!
たまやのお肉を味わう事が出来るとは思ってなかったのでヒデキ感激ですよ!
なるべく恥ずかしくないよう、がっつかないように・・・と思ってたのにガツガツ食べてしまいお恥ずかしい(汗)
また秋には福岡に来たいと思います。
その時は是非遊んでくださいね!!
今から楽しみにしています。
リンク、こちらからもさせていただきました♪
akkoさんへ

そうなんです。
ただいま福岡におります。といってももうすぐ帰るんですが。。。
今回はぜひお会いしたプチオフ会をお願いしました。
実現して嬉しかったです。
ほんと、福岡に来る楽しみがまた1つ増えました。
お肉、美味しかったですよ~
牛刺しとか、もう今思い出してもじゅるるです。
チコママさんへ

とても楽しい一日でした!
こちらこそありがとうございました♪
勇気を出してメールお願いしてよかったです。
プーチンちゃんにも会えたし。。
チコたんの周りにはいつも笑いと笑顔があふれていますね。妹も喜んでました。
お顔のしわしわ、医学で解明できたら是非教えてね(笑)
モデルがいいから,とてもキレイに撮れました!
また福岡に行きますので,その特はぜひぜひ遊んでくださいね。
海ママけいさんへ

3柴ちゃんたち、とても楽しそうでしたよ!
飼い主の方も美味しいごちそうを頂き,お話もはずんで楽しかったです。
いつか、海ママけいさんとnao!さん、海くんとさちちゃんに会えたらいいな。。。
たまやの婆ちゃんさんへ

コメントを頂きありがとうございます!!
このたびは美味しいお肉をプーチンちゃんのパパママに手配頂きましてごちそうになりました。
ピリ辛チキン,さめてても美味しかったです♪
牛骨はうちのコタローは初めて食べまして,美味しさで興奮してしまってました。
今度は秋に福岡に来たいと思っています。
妹の家から近ければ,是非直接お店に伺いたいところなのですが残念です。
是非また美味しいお肉を頂ける日が来ますことを楽しみにしています。
Daiちゃんさんへ

ようこそお越しくださいました!
チコちゃんのところから遊びに来てくださったのですね。ありがとうございます。
妹が福岡に住んでて,何度かコタを連れて来た事があるのですが、今回は是非ともお会いしたくお願いしました。
とても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。。。
この日は天気もよく、通常の3倍くらい?きれいに撮れています(笑)
お褒めいただきありがとうございます。
写真は今一番はまってることなので、そのように言っていただけるとすごく嬉しいです。
是非また遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきますね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

