スポンサーサイト


おとうさんが来た!!

IMG_26310527.jpg


土曜日。
オットが週末を利用して福岡に来てくれました。

わかる方もおいでだと思いますが,オットが来てるのはホークスのユニフォーム。
そうです。
土曜日は我らがホークスの応援に,ヤフードームまで行って来ました!
コタちゃんは妹の家でお留守番。
付き合いのいいオットは私の熱烈応援に付き合ってくれてます。
試合には負けました。。。

久しぶりに会うオットにコタは大喜び!
喜び過ぎてどうしていいかわからないくらい喜んでましたよ~

土曜日は試合後,妹の家に一泊。
翌,日曜日帰るハードスケジュール。

朝、久しぶりにコタの散歩に一緒に行きました。

IMG_26360527.jpg

おとうさんと一緒でウキウキだね♪



20070527201319.jpg

公園についたらいっぱい走りました!



IMG_26540527.jpg

リードを付け替えて走ろうね♪



IMG_26580527.jpg

大好きなトマトちゃんボールも一緒に福岡に来ました!



IMG_26710527.jpg

この日は私もコタも調子が良くて、飛んでるコタをたくさん撮る事が出来ました!
嬉しいわ~


この日は近所の小学校では運動会。
学校に向かう子供たちに遊んでもらいました。


IMG_27310527.jpg

みんなバラバラに走るから、コタも誰を追いかけていいのかわかんないみたい(笑)
それはそれですごく楽しそうなんですけどね。
ワハハーキャーキャーと楽しそうな声が聞こえていました。



IMG_27420527.jpg

もういっちょ走るコタを。




IMG_27650527.jpg

疲れたから休憩ね。




IMG_27710527.jpg

オットとも1週間分のコミュニケーションを取らなきゃ。




IMG_28240527.jpg

お散歩楽しいね!って顔してます。

この日は妹の家のお兄ちゃんも運動会だったのですが、光化学スモッグ注意報のため延期になってしまいました。
もちろん,子供たちも残念そうでしたがそれより保護者の皆さんが残念そうでした。



IMG_28770527.jpg

荷物を抱えて来た道を戻る途中、花にちょうちょがとまるのを見つけました。
望遠レンズを持ってたので、パチり。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

コタローくん
本当に楽しそう~♪
『楽しいね~』ってちゃん吉さんに
話しかけているみたいですね!
コタちゃんパパさんが来てくれたんで
大喜びですね
跳んで走ってと大サービスのコタちゃんですね
ちょうちょの写真すごいですね
すごく嬉しそうですね。
「喜びすぎてどうしたらいいかわからない」って良いですねぇ。1週間ですもの、きっと「なんでおとうさんはいないんだろう」って思っていたのでしょうね。さつきなんて、ほんの1時間離れていただけでも、10年ぶりの再会くらい喜びますよ。
お散歩写真から、どんなにうきうきかが、よく分かります。
福岡はいいところですよね。広島に住んでいた頃は、車で日帰り距離だったので、よく行っていました。
Mさんへ

めっちゃくちゃ楽しそうでしたよー!
私一人だと、一緒に歩くかリードを付け替えてボール投げくらいしかできないのですが(と言うか、しないともいう)、オットがいると一緒に走ったりしてくれるので。
お散歩中も、楽しいね!ってかおでよく見上げてきます。なかなか写真に撮る機会がなかったのですが、この日撮れてよかったです♪
海ママけいさんへ

ほんと、オットが来たのでうれしくてコタもいあれもこれもとやってくれたんでしょうか(笑)
ちょうちょの写真はたまたまちょうちょが飛んでるのを見かけ、それがたまたま目の前のおうちのお庭の花にとまったのを見つけました。
いつもは撮ろう!と思って用意してたら逃げられるのですが今回は成功しました!
Tsumaさんへ

普段からオットにはすごい熱烈歓迎なんですよね~
さつきちゃん、一時間で10年分って(笑)
すごい歓迎ぶりですね!
私もコタにそんなに歓迎されてみたい・・
私には一瞬だけ歓迎して、すぐにどっか行ってしまうツレナイやつです。
福岡はいいところですよね!
何より魚がおいしい!!また行きたいなー。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

