スポンサーサイト


仲良し!

なんだかんだと長期にわたり滞在した福岡から戻ってきました。
日曜日に帰る予定がもろもろの事情で今日まで伸び伸び。

妹の家族には、コタともども本当にお世話になりました。

今日は甥っ子姪っ子がそれぞれ学校、幼稚園に行ってる間に帰ってしまったのですが、
後で妹に聞くといつもの場所にコタがいないと言って幼稚園から帰ったヒータンが大泣きしたそうです。
3人とも、いっぱい遊んでくれてありがとうね。



帰ってから、家を少し片付けたりしてコタのご飯。
今はぐっすり眠っています。



しばらくお庭の芝生の上で過ごしてきたコタ。
日陰もあるのに、あえて日向で寝てたコタ。



IMG_29060527.jpg

妹の家のお庭にて。


IMG_29090527.jpg




IMG_29410527.jpg

妹の旦那さんにサッカーボールで遊んでもらいました。


IMG_29540527.jpg

コタ、フェイントにもちゃんと反応してました(笑)


妹の家は車で♪海まで5分~~の距離にある、うらやましい環境。
滞在中も何度か海に遊びに行きました。

いろいろな事があったので、ぼちぼち整理できたらアップしたいと思います。




海での一こま。お兄ちゃんと。
仲良しだよ!




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

もう、ご自宅へ戻られたんですね。
また福岡へいらしたときは遊んでくださいね。

そっか~、コタくん帰っちゃって妹さんのこどもさんたち泣いちゃったんですね。
お兄ちゃんとも仲良しですね。

きっとコタ君も寂しいと思いますよ。

プーチンもサッカーボール好きなはずなんです。
なぜ「はず」なのか・・・
それは、追っかけていくんですが、追っかけるだけなんです・・・
プチコママさんへ

帰ってきました~!
福岡は楽しかったです。
今日は写真の整理をしてたんですが、オフ会の写真を見てまたしても大爆笑でした。
また遊びましょうね!!

プーチンちゃん、追っかけるだけなんですね(笑)
で、それを取りに行くのはパパとママ?
あはは・・・うちも一緒やわ。
私は一人で散歩に行って一人でボール遊びするんですが、周りから見たら「あの人一人で投げて一人で取りに行ってるな・・・」と思われてると思います。ムナシイ。
お帰りなさい
コタちゃんみんなに愛されて幸わせですね
でも疲れたでしょうね
少しゆっくりして下さいね
海ママけいさんへ

ただいま戻りました!
みんなにかわいがってもらい、本当に感謝感謝です。
コタは昼間は芝生でごろごろしてたのですが、やっぱり疲れたと思います。
昨日は帰るとすぐにクレーとに入り、オットの帰宅まで出てきませんでした。
今日からはまたのんびりの毎日です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

