

プチッとオフ会~水遊び編

プチッとオフ会 パ~~ト2です!


牛骨をからすに取られたりしつつ、なごやかに楽しい時間はすぎていきます。

美味しいお肉やおにぎり、チキン・・・
お外でみんなで食べるご飯はおいしいね。

食事の後はせっかくだから3ショットで記念撮影を!

と頑張ったのですが、なかなかこっち向いてくれない柴ワンコたち。

抱っこで撮りましょう!という事になりました。
妹にカメラを預け、とにかく連写をするように依頼。



20070524215745.jpg

チコちゃん抱っこを待つプチコママさんと私。


妹はいろんな角度から撮ってくれてました。

20070524215758.jpg

チコちゃんブログで紹介された「ピチピチお魚」のポーズ。


なんとか3人揃ったよ!
さあ,妹よ。腕の見せ所だ!頑張れ!

20070524215809.jpg




・・・


プーチンちゃんの顔が切れてるがな。

プーチンちゃんごめんね!
しかもこの後チコちゃんがダイブ!してしまったので、今度は体勢を変えてもう一度。


20070524215823.jpg

成功♪



20070524222149.jpg

プーチンちゃんから名刺をもらったよ♪
可愛いでしょっと言うお顔のプーチンちゃん。




20070524222202.jpg

柴犬のチコ。版の ライオンキング


この後は上にある広場へ移動しました。
とってもきれいな川があるんだって。
楽しみだねえ。



20070524215855.jpg

みんな仲良くプリッケツで行進です。
可愛いわ~~


ひーこらひーこらと日頃の運動不足っぷりを惜しみなく披露しながら,ようやく頂上に到着!

喉が渇いてた柴っこたちは,一目散に小川に突撃!

コタ、そういえば本格的な川遊びは初めてだね。
大丈夫?

20070524220137.jpg

プルプルとへっぴり腰になりながら、美味しいお水を飲みました。

美味しいお水を飲んで,何かがコタの中ではじめたのか。



ヤツはいきなり豹変!!!!!



20070524220151.jpg

なんか、いきなり川底を掘り始めましたよ。

チコたんもびっくらです。




20070524220204.jpg

お腹も真っ黒け。

ドロドロ。。。


何かが壊れたのか。

何かがはじけたのか。。。

それは誰にもわからない。


コタローもうすぐ2才。
そんなお年頃。。。



心配して近寄って来たチコちゃんにも。

20070524220559.jpg

とばかりにガウ!!と追い返してました。
アンタも子供やがな。




20070524220613.jpg

もう誰にも止められない!このロマンチック!!



20070524220625.jpg

まったりプーチンちゃん。
お水遊びするチコちゃん。
自分の周りだけ泥水であふれているコタ。




20070524220638.jpg

プーチンちゃんもお水に入ってましたよ♪
ちょっと横に流した足が可愛いねー。




20070524220648.jpg

お水から上がった後は,チコたんと追いかけっこ!!

何もさえぎるものはない。



20070524220716.jpg

雄大な景色を堪能しました。



チコママさん、プチコママさん、パパさん。
チコたん、プーチンちゃん。
とても楽しかった!!
ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした♪
帰るのがとても名残惜しかったです。
また福岡に来ますので、ぜひぜひその時はまた遊んでくださいね。


★おまけ★

20070524221031.jpg

私の妹のところへ御用伺いに来てくれたチコたんです。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

おぉ~こんなところにプーチンちゃんが~
そして、ちゃん吉さん、たまやのお肉を召し上がったのですね~
羨ましい・・・私も福岡に親戚が欲しい(笑)とプチコママにも伝えました。

コタちゃん、泥んこになって遊んだんですね~川遊びなら水が苦手なぽんずもしてくれるのかな?
と今年は川遊びしようと思っているのですが・・・

ちゃん吉さんの妹さんって、何となくちゃん吉さんに雰囲気が似てる感じがします。
実際はどうですか?

3柴の記念写真、何回見ても笑ってしまいます。
ホントにお腹が痛くなるくらい笑いましたよね♪
できる事なら「来週もまた会おうよ」って言いたいくらい楽しかったです。
キレイにチコを撮ってくれて
ありがちょ~♪
3柴さんたちおもいきり楽しみましたね
記念写真も笑えますよ
でも3柴となると難しいですよね
ハイ。ピースのようなわけにはいかないし
でも楽しく見ました
うわぁ~ うらやましい・・・
コタくんにチコちゃんにプーチンたん・・・
さくらも会いたいよぉ~

3柴の記念写真、笑っちゃいました ぷぷ!
なかなかうまくそろってくれないのよねっ
抱っこの3柴写真・・・みんな若干嫌がってる??
でも最後の写真は、うまくいきましたね♪

川遊び、コタくんはげしいねっ
やっぱ男の子だね~
そこまでやると怒る気もうせてしまいますね。
どこまでもいってくれ~ってね★

ご無沙汰しました!ご心配をおかけしましたが,伊吹はずいぶん元気になりました。
ありがとうございます。

通称「野生の王国(爆)」なんか,すごく気持ちよさそうな場所ですねぇ。
飲めるぐらいのきれいなお水をどろどろにしちゃって,いったいコタに何が???
九州に妹さん,ご実家は関西,お住まいは関東。。。。。
なんだか,激しくうらやましいわ(笑)
何回見てもあの集合写真は笑えますね(笑)
それでこそ柴犬です!!

ちゃん吉さん、写真すっごい綺麗です。うらやましい・・・
パパが「デジイチ買っちゃう?」なんて言ってました。

プーチンはお水が大嫌いなんですが、みんなと遊びたかったんでしょうね~。ジャブジャブ遊んでました。
コタくん、ホリホリは何があったんでしょうね??おたまじゃくしとかはいましたが・・・

また、秋に福岡にこられたときには遊んでくださいね~。

たまやづくしでお待ちしています。
ちなみに、たまやはおとり寄せできますよ!
ぽんずさんへ

驚きました?(笑)
福岡へ行くのでぜひ会いたいと思ってお願いしたんですよ~玉やのお肉おいしかったです。
おいしすぎてコタ興奮しちゃって大変でした。
妹とは、昔は似てると言われることはなかったけど最近よく言われます。性格は妹のほうがしっかりしててどっちが上かわからんですよ(笑)
あの集合写真、笑いすぎやろ!言うくらい笑いましたね。顔を隠すのが惜しいくらいみんな笑顔で。
また会いたいです。今からいくよ~!と言えるくらいならいいのに。
チコタン、モデルがいいからね♪可愛く撮れてると言ってもらえて嬉しいワン!
海ママけいさんへ

三柴みんな揃ってこっちむいては難しいですね~でもこれも味があって可愛かったです。まだまだ写真があるので忘れた頃に番外編するかもしれません(笑)
MAYUりんさんへ

私も毎日がオフ会みたいなMAYUりんさんがうらやますぃですよ~!
なかなかこっちむいてくれなくてね。でもそれがまた楽しくて大笑いしてました。
コタは何を思ってあんなにほりほりしとったんでしょうか?なぞです。
小判でも掘りあててくれればいいんだけど(笑)
ももんがさんへ

伊吹ちゃん抜糸無事にすんだんですね。コメントは出来なかったけどブログをみては安心していました。ももんがさんは看病のお疲れとかでてないですか?どうぞお大事に。。。
このダムは広い広場もあるんですが貸し切りでした。
思い切りワイルドに遊べました(笑)女の子達はコタにあきれてたんじゃないかな。今度京都帰ったら次こそ会いたいですね!
プチコママさんへ

プーチンちゃんも普通にお水はいってましたよね。コタも川遊びは初めてだけどあんなになって(笑)
集合写真は楽しかったですね、ほんとに。また会いたいわ~
カメラ買っちゃいますか!?楽しいですよ~オイデオイデ♪プーチンちゃんもチコタンもモデルさんがいいからね~きれいに撮れましたよ!たまやお取り寄せありなんですか?また牛刺し食べたいよぅ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

